占いコラム|藤田があなたの未来を予言!≪運命数4≫が伝える人生の転機

予言します。あなたの人生に起こり得る「転機」の数々を……。あなたの未来を幸せな方向に照らしたいので、ぜひ今だけお話を聞いていきませんか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数4を持つ、今までのあなたの人生


運命数4のあなたの人生は、とても安定していたと思います。

 

それはあなたが安定志向であり、よく考えてから慎重に行動してきたからです。

 

決断するのに時間がかかる分、一度決めたことは絶対です。

 

「やる」と決めたことは、地道に努力を続けていき、最後までやりとげることができる人ですから、有言実行の人として周囲からは信頼されています。

 

まじめな努力家で、無謀なことはしないため、周囲の人たちはあなたには安心していろいろなことをまかせられるようです。

 

これまでの人生を振り返ってみると、まじめなせいで得をしたことも、損をしたこともあったかもしれませんが、あなたを信頼している人はたくさんいます。

 

それはあなたの貴重な財産です。

 

ただ、あなたは今の自分に満足していないかもしれませんね。

 

安定を求めながらも、心の中には地位や名誉、財産を得たいという願望があるからです。

 

大丈夫です。

 

あなたの行動しだいで、今後の人生を輝かしいものにすることができます。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!


【運命のカレンダー】運命の出会いの機会に恵まれる時期



19歳
34歳
35歳
48歳
61歳
74歳

≪運命数大予言その1≫あなたはどんな出会いを経て、大恋愛を経験するのでしょう


上記の年齢のとき、運命の相手と出会うことができます。

 

運命数4のあなたの信頼できる知人から紹介されるのです。

 

「あなたにぴったりの人がいる」と言って、相手を連れてきてくれます。

 

相手は堅実な考え方をする人で、まじめで、見た目にも浮ついたところがありませんから、あなたは一目で気に入ります。

 

知人にうながされて、何回かデートを重ねながら、あなたは相手の価値観を確認していきます。

 

あなたにとっては、恋人は将来の結婚相手になるわけで、一生愛し続ける覚悟をしなければ、交際を申し込むことはできません。

 

親しい人が紹介してくれた相手ですから、間違いはないと思っていましたが、誠実な人柄であること、現実的な考え方ができること、金銭感覚もしっかりしていることなどを確認し、あなたは結婚を前提とした交際を始めるのです。

 

すぐに相手の両親に挨拶に出かけ、家族ぐるみの交際となります。

 

恋人になった二人は、映画を見たり、食事をしたり、オーソドックスなデートを楽しみます。

 

私には、やや緊張した面持ちで映画を見ている二人のデートの様子が見えています。

 

あなたは淡々としていて多くを語りませんので、人から誤解されやすい面があると思うのですが、相手はあなたの気持ちをわかってくれる人です。

 

価値観が近いので、あなたはコミュニケーションに苦労しないはずですよ。

 

相手は控え目な性格で、あなたの考え方に合わせてくれる人です。

 

二人はケンカをすることもなく、楽しい時間を過ごせます。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒



【運命のカレンダー】あなたが結婚する可能性が高い時期



19歳
34歳
35歳
48歳
61歳
74歳

≪運命数大予言その2≫あなたはどんな結婚生活を送るのでしょう



上記の年齢のときに結婚すると、近所の人たちに「しっかりしている」と評判の家庭になります。

 

派手な生活とは無縁で、家の中はいつもすっきりしています。

 

常識的な行動をし、ルールをきちんと守って生活していくのです。

 

余計な物は買わず、贅沢はせず、節約を心がけながら生活していきます。

 

それは、マイホームを購入する、という大きな夢を実現するためです。

 

計画を立てて着々と夢に近づいていくのです。

 

ただ、気をつけていただきたいことがありますよ。

 

それは、無駄を排除しすぎない、ということです。

 

排除しすぎてしまうと味気ない生活になってしまいますよ。

 

たとえば、誕生日などの記念日のお祝いやプレゼントは、冷静に考えたら、無駄使いであるかもしれませんが、もらった人を幸せな気分にする大切なものです。

 

節約生活を一緒に頑張っている相手に、たまにはごほうびをあげてください。

 

ささやかな贈り物であったとしても、相手は喜び、「明日から家族のために頑張ろう」と思うはずです。

 

それから、運命数4のあなたは自分に厳しい人であり、それはあなたの素晴らしいところですが、他人に対しては厳しくしすぎないでくださいね。

 

特に家庭内では、毎日厳しくされたら、家族は疲れてしまいますよ。

 

たまにはお休みをあげて、緊張をゆるめる瞬間を作ってあげたほうがいいのです。

 

それが家庭円満の秘訣です。

 

あなたが愛する人への気配りを忘れない限りは、相手もあなたを一生愛し続け、人がうらやむような理想的な家庭を築くことができます。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>


【運命のカレンダー】あなたの仕事が成功する可能性が高い時期



19歳
34歳
35歳
48歳
61歳
74歳

≪運命数大予言その3≫あなたは人生において仕事での成功をおさめることはできるのでしょうか


運命数4のあなたには一度目標を定めたら、何年かかってもコツコツと努力し続け、最後までやりとげる粘り強さがあります。

 

これはとても素晴らしいあなたの長所です。

 

真似したくても簡単にできるものではないと思います。

 

ただ、仕事で成功するためには、あなたの粘り強さにもう一つ、加えたいものがあります。

 

それは、タイミングです。

 

