占いコラム|あの人の欲望解明!【運命数2】の導きで分かる二人の“危機”

あの人の気持ちはどうなっている!? あなたに対して「欲望」は持っているの? 誰にも聞けない恋の悩みを、あの人の運命数を使ってスッキリさせちゃいましょう!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命の日】あの人が「あなたに惹かれやすい」時期



2024年05月27日
2024年09月09日
2024年12月16日
この日があなたの運命の日になります

【運命の日】あの人が「浮気心」を持ちやすい時期



2024年05月27日
2024年09月09日
2024年12月16日
この日があなたの運命の日になります

【運命の日】あの人の「性衝動」が高まる時期



2024年05月27日
2024年09月09日
2024年12月16日
この日があなたの運命の日になります

≪相手の運命数が暴露・1≫あの人の欲望と本音その全てをお話しします


運命数2のあの人はあなたにとって、異性であることをあまり意識させない存在であるようですね。

 

家庭的で温かくて、一緒にいると安心できるのではないでしょうか。

 

一方、あの人がどう思っているかというと……あなたに優しくしてくれるのは、あなたのことが気になるからです。

 

あなたのことを単なる恋人候補というだけではなく、結婚相手候補として見ていますよ。

 

あの人は無口で、自分の思いをあまり口に出して言いませんが、心の奥のほうには、あなたを求める気持ちがあります。

 

性的な魅力も含めて、あなたに魅力を感じているのです。

 

ただし、その思いは、衝動的なものではなく、もっと穏やかな感情です。

 

「今すぐ」にとは思っていませんし、焦ってもいません。

 

その前にやるべきことがあるからです。

 

今はまだ友達であったとしても、あなたの反応を確かめながら、ゆっくりしたペースで恋へと発展させていきたいと考えています。

 

あの人は体の結びつきよりも、気持ちを大切にする人なのです。

 

あの人があなたへの欲望を口にするのは、まだ先になります。

 

あなたもご存知だと思いますが、あの人は慎重な性格です。

 

好きでもない異性と肉体関係を持つことを好みませんし、そもそも乱暴な恋を好みません。

 

友達付き合いをしていく中で、恋愛のステップを一歩一歩、確実に踏みしめていきたいと望んでいます。

 

自分の欲望を満たすよりも、もっと多くの時間を一緒に過ごして、ささやかな幸せを感じる瞬間を共有していきたいと思っているのです。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


≪相手の運命数が暴露・2≫二人は今後どうなるかをお話しします


このまま穏やかな関係が続いていくでしょう。

 

あなたが困っているときにはさりげなく手を差し伸べてくれますし、あなたを常に気にかけて声をかけてくれるでしょう。

 

細かいことにも気づいてくれますので、あなたにとって運命数2のあの人はとても頼りになる存在です。

 

あなたの信頼を勝ち取ることがあの人の望みですから、当分はあなたに対する欲望をあらわにすることはないでしょう。

 

あの人は、欲望に忠実に行動することによって、あなたに軽蔑され、あなたを失うことを恐れているのです。

 

あの人は急激な変化を求めてはいませんから、しばらくは友達の関係が続いていくことになります。

 

少しでも二人の関係を前進させたいと願うなら、あの人に自信を持たせてあげるといいと思います。

 

もしも行きたい場所があったら、あの人に「一緒に行きたい」と言ってあげてください。

 

あの人に任せきりにしないで、あなたがうまく誘導していけば、二人は幸せなカップルになれることでしょう。

 


まとめ


もともと親切で優しくて善良な人ではありますが、運命数2のあの人はあなたに対しては、特別扱いしているようですよ。

 

ちゃんと下心を持っていますし、あの人はあなたを恋人候補として見ていますよ。

 

これから友達付き合いをしていく中で、ゆっくりと愛を育んでいきたいと思っているのです。

 

あの人は過激なことは好みませんし、無理強いをしたりもしません。

 

お互いが自然に求め合うようになるまでは、心の中にある欲望を口に出したりはしないでしょう。

 

ただ、あの人は自分から恋につながるようなアクションを起こすのは苦手なのです。

 

もしもあなたがただ待っているだけだとしたら、二人の関係はずっと友達のままになってしまいます。

 

デートに誘われるのを待っていないで、あなたができるだけいつもあの人と一緒にいるようにしてください。

 

私には、二人が腕をからませ、楽しそうに散歩している姿が見えています。

 

大丈夫です。

 

あなたがほんの少し勇気を出せば、うまくいきますよ。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い