占いコラム|藤田があなたの未来を予言!≪運命数6≫が伝える人生の転機

あなたがこれから歩む人生の中で、いくつかの転機が訪れようとしています。それはどのようなものなのか、あなたが持つ「運命数」の導きに従って見てまいりましょう!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数6を持つ、今までのあなたの人生


仕事もプライベートも一生懸命頑張って、運命数6のあなたは自分の人生を謳歌してきたと思います。

 

あなたは穏やかな性格で誰にでも親切にしますから、周囲の人たちから人気があります。

 

困ったことがあると、頼りにされる存在でもあります。

 

芸術的なセンスがよくて、身につけている洋服も小物もとてもおしゃれです。

 

プライベートでは美しいものやきれいなものに囲まれて暮らしてきました。

 

そのことがあなたに優雅さを与えています。

 

周囲の人たちは、あなたのライフスタイルに憧れています。

 

仕事も遊びも趣味も、すべてバランスよくこなしていきたいと思っているのです。

 

あなたにとっては当たり前のことかもしれませんが、これはなかなか難しいことなのです。

 

何かに片寄ってしまうと、簡単にバランスが崩れてしまうからです。

 

あなたも過去にはバランスを崩したことがあったかもしれませんね。

 

それでも、スマートに振る舞いながらも多くのものを手に入れてきたあなたは、憧れの存在なのです。

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】


【運命のカレンダー】運命の出会いの機会に恵まれる時期



24歳
30歳
39歳
45歳
63歳
74歳

≪運命数大予言その1≫あなたはどんな出会いを経て、大恋愛を経験するのでしょう


上記の年齢のときに、運命数6のあなたには運命の出会いが訪れます。

 

相手は、穏やかな性格で、おしゃれな人です。

 

経済的にも安定しています。

 

一緒にいると安心できる人です。

 

その人とは、知人の紹介で知り合います。

 

第一印象は、「性格の良さそうな人」です。

 

一目惚れするわけではないのですが、何回かデートをしていくうちに、親しみがわいてきて二人は交際を始めるのです。

 

デートは芸術に関係のある場所へ出かけるでしょう。

 

美術館や展覧会などへ出かけると、二人とも芸術的な才能を持っているため、一緒に楽しむことができます。

 

今までの恋愛では、あなたは好きな人にはとことん尽くしてきたのではありませんか?

 

 最初は身の回りの小さなことから始まって、徐々に相手の生活へ入りこんでいったはずです。

 

しかし、相手のことを知れば知るほど、あなたは口うるさくなってしまうのですね。

 

相手のやることがいちいち危なっかしいと思えて、つい口を出す……。

 

相手のためを思ってしたとしても、相手は必ずしも喜んでくれませんよ。

 

それを続けていくと、甘いムードがなくなり、恋人ではなく家族のような関係になってしまいますよ。

 

幸い、この恋愛では、相手はあなたの助けをあまり必要としていないようです。

 

あなたの愛情を、ちょっとした気配りをする程度にセーブしていけば、二人の関係は長続きします。

 

恋人には秘密も恥じらいも必要です。

 

少し遠慮しながら交際していけば、これからも甘いムードがずっと続いていくのです。

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼



【運命のカレンダー】あなたが結婚する可能性が高い時期



24歳
30歳
39歳
45歳
63歳
74歳

≪運命数大予言その2≫あなたはどんな結婚生活を送るのでしょう



細かいことによく気がつき、面倒見の良い運命数6のあなたは結婚に向いています。

 

しかし、結婚生活は相手しだいで変わってしまいます。

 

上記の年齢のときに結婚すると、温かくて理想的な家庭を築けます。

 

結婚後、あなたは理想的なパートナーであろうと努力します。

 

あなたの家の中を常にきちんと片づけ、パートナーや子供に対しては細かい気配りを欠かしませんから、絵に描いたような完璧な家庭となります。

 

家族の笑顔がこぼれる団らんの様子が私には見えています。

 

あなたがいつもちゃんと見ていてくれるからこそ、家族は安心して暮らしていけるのです。

 

上記の年齢のときに結婚する相手は、あまり細かいことにはこだわらず、あなたに好きなようにさせてくれます。

 

経済的にも安定していますから、あなたの気持ちも安定し、家族に優しく接する余裕が生まれるのです。

 

仕事も家庭も遊びも趣味も、バランスよくこなしている限りは、あなたの結婚生活はとても充実したものになります。

 

ただし、バランスを崩さないように注意してくださいね。

 

油断するとバランスは崩れてしまいます。

 

たとえば、子供の教育です。

 

教育熱心になり熱中しすぎると、家庭は子供にとって安らげる場所ではなくなってしまいますよ。

 

一つのことにこだわりすぎると、あなたの気持ちも不安定になって、家族への配慮ができなくなってしまうのです。

 

あなたがいつもスマートに、バランスよくいろいろなことをこなしていくことが、幸せを保っていくコツになります。

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】


【運命のカレンダー】あなたの仕事が成功する可能性が高い時期



24歳
30歳
39歳
45歳
63歳
74歳

≪運命数大予言その3≫あなたは人生において仕事での成功をおさめることはできるのでしょうか


運命数6のあなたはご自分のセールスポイントが何か、知っていますか?

