占いコラム|運命数8と共に…【その日をズバリ!!】あなたが仕事で成功する時期・注意すべき時期-完全予言

あなた自身の未来のために、今知っておくべきことがあります。それはビジネスの世界で大いに役に立つもの。さぁ、あなたに有益なお知らせを与えましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】仕事で成功する可能性を秘めた時期



23歳
28歳
39歳
54歳
56歳
77歳

≪運命数8のみが知る……≫仕事で成功する可能性を秘めた時期


ここに提示された時期に、運命数8のあなたが今仕事場で、またはビジネス上で抱えている問題を、一挙に解決することができるチャンスが訪れるようです。

 

同僚とのパワーバランスの不和、自身のモチベーション、上司との軋轢(あつれき)……様々な種類の問題が、同時に発生しているようですね。

 

そういったマイナスの感情エナジーが、あなたが本来持っている情熱や明るさを奪い取っていて、あなたはあなたでいられなくなっているようです。

 

ですがこの期間に、そのあなたを取り巻いている負の要素の、その多くを消滅とはならないまでも、緩和させることができるようです。

 

普段あなたは、どうせ言ってもなにもかわらない、と思って、自分を取り巻いている色々な問題に対して投げやりになってしまってはいないでしょうか。

 

あなたは、本来人に影響を与えられる大きなエネルギーを持った人。

 

ですが、今は状況が、あなたの動きを封じてしまっていて、そのエネルギーをうまく使うことができないでいるようです。

 

この時期には、親しい人の言葉、憧れた人の活躍、何かから得た感動など、あるきっかけに出会うことで、その封印が解けて、あなた本来の力で問題に対処できるようになるようです。

 

この期間のうちに、なるべく多くの問題を解決できるように、全力で立ち回りましょう。

 

そういう問題に向き合うことは、運気が高まっている状態でも心は重いでしょうが、それをしないと何も変わりません。

 


【運命のカレンダー】仕事において注意が必要な時期



23歳
28歳
39歳
54歳
56歳
77歳

仕事において注意が必要な時期


ここに提示された時期に、運命数8のあなたには、誰か一人のためにがんばりすぎてしまうことでいろいろなことを見失い、調子を大きく落としてしまうという罠が待っていそうです。

 

あなたは、星で例えるなら太陽のような属性を持ち、あなた自身の目的のために突き進んでいるときにフルパワーを発揮でき、その輝きが回りにいる人を幸せにしていくのです。

 

逆に、誰か一人のためにと思って動くと、何もかもがうまくいかなくなるようです。

 

それが優しさからくるものであっても、結果は同じです。

 

太陽は、一人のために輝いているのではないのです。

 

この罠にはまらないためには、全体を見て客観的な判断を優先するようにしていることです。

 

結局、あなたがあなたの道を行くことが、あなたの周りの人々をよい方向に導いていきます。

 

あなたにはよそ見が許されていないのです。

 

厳しくなりますがあなたが人を助け、力になりたいと思うなら、もっと力をつけることが必要です。

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


≪運命数8が教えてくれる……≫これからあなたが開花させる仕事のスキルとは?


運命数8のあなたは、今からさほど時間が経たないうちに、自分の仕事を続けていく上で「マーケティングスキル」が重要になることに気づき、それを身に付けていくでしょう。

 

あなたには、マーケティングの才能があります。

 

本当のマーケティングの才能の本質は、アンケートの数を集めてくるだけでなく、あなたのビジネスの相手が欲している情報がどこにあるのかを見つける力と、その情報をどう解釈するか、という能力にあります。

 

あなたは生来情報に対して敏感なようで、ネット、雑誌、新聞、口コミ、また情報が集まる場所に実際に足を運ぶといったことを自然にできるようになります。

 

そうして情報を集めたら、次はそれを自分の中に吸収していくのです。

 

情報はそれだけではただの情報、自分なりに考えを加えることで自分のものになるのです。

 

それから初めて、それを自分の仕事のマーケティングに生かすことができ、そこまでやれてはじめて「スキル」として身についたことになります。

 

大事なのは「無責任な他人の意見に惑わされないこと」です。

 

あなたの集めた情報のことを、最も深く知っているのはあなたなのです。

 

だから自分の感じたものこそが最高の答えだと信じてください。

 


あなたは仕事で大成功を収めることができるでしょうか?


他の人にはない、巨大なエネルギーを秘めている運命数8のあなたは、自分の成功だけを考えていてはいけません。

 

あなたは持っている大きな力で、他の人の夢まで巻き込んで成功させなければいけない大きな運命を持っています。

 

あなたには、まだまだ出していない力が眠っています。

 

その力は、自分のためだけに使おうとしてもうまく働いてくれません。

 

誰か他の人のために使おうとして、初めてその潜在パワーは全力で発揮できます。

 

ですから、どうしてもあなたは、他の人のために動き、その想いを引き受けなければいけなくなるでしょう。

 

疲れている時には、自分ひとりで手一杯、他の人のことまで考えていられない。

 

と思うことがあるかもしれませんが、あなたの運命が持っている役割ですので、これは仕方がないことなのです。

 

ただ、それはあなたのエネルギーを使うだけでなく、あなたが使った何倍ものエネルギーを、あなたが力を貸した人は返してくれます。

 

そうすることで、一人ではできないような大きな成功を実現することが可能になるでしょう。

 

人のためと思って動いたこと、それは大きなプラスエネルギーを秘めた力になって、あなたの未来への大きな成功を必ず強力に助けてくれますよ。

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】



まとめ


運命数8のあなたは仕事の中で何度か、まるで脱皮を経験する、生まれ変わるような感覚を覚える大きな変化を経験し、そのたびに大きく成長するようです。

 

この生まれ変わりの前には、人間関係の行き詰まり、思うように仕事が進められない、などさまざまなことがうまくいかなくなります。

 

その、物事が何事も立ち行かない、自分には未来がなくなってしまったのでは、という感覚があり、行き止まりに来てしまったような追い詰められた思いが、生まれ変わりを呼ぶのです。

 

ですからあなたの場合は、少し行き詰ったくらいでは、転職をしたり職を辞めたりするのは良くありません。

 

状況によるプレッシャーが、あなたを大きく能力アップさせます。

 

仕事場で、つらい、転職したい、と考えた時には、心をできる限りナチュラルにして、今の場所で、まだ学べるものがあるかどうかを考えてください。

 

まだ得られるものがあるなら忍耐を続けることは大事です。

 

耐えた時間が長いほど、生まれ変わった時のパワーアップも大きいものになるのですから、我慢してそれを開放してください。

 

その繰り返しが、あなたのビジネスにおけるスタイルになりそうです。

 

だから目の前の困難になんとか耐えていってください。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い