占いコラム|【運命数5は答える】苦しい恋を乗り越えて、二人に訪れる転機…二人が迎える結末…

あなたが好意を抱くあの人、実際のところどれだけ知っていますか? 苦しい恋を乗り越えるために、あなたが知っておくと良い情報をすべてお話します!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の本当の好みの相手とあなたに対する気持ち


運命数5のあの人は、頭の回転が速すぎて余計なことをたくさん考えてしまい、身動きがとれなくなるタイプです。

 

そして臆病で心の中に踏み込まれることを恐れているため、とても近づきがたい心の壁をつくっています。

 

恵まれたルックスと能力を持っているようですが、あまり異性の影が見えないとしたら、その心の壁のせいです。

 

あの人は、自分一人の力で大抵のことを実現する優れた能力を持っていますが、たったひとつのことがどうしてもできないようです。

 

それは「自分の心の壁を打ち壊すこと」です。

 

あの人の理想は、自分を取り囲んでいる壁を破って、心を自由にしてくれる人なのです。

 

ですから、遠慮していると少しも関係が良いほうに回りません。

 

ただ、強引に行くだけでは反射的に拒絶されてしまいます。

 

それならどうすれば、というと、趣味の方向から合わせていくと有効なようです。

 

あの人は、人間関係を拒絶している分、強く没頭している趣味を持っているようです。

 

それを探りだすことは、とても簡単なことです、あなたには少し負担になるかもしれませんが、その趣味について教えてもらいながら話していくことで、あの人の心を覆っている、氷のような壁を少しずつ溶かしていくことが可能になっていきます。

 

とはいうものの、やはりあの人はとても手ごわい相手と言えます。

 

その心の壁を越えて、あの人の理想となるのには、あなたにそうとうの粘り強さが要求されますから覚悟が必要ですよ。

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!


【運命のカレンダー】二人の恋の転機



2024年06月08日
2024年07月20日
この日があなたの運命の日になります

≪あの人の運命数で占断!≫転機を迎えたとき二人はどうなる?


ここに提示された時期に「転機」は良い形で訪れます。

 

それはどういうことかと言うと、この時期にやってくる困難を逆に生かし、二人の間にあるぎこちなさのようなものを良い方向に変えていけるからです。

 

あなたたちは関係を深めたいと思っているのですが、両方が不器用なために、なにかのきっかけなど、自分への言い訳というか理由にできるものがないと仲が進展させられないようです。

 

反対に言えば、二人とも感性が鋭いため転機と言えるものをうまく利用してしまい、仲良くなる方に進められるため、大きなトラブルでも二人の仲にとって悪いほうに転ぶことはほぼないようです。

 

そういうわけですから、例え二人の中を引き裂くために起きたとしか思えない転機がやってきても乗り切ることが可能であるようです。

 

トラブルは避けるだけでなく、乗り越えられる自信があり、またそこから得られるものが見えるなら積極的に首をつっこんでも良いくらいのようですよ。

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】



二人は最終的にどうなる?


あなたたちはお互いが、自分から関係を断ち切る、ということはしないようです。

 

ですからどちらかが止めようとしない限り、二人の関係はずっと続けていくことができるでしょう。

 

あなたたちは、付き合う時間が長くなればなるほど、幸せを深めていけますから悪いほうにいく可能性も大変低い理想的な関係と言えます。

 

あなたたちが別れる時、一番ありえる形は、感情を爆発させて一方的に関係を断ち切り、連絡をしなくなりそのまま遠く離れてしまいフェードアウトしていくパターンです。

 

二人ともが積極的でないから、一度距離を離してしまうと、それを埋めなおすのは困難なために、別れに至ってしまうことが有り得るようですね。

 

長い付き合いをしていると、どちらかが感情的に切れてしまうこともあるでしょう。

 

そうなったら、できればあなたから、あなたが悪くなかったとしても先に連絡をとってください。

 

それが良い付き合いを維持することに直結しますから。

 


まとめ


二人の関係は、春の凪のように穏やかな形で続いていきます。

 

それはお互いの心に安心を与えてくれるものです。

 

そして二人はお互い自立心が強く人生を一人でなんとかしていけるタイプですから、二人三脚でお互の肩を支えあうというよりは、別の道を行きながらもそれぞれの夢を応援しあう、という少し距離を開けた形で共に歩んでいくようです。

 

あなた達の人生で気をつけなければいけないことは、恋愛でも金銭的なものにもあなたたち両方にあてはまるのですが、「優しい性格のために、しっかりしているのに、強く迫られると流されやすい」ということがあります。

 

これが異性関係で悪いほうにでると、浮気をしようという意識はないのに結果的に浮気をしてしまったり、投資でだまされ大金を失ったり、といったことが現実的に有り得ます。

 

押しの強さに流されそうになったら、パートナーに相談し二人で考えましょう。

 

それで的確な対応策を生み出すことができます。

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い