上記の年齢のときには、あなたにチャンスが訪れます。

 

あなたはどうか、慎重になりすぎないでくださいね。

 

新しいチャレンジには不安がつきまとうものです。

 

まだやってみていないことに対して、100%の安全を期待してもそれは無理というものです。

 

チャンスはいつでもあるわけではありませんよ。

 

タイミングを逃さないようにしてください。

 

かといって、うまい話が来たとき、よく考えずに飛びついてしまうのはもちろん、危険ですよ。

 

あなた自身がまずは吟味して、自信がなければ、信頼できる何人かの人に相談することです。

 

最初から最後まで一人でやろうとすると、落とし穴に気づかないことがありますので注意してくださいね。

 

上記の年齢のときは、あなたの元にラッキーなチャンスが舞い込む可能性が高くなります。

 

あなたが考えている間にほかの人に持っていかれた……ということにならないように、タイミングをうまくつかみ、波に乗ってください。

 

大丈夫です。

 

あなたには責任感がありますし、まじめな仕事ぶりが高く評価されています。

 

それにチャレンジする気持ちが加われば、大きな成功をつかむことができます。

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!


【運命のカレンダー】あなたが人生の転機を迎える時期



19歳
34歳
35歳
48歳
61歳
74歳

≪運命数大予言その4≫あなたが迎えた人生の転機、ここで何が起こるのでしょう


上記の年齢のときに、運命数4のあなたの予想していなかったことが起こりやすくなります。

 

それは悪いこととは限りませんから安心してください。

 

たとえば、突然の人事異動でまったく畑違いの部署へ異動することになるかもしれません。

 

今の仕事に全力を尽くしていたあなたにとって、それは不本意なことかもしれませんね。

 

あるいは、信頼していた上司が突然、退職してしまうかもしれません。

 

あなたがその人の忠実な部下でしたから、自分の進むべき道を見失ってしまう可能性もありますね。

 

もともと安定志向のあなたですから、予想していなかったことが起こると、それが良いこととであったとしても、戸惑い、どうしていいかわからなくなってしまうかもしれませんし、その事実をなかなか受け入れられないかもしれませんね。

 

しかし、頑なにならないでくださいね。

 

生きていると、いろいろなことが起こるものです。

 

あなたが頑固になってしまうと、一人だけ取り残され、孤立してしまいますよ。

 

時間を元に戻すことは誰にもできないのです。

 

事実は事実として受け止めて、発想を切り替えてください。

 

これを新しい分野へ進出するチャンスと受け止めることです。

 

大丈夫です。

 

あなたならどんな試練もうまく乗り越えることができます。

 

人生の転機は、突然やってきますが、それによって学べることはたくさんあります。

 

結果として、あなたの世界が広がるのです。

 

前向きに考えていけば、あなたに輝かしい未来をもたらしてくれるきっかけとなります。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!



あなたの人生を変える重要人物とその全て


運命数4のあなたの人生を変える重要人物、それは二人います。

 

一人は会社の上司です。

 

その人は忠実でまじめなあなたのことを気に入り、目をかけてくれます。

 

あなたはその人に信頼され、高く評価されます。

 

その人の後押しのおかげで出世することができるのです。

 

その人は口うるさいところがありますが、ご飯やお酒をおごってくれたりして、あなたには期待してくれています。

 

あなたもその人を心から信頼して、悩みがあればまっさきに相談します。

 

「この人のようになりたい」と思うほど尊敬するのです。

 

やがて、あなたに結婚相手を紹介してくれる人でもあります。

 

もう一人は、学生時代からの親友です。

 

あなたは人見知りをするところがあり、初対面の人となかなか打ち解けることができないことがありますね。

 

社交的な性格でありませんし、要領がいいほうではありませんから、同じ会社の人と広く浅く、表面的につきあうことは苦手かもしれませんね。

 

信頼できる少数の人と深い付き合いをしたいと考えているからです。

 

あなたが会社で平然としていられるのは、この親友のおかげです。

 

この親友の前では素直に思いを口にできるのです。

 

「この親友ならわかってくれる」と思えるからです。

 

どんなときも、この親友の存在が、あなたの心の支えとなります。

 


まとめ


運命数4のあなたの今までの人生を振り返ってみますと、要領のいい人、スタートダッシュが得意な人が常にあなたの前にいたのかもしれませんね。

 

あなたは「出遅れた」と感じて焦ったこともあるでしょうね。

 

しかし、焦る必要はまったくありませんよ。

 

なぜなら、あなたは大器晩成型だからです。

 

若いころから地道な努力を続けていくと、やがて願いが叶う運命にあります。

 

年齢を重ねれば重ねるほど、あなたの周りは騒がしくなり、華やかになっていきます。

 

若いころは誰かを追いかける立場になってしまいますが、「どうせ自分はダメだ……」などと卑屈にならないでくださいね。

 

あなたにとって今はまだ充電期間なのです。

 

まずは目標を持ちましょう。

 

目標を持たずに漠然と生きていたのでは、どこへも行けませんし、何も手に入りませんよ。

 

大丈夫です。

 

あなたは目標があれば、頑張れる人です。

 

地位、名誉、お金でもかまいませんし、趣味に関することでもかまいませんが、目標を決めたら達成するために地道に努力していくことです。

 

近道をしようとしないで、コツコツと着実に前進していき、実力を蓄えていってください。

 

時間がかかっても目標達成のための努力を続けていけば、やがてあなたの願いは叶います。

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い