占いコラム|あの人の欲望解明!【運命数4】の導きで分かる二人の“危機”

あの人との相性、あの人の抱く気持ち、2人のこれからの関係……。当たるとウワサの鑑定が、あなたの知りたい恋の解答をズバッと答えてくれますよ。ぜひこちらへ!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命の日】あの人が「あなたに惹かれやすい」時期



2024年08月27日
2025年04月04日
2025年04月18日
この日があなたの運命の日になります

【運命の日】あの人が「浮気心」を持ちやすい時期



2024年08月27日
2025年04月04日
2025年04月18日
この日があなたの運命の日になります

【運命の日】あの人の「性衝動」が高まる時期



2024年08月27日
2025年04月04日
2025年04月18日
この日があなたの運命の日になります

≪相手の運命数が暴露・1≫あの人の欲望と本音その全てをお話しします


運命数4のあの人が望んでいるもの、それは永遠の愛です。

 

「永遠の愛などない」とあなたは言うでしょうか?

 

 あの人は本気ですよ。

 

好きになった異性を一生愛しぬく覚悟で恋愛をします。

 

実際は事情があって別れてしまうことがあるとしても、付き合い始めるときは永遠の愛であると信じて疑いません。

 

あの人は控え目で物静かに見えますが、心の中には激しい愛の炎を持っているのです。

 

一生愛し続けるつもりで恋愛をしますから、当然、結婚を意識して恋人選びをします。

 

そのため、出会ったばかりの人と気軽に恋愛を楽しむことなどできません。

 

今は、じっくりと時間をかけてあなたが自分の人生のパートナーにふさわしいかどうかを冷静に判断しているところです。

 

今後、「あなたを一生愛し続ける」と決めたら、粘り強く、情熱的にアプローチしてくるでしょう。

 

ちょっと冷たくされたぐらいでは簡単にあきらめたりせず、あなたの心をつかむために努力するのです。

 

あの人は慎重な性格ですから、衝動で行動したりはしません。

 

相思相愛になるまでは欲望を理性で抑えています。

 

しかし、その分、相思相愛になったら、二人だけのめくるめく世界に浸る日々になります。

 

あなたを激しく求めるでしょう。

 

あの人は一人の人間を愛し続けることができる人ですから、自分から浮気をすることはありません。

 

ただ、もしもあなたが浮気したら、そのときは絶対に許してくれませんよ。

 

永遠に誠実であることを求めるからです。

 

あなたも一筋に愛すればうまくいきます。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


≪相手の運命数が暴露・2≫二人は今後どうなるかをお話しします


永遠の愛を求めていますから、運命数4のあの人にとって恋人は結婚相手でもあります。

 

楽しいデートができるかどうかで恋人を選ぶのではないのです。

 

現実的で堅実な考え方ができ、一緒に安定した家庭を築いていけるかどうか、それがあの人にとっては何よりも重要なことなのです。

 

一生の付き合いになることを想定していますから、それだけあの人は慎重に恋人選びをすることになります。

 

今現在は、あれこれ考えすぎてしまってなかなか決断ができないでいるのです。

 

安心してください。

 

あなたのことも恋人候補として考えていますよ。

 

普段のあなたを見て、自分の結婚相手にふさわしいかどうかをしっかり見ています。

 

あなたが心がけたほうがいいのは、あの人に合わせることです。

 

あの人は常識にこだわり、安定を求めています。

 

人の意見に左右されることを嫌いますから、指図しないことです。

 

あなたがあの人のペースにうまく合わせていければ、二人は将来、幸せな結婚をすることになるでしょう。

 


まとめ


運命数4のあの人があなたに求めるもの、それは誠実さと堅実さです。

 

あの人には一人の異性を一生愛し続け、安定した家庭を築いていきたいという願望があります。

 

そのため、パートナーにも自分と同じように誠実であって欲しいと願っているのです。

 

あの人に好かれたいなら、派手なパフォーマンスは必要ありません。

 

それよりも地道に努力を続ける姿を見せたほうが効果的です。

 

やがてあの人はあなたの魅力に気づき、あなたに接近してくるでしょう。

 

ただし、あの人は不器用なところがあります。

 

あなたに甘い言葉をかけてはくれないし、ロマンティックなデートに招待してはくれないでしょう。

 

でも口に出して言わなくても、愛情は深いのです。

 

一度好きになったら、あの人はあなだけを見て、将来にわたって愛し続けてくれますよ。

 

あなたのすべてを欲しがり、毎日あなたの肉体を求めてくるでしょう。

 

あなたはその要求に応えてあげてください。

 

それがあの人とコミュニケーションをとるということなのです。

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い