占いコラム|あの人の欲望解明!【運命数1】の導きで分かる二人の“危機”

注目です!! あなたが大好きなあの人の欲望、全部分かりましたよ。相手の気持ちや好みを完全に知ることができれば、あなたが望む通りにこの恋は進むはず!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命の日】あの人が「あなたに惹かれやすい」時期



2024年10月30日
2025年01月29日
この日があなたの運命の日になります

【運命の日】あの人が「浮気心」を持ちやすい時期



2024年10月30日
2025年01月29日
この日があなたの運命の日になります

【運命の日】あの人の「性衝動」が高まる時期



2024年10月30日
2025年01月29日
この日があなたの運命の日になります

≪相手の運命数が暴露・1≫あの人の欲望と本音その全てをお話しします


運命数1のあの人にとって、好みのタイプの異性とは、すなわち、肉体の欲望を感じさせる異性なのです。

 

特定の異性に興味を持つということは、欲望を感じているということになります。

 

あなたはそれを不快に思うでしょうか?

 

 ガツガツしていると非難するでしょうか?

 

 考えてみてください。

 

好きな異性に欲望を抱くのは、人間として当たり前のことです。

 

それをうまく隠してしまえるか、ストレートに表現するかの違いなのです。

 

あの人の場合は、自分の気持ちに正直なだけです。

 

あの人は行動と考えが一致していて、発言に嘘がありません。

 

感情を深読みする必要がなく、あなたにとっては大変わかりやすい人だということです。

 

あの人は考えるよりも先に行動を起こしてしまいますから、もしも目の前に好みのタイプの異性がいたら、チャンスさえあれば欲望を成就させるためにすぐに行動を起こすでしょう。

 

ただし、あの人の欲望の対象は誰でもいいわけではありません。

 

出会ってすぐにどこの誰ともわからない人と関係を持とうとはしません。

 

あの人はプライドが高く、恋人への理想も高いのです。

 

自分にふさわしい最高の異性に出会ったとき、衝動的に強い欲望を感じ、恋人にしたいと願うのです。

 

そして、積極的に、情熱的にアプローチを開始するでしょう。

 

もしもあの人があなたに欲望を感じてくれたとしたら、それは喜ぶべきことなのです。

 

相手に選んでもらえるように、まずは自分を磨く努力をしてみてくださいね。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


≪相手の運命数が暴露・2≫二人は今後どうなるかをお話しします


この恋は突然、ヒートアップします。

 

自分にない素晴らしいものがあなたの中にあるとわかったとき、運命数1のあの人の恋心は一気に燃え上がるのです。

 

私には、あの人があなたに対して情熱的に愛を語る姿が見えています。

 

あの人は熱のこもった瞳であなたを見つめ、愛をささやいています。

 

あの人はあなたの顔を毎日見にきますし、いつも一緒にいたがります。

 

あなたのすべてを欲しいと願うようになるでしょう。

 

ただ、あの人は、本気になると、周りが見えてなくなってしまいます。

 

あなたの気持ち、あなたの迷惑などおかまいなしに、やや強引な行動をとることがあります。

 

しかし、行動力と決断力こそ、あの人の魅力だったはずではないでしょうか?

 

  この先、あなたもあの人とうまくやっていきたいと願うのなら、その思いを受け入れましょう。

 

冷静に分析したりせず、一緒に熱くなってあの人のペースに合わせることです。

 

一生に何度も味わえないような、ドラマチックな恋愛を経験するチャンスです。

 


まとめ


あなたがまずしなければならないのは、運命数1のの欲望に火をつけることです。

 

自分自身を磨き、セクシーさを意識してふるまうことで、あの人の目に、あなたは今よりももっと魅力的に映るでしょう。

 

そして、あの人があなたに夢中になれば、情熱的に行動してくれますよ。

 

あなたはただ待っていればいいのです。

 

大事なのは、相手に「人に自慢したい」と思わせる存在になることです。

 

あなたの得意とする面をもっと伸ばしていけば、大丈夫です。

 

私には、あなたがあの人と並んで、スポットライトを浴びている姿が見えます。

 

あなたもあの人も、自信に満ち溢れています。

 

ただし、努力しなければ、野心家のあの人の目に留まることはないでしょう。

 

努力して進化していくと同時に、アピールもしていってください。

 

時代は変わっていきます。

 

今の自分に満足してしまわないで、もっと上をめざして努力していただきたいと私は思います。

 

あの人と一緒に、上を向いて歩いていくことが必要なのです。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い