占いコラム|藤田があなたの未来を予言!≪運命数3≫が伝える人生の転機

出会い・結婚・仕事そしてあなたに訪れる人生の転機。先の見えない道だから、それらが見えるように照らしたいですよね。そのヒントは今まさにこちらで……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数3を持つ、今までのあなたの人生


運命数3のあなたの人生は、楽しいことの連続だったと思います。

 

人付き合いを大切にするあなたは、交際範囲をどんどん広げ、人と交流する中で多くのものを得たはずです。

 

明るくて社交的な性格のあなたは、みんなの人気者です。

 

たくさんの友達がいることでしょう。

 

あなたがいるだけで、その場がパッと明るくなりますから、あちこちの会合に誘われることが多く、忙しい毎日を過ごしてきました。

 

みんなとうまく付き合っていけること、それがあなたの最大の魅力なのです。

 

あなたは、好奇心が旺盛でとても行動的です。

 

どんどん新しくておもしろいものを探してきますから、じっとしているひまがなかったかもしれませんね。

 

しかし、見ている人たちはワクワクするのです。

 

楽しい思いができるのではないか…とみんなに期待させます。

 

これまでの人生では、好きなことができて、とても幸せだったでしょうが、これからの人生にも期待してください。

 

もっと楽しく、充実した人生にしていくことができます。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法


【運命のカレンダー】運命の出会いの機会に恵まれる時期



22歳
32歳
37歳
45歳
62歳
70歳

≪運命数大予言その1≫あなたはどんな出会いを経て、大恋愛を経験するのでしょう


運命数3のあなたはおしゃれで、華のある人です。

 

自分では気づいていないかもしれませんが、あなたは異性の目を引きやすいのです。

 

異性から告白されたとしても、安易に交際を始めたりしなかったはずです。

 

好みの基準が高めだからです。

 

「いい人がいない」と友達に愚痴を言っていたかもしれませんね。

 

しかし、喜んでください。

 

上記の年齢のときは、あなたにぴったりの異性と出会うことができます。

 

といっても、ものすごくおしゃれなわけでも、容姿端麗なわけでもありませんよ。

 

見た目の問題ではないのです。

 

あなたにふさわしいのは、あなたを愛し、あなたの自由を尊重してくれる人です。

 

どうか心の目を大きく開いて、あなたの周りにいる異性の中から、その人を探し出してください。

 

その人はあなたに好意を感じていても、自分から強くアピールしてこないのでわかりにくいかもしれませんね。

 

ヒントは心が広くて、自立心があることです。

 

そのような異性が近くにいたら、目を離さないことです。

 

この人との関係が、ただの恋愛ではなく大恋愛に発展するのは、実はライバルが出現するからなのですよ。

 

ライバルの存在のせいで、あなたの恋心は激しく燃え上がるのです。

 

スマートに振る舞いながらも、ライバルに勝つために頑張ってみてくださいね。

 

大丈夫です。

 

私には、二人が腕を組んで並木道を歩いている姿が見えています。

 

その人があなたにとって運命の相手であれば、相手は間違いなくあなたを選びます。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫



【運命のカレンダー】あなたが結婚する可能性が高い時期



22歳
32歳
37歳
45歳
62歳
70歳

≪運命数大予言その2≫あなたはどんな結婚生活を送るのでしょう



上記の年齢のときに結婚生活を始めると、運命数3のあなたは幸せになれます。

 

結婚生活は、とてもおしゃれなものになります。

 

私には新居の内部の様子が見えています。

 

あなたはゆったりとソファに座っています。

 

部屋のインテリアにはあなたのこだわりが感じられます。

 

あなたが今まで思い描いてきた、理想のスタイルを実現できるのです。

 

そして、新居には友達が頻繁に遊びにきます。

 

あなたは結婚しても友達との付き合いを大切にするからです。

 

今までは独身の人と交流することが多かったのですが、結婚後は既婚者の知り合いが増え、交際範囲はさらに広くなり、ますます充実した楽しい日々を送ることになります。

 

あなたは結婚しても独身時代と変わらずにおしゃれで、スマートです。

 

後輩たちにとって憧れの存在になるのです。

 

ただ、一点だけ注意してほしいことがあるのですよ。

 

あなたが結婚しても、おしゃれなのは良いことですが、妻、あるいは夫であるという自覚を持つようにしてくださいね。

 

独身時代と変わらずに、友達付き合いを大切にしていると、パートナーから不満が出てしまいますよ。

 

せっかく結婚したのですから、相手にサービスする時間を作るなど、配慮を忘れないでください。

 

おそらく相手はあなたの自由を尊重し、あなたが何をしようと文句など言わないと思います。

 

しかし、優しさに甘え過ぎないでくださいね。

 

あなたが相手への思いやりを忘れなければ、夢のような素敵な生活がいつまでも続きます。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫


【運命のカレンダー】あなたの仕事が成功する可能性が高い時期



22歳
32歳
37歳
45歳
62歳
70歳

≪運命数大予言その3≫あなたは人生において仕事での成功をおさめることはできるのでしょうか


頭の回転が速い運命数3のあなたですから、どんな仕事もうまくこなしていくことができますが、上記の年齢では、成功する可能性が高くなります。

 

成功につながるチャンスがやってくるということです。

 

ただし、人には向き不向きがあり、当然、向いている仕事をしていてこそ、成功しやすくなるのですよ。

 

あなたは今、どんな仕事をしていますか?