 

意外と自分ではわからないものなのです。

 

あなたは冷静な判断ができ、しっかりと計画を立てて行動できる人です。

 

おそらく失敗は少ないはずです。

 

それも信頼される理由ではありますが、あなたの最大のセールスポイントは、面倒見が良く、人を育てる才能があるということなのです。

 

上記の年齢のとき、この才能を発揮するチャンスがやってきます。

 

あなたはチームワークを大切にする人です。

 

あなた自身に強い個性がなくてもいいのです。

 

部下に対して公平な判断をしてあげられること、部下の気持ちの変化に気づいて適切な言葉をかけてあげられること、これができるあなたは最高の上司となります。

 

あなたの下で働く部下たちはみな、素晴らしい業績を上げていき、結果としてあなたの評価が高くなります。

 

一緒に働く人たちは、あなたと働けて幸せだと思うはずです。

 

ただし、あなたがこの才能を発揮するには、チームワークを大切にする会社に所属している必要がありますね。

 

実力主義の会社では評価してもらえない可能性がありますよ。

 

あなたが仕事で成功するためには、まずは、上記の年齢のときに、自分の才能を発揮できる環境にいる必要があるのです。

 

そして、一緒に働く人たちに、誠実に、親切に接してみてください。

 

あなたが周囲の人へ注いだ愛情は、いずれあなたに返ってくるのです。

 

あなたが育てた人物の活躍が、あなたに素晴らしい幸運をもたらしてくれます。

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫


【運命のカレンダー】あなたが人生の転機を迎える時期



24歳
30歳
39歳
45歳
63歳
74歳

≪運命数大予言その4≫あなたが迎えた人生の転機、ここで何が起こるのでしょう


上記の年齢のとき、運命数6のあなたの芸術面での才能が注目されます。

 

あなたには芸術的なセンスがあり、絵画や音楽はもちろんですが、インテリアや雑貨も含めて、素敵なものを探し出す才能があります。

 

それらを生活にうまく取り入れていくことができる人です。

 

そのため、生活そのものがとてもおしゃれです。

 

私には、あなたが暮らす部屋の様子が見えています。

 

さりげなく壁に飾られたポストカード一つとっても、そのセレクトが素敵です。

 

あなたの家に遊びに来たがる人が多いのではないでしょうか?

 

 とても居心地がいいのです。

 

自分では気づかないかもしれませんが、あなたの生き方に憧れる人は多いですし、真似をしたいと思っている人も多いのです。

 

上記の年齢のときは、特に芸術面の才能が注目されやすくなりますから、積極的に行動してみてください。

 

たとえば、教室に通って手作りの作品を作ってみたり、家に人を招いてライフスタイルを披露したり、芸術関係のイベントに参加するなどしてみるといいと思います。

 

ただし、のめり込みすぎにように注意してくださいね。

 

一つにことにのめり込んでしまうと、世界が狭くなり、あなたらしい余裕や優雅さが奪われてしまいますよ。

 

今の生活を大事にしながら、チャンスが広げていくことが大切です。

 

それにより、あなたの作品を高く評価してくれる人が現れたり、一緒に楽しむ仲間ができたり、あなたの世界が大きく広がります。

 

あなたはますます魅力的に輝けます。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法



あなたの人生を変える重要人物とその全て


運命数6のあなたの人生を変える人物は二人います。

 

一人は、年上の同性の人で、あなたにとって憧れの存在の人です。

 

あなたはその人の生き方、ライフスタイルに共感するのです。

 

あなたに前向きな刺激を与えてくれる人です。

 

その人とは、趣味の場面で知り合います。

 

美しさ、経済力、センスの良さ、優しさ、幸せな家庭……など、あなたが欲しいと思っている物の多くを、その人は持っています。

 

しかし、その人は威張ったりせず、とても自然体なのです。

 

いつも余裕があり、無理をしていないように見えるところがまた素敵なのです。

 

あなたはその人のようになりたいと、自分を磨く努力に精を出します。

 

その人に少しでも近づこうとして努力することで、あなた自身が成長していくのです。

 

もう一人は、運命の恋の相手です。

 

過去の恋を振り返ってみると、恋愛ではあなたは好きな人に一方的に尽くことが多かったのではありませんか?

 

 あなたのほうからだけ与えることが、当たり前になり、気がつけば、あなたはなんでもやってあげすぎてしまったのですね。

 

運命の相手は、精神的に自立していて、あなたに頼りすぎない人です。

 

あなたは初めてギブ&テイクの関係を築くことができ、幸せになれるのです。

 


まとめ


おしゃれで親切、穏やかな性格の運命数6のあなたは、派手ではありませんが、とても人気があります。

 

あなたの周りにいると、とても温かい気持ちになれます。

 

ほっとするのです。

 

これからも、仕事も遊びも家庭も、バランスよくこなし、人生を楽しんでいくことでしょう。

 

ガツガツしないで、美しいもの、きれいなものに囲まれて暮らしていけば、あなたはいつまでも満たされた気持ちになれます。

 

ただ、一点だけ気をつけて欲しいことがあります。

 

あなたは自分よりも弱い者を守っていこう、育てていこうという意識が強いのですよ。

 

その愛情を、将来の自分の子供、会社の部下や後輩に向けているのならいいのですが、恋人に向けてしまうと、恋人は窮屈な思いをしますよ。

 

恋人を「育てよう」とすると恋愛の終わりを早めることになってしまいます。

 

あなたは何事もスマートにこなせる人ですが、厳しい先生にならず、いつまでも優しい恋人でいていただきたいと思います。

 

大事なのは、お互いに頼ったり、頼られたりする関係を保つことです。

 

そうすれば、いつまでも甘い関係でいられます。

 

何事もやりすぎは禁物ですよ。

 

バランスを保ちながら、おしゃれに暮らしてくことを忘れなければ、いつまでも幸せに暮らせます。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い