 

実は、あなたには、単調な仕事や緻密さを求められる仕事はあまり向いていないのですよ。

 

もちろん、頑張れば、それなりの成果を上げることはできますが、成功と呼べるまでにはいかないかもしれませんね。

 

あなたに向いているのは、変化の激しい仕事です。

 

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、忙しく動き回る仕事が向いています。

 

このような仕事につくことができれば、あなたはワクワクしながら仕事ができますし、あなたの集中力を発揮して短期間で次から次へと成果を上げていくことができるのです。

 

行動範囲も興味の幅もどんどん広がっていき、それを仕事に生かしていくことができるでしょう。

 

仕事はハードで、遊ぶひまも寝る時間もなくなりそうですが、それでもやりがいのある毎日になります。

 

その結果として、あなたは高く評価されるのです。

 

上記の年齢のときには、あなたにとって頑張りどきです。

 

あなたらしさを発揮しやすい仕事、活躍できる仕事が回ってきますので、自分の力を出し惜しみせず、全力投球で頑張ってみてください。

 

あなたが積極的になれば、明るい未来が待っています。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒


【運命のカレンダー】あなたが人生の転機を迎える時期



22歳
32歳
37歳
45歳
62歳
70歳

≪運命数大予言その4≫あなたが迎えた人生の転機、ここで何が起こるのでしょう


好奇心が旺盛で冒険好きの運命数3のあなたですから、いろいろなことに興味を持ち、ちょっと首を突っ込んでみては飽きて、また次へ……ということを繰り返しているのかもしれませんね。

 

それはそれで変化があって楽しいと思いますが、上記の年齢のとき、あなたの前にその後の人生を左右する新しい扉が開かれます。

 

それは、あなたの今までの人生では、まったく接点のなかったことです。

 

存在は知っていて気になってはいましたが、素通りしていました。

 

それが、ちょっとしたきっかけであなたは興味を感じ、軽い気持ちでその扉を開くのです。

 

すると、中は思っていた以上に広い世界が広がっていて、興味のおもむくまま、あなたはどんどん奥へと入っていってしまいます。

 

そこであなたは、新たな楽しさや感動を知り、新たな仲間とも出会います。

 

あなたの行動範囲が何倍もに広がります。

 

大事なのは、新しい扉が現れたら、扉を開いて中へ入っていくことです。

 

のぞいただけではわかりませんよ。

 

中へ入って動いてみてください。

 

興味を感じたことにはどんどんチャレンジすることが大切です。

 

ただし、扉はいくつもあって、本物は一つだけなのですよ。

 

どれが本物かどうかは、行動してみればわかります。

 

すぐに飽きてしまうなら本物ではないのですよ。

 

知れば知るほどおもしろくなるのが本物です。

 

あなたはひとつのことに打ち込む楽しさを知り、同時にそれがあなたにとってライフワークと言えるものになりますので、今までよりもさらに充実した人生になるのです。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!



あなたの人生を変える重要人物とその全て


運命数3のあなたの人生を変える重要人物は二人います。

 

一人はあなたより年上で、あなたの手本になるような人です。

 

その人は大人になっても子供心を失わず、キラキラした目をしています。

 

いくつになっても若々しさを失わず、新しいことにチャレンジしていく姿にあなたは感動し、この人のような大人になりたいと思うのです。

 

それまでのあなたにとって、年齢を重ねることは、それほど魅力的ではありませんでしたが、あなたはその人との出会いによって考えが変わります。

 

社会人としての責任をきちんと果たしていても、心はもっと自由でいいのだと悟るのです。

 

周囲に合わせて無理やり落ち着こうとしないで、自分らしく生きていこうと決意します。

 

もう一人は、あなたの自由を尊重してくれる異性との出会いです。

 

その人はあなたと一緒に騒いだり、動き回ったりするタイプではありませんよ。

 

ノリもいいとは言えませんね。

 

しかし、そのままのあなたを理解し、受け止めてくれる人です。

 

いくつかの恋愛を経験した末に、あなたがたどり着いたのはその人の元でした。

 

この人こそ、運命の相手です。

 

やがて、その人とあなたは結婚することになります。

 

私には、二人が幸せに暮らす様子が見えています。

 


まとめ


運命数3のあなたらしく生きること、それが素晴らしい人生を送るための秘訣です。

 

あなたは好奇心のアンテナを張り巡らせていますか?

 

 新しいことにどんどんチャレンジしていますか?

 

 絶対安全な道だけを選んで進んでいけば、失敗はないと思います。

 

人の後についていくだけなら、気が楽です。

 

しかし、あなたを心から満足させてはくれないはずですよ。

 

本来のあなたは自由を愛し、冒険が好きです。

 

一人で未知の世界へどんどん進んでいける人なのです。

 

もちろん、無謀なチャレンジをすればいいわけではありませんし、自分勝手に行動していいわけでもありませんよ。

 

私が言いたいのは、おもしろいものにワクワクしながら取り組む、その心を忘れないでいただきたいということです。

 

近頃、感動することが減ってきている……と思うのは、あなたが新しいことにチャレンジしていかないからですよ。

 

時間がないから、などと言い訳してはいけませんね。

 

それを言ったら何もできませんよ。

 

時間は作り出すものです。

 

頑張ってみてください。

 

好奇心を持ち続け、チャレンジしていく心を忘れなければ、あなたの人生は光り輝き続けますし、あなたも魅力的な人間でい続けることができます。

 

立ち止まらないで、歩き続けてください。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い