占いコラム|運命数5と共に…【その日をズバリ!!】あなたが仕事で成功する時期・注意すべき時期-完全予言

あなたに有利になる未来の情報……すべてお話ししましょう。意外な事実から見えてくるのは、あなた自身の成長。近いうち、きっと成功がつかめることでしょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】仕事で成功する可能性を秘めた時期



21歳
28歳
39歳
49歳
62歳
65歳

≪運命数5のみが知る……≫仕事で成功する可能性を秘めた時期


ここに提示された時期、公私ともにすばらしいパートナーを得ることができ、それがキャリアをぐんと伸ばすきっかけとなるでしょう。

 

ただ「公」についての運の伸びはなかなかですが、「私」の方の運がより冴え渡ってしまうため、仕事が順調にいっているのに遊びのほうに熱を入れがちになり、仕事に身が入らなくなる。

 

ということがあるようです。

 

ただ遊びで得た知識や人脈が、ビジネスにフィードバックされることも多いので、遊ぶことも悪くはありません。

 

バランスを失わなければ遊んでしまっても良さそうです。

 

また調子が良くなるため、色々なことに手を伸ばしがちですが、本来の義務をおろそかにしてはいけません。

 

社会の一員としての義務、友人への礼儀など、そういう基本的な部分をないがしろにすると、このパワーがある時期が終わったタイミングで、運命数5のあなたに負のフィードバックがまとめてやってきてしまいますから。

 

この期間は、公私ともにガンガンと働いていき、それを結果に結びつけていけるのですが、逆の視点で見ると、休むことが許されない時期でもあります。

 

体を壊してしまう可能性も高いので、健康管理にいつもの何倍も注意してください。

 

この時期体を壊して寝込んでしまったりすると、ステップアップの機会損失です。

 

この期間は、欲張ることよりも、いつも以上に基本的なことをしっかりこなすことを心がけるのがベスト。

 

それができればとても良い結果が付いてきます。

 


【運命のカレンダー】仕事において注意が必要な時期



21歳
28歳
39歳
49歳
62歳
65歳

仕事において注意が必要な時期


ここに提示された時期、運命数5のあなたの先々まで考えていた計算、計画を、思いもかけない形で大きく狂わせる事件が起こるようです。

 

あなたはとても頭のいい人で、先々までを見通してその通りに動いて行けて、これまでも大きく人生の見立てを狂わせてはこなかったのではないでしょうか。

 

そんなあなたが予想を超えた事件に振り回されてしまいそうです。

 

一度狂った歯車は、どんどん悪いほうに転がっていき、止まらないように思えてしまうでしょう。

 

ここであきらめて物事を投げ出してしまってはいけないのです。

 

起きてしまったことは仕方ありません。

 

でもこれはただの厄災ではなく、トラブルをチャンスに変えてより大きな成功としていくこともできるようです。

 

大切なのはくさってしまって動きを止めないこと。

 

何があっても心が折れないよう耐えること。

 

トラブルが起きても、いつものあなたのように頭をしっかり回転させて、前向きに「次の手」を考えることが大事です。

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


≪運命数5が教えてくれる……≫これからあなたが開花させる仕事のスキルとは?


運命数5のあなたは近々「自己管理スキル」の大切さに気づくようです。

 

あなたは勢いに任せ体のことをあまり考えずに生活してきたようですが、そのままですと、あなたの体が本来もっているスペックを100%は発揮できないことに気がつくようです。

 

自己管理スキルを身に付けることで、自分自身への理解を深めて、その効率的な使い方を知っていくことができます。

 

またこのスキルは仕事への取り組み方だけでなく、栄養の摂取法や睡眠、休憩のとり方、体のケアなど、自分自身を管理するためのスキルに目覚めることができるようですので、それをフル活用していきましょう。

 

このスキルは、あなたの基礎になっている部分を大きく補強してくれるため、この機会にせっかく眠っているスキルを目覚めさせ活用できるようになりましょう。

 

もちろん自分のことは自分が一番よくわかるとはいえ、自己管理も自己流だけではいけません。

 

ハウツー本やウェブサイトから、できれば専門家から学ぶことで体系的に身につけましょう。

 

このスキルを身につけることで、今まではとてもできなかった大きな仕事を実現させることもでき、あなたのビジネスにおける評価を大幅に伸ばすことが可能になりますよ。

 


あなたは仕事で大成功を収めることができるでしょうか?


運命数5のあなたは、明晰な頭脳とクレバーな判断力と行動力、さらに独特のアイデアを持ち、事業で経済的に豊かになる、大きな出世を成し遂げる、といった「大成功」を手にすることができる力を秘めた人です。

 

ただ、それだけを目指すと、成功を成功と感じることができず、成功する前より寂しい日々を送ることになってしまいそうです。

 

それはなぜかというと、あなたの才能がもともと突出しているのに加え、目的のために自分を高めていき、さらに成功を手にすることで、「近寄りがたい人、怖い人」と思われ、近くにいてくれる人を減らしていくから。

 

あなたには、経済的・社会地位的な成功より、人の心を獲得することのほうが難しく、そして大事なことになるようです。

 

もともと、目的をはっきりさせて自分のペースで動いてしまうために周りを振り回しがちで、さらに野心家なあなたですから、今はまだ、人の心と、愛の大切さを、本当の意味で理解するのは難しそう。

 

でも、あなたが最終的に愛を欲することになるのは間違いありません。

 

ですから、たまには振り返って、今近くにいる人に、もう少し優しくしてみませんか?

 

 それはあなたの成功を、より良い方向に向けていくでしょう。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!



まとめ


運命数5のあなたは、人の心の奥深くまで察する眼力を生かし、周りの人間関係を見抜くセンスについて素晴らしいものを持っています。

 

これはすべてのビジネスシーン、特に人の輪の中で最大に生かせる才能です。

 

ですから、あなたのビジネスにおける成功は、人と接したところから生まれてきます。

 

あなたは、仕事の処理能力にプラスして、うまく人と人をつなぎ、周囲のコーディネイトを行うことで評価を高め人脈を広げることができるようです。

 

あなたを本当に支えるのは、人と人とのつながりですが、大きな欠点も合わせ持っています。

 

それは、根本的に自分の頭の良さに自信があり、実際に周囲の人材より能力値が高いため「自分の力で、物事がいろいろうまくいってる」と、自信過剰になりがちなことです。

 

そういう気持ちが首をもたげたら、なんとか押さえ込んでください。

 

天狗になった次の瞬間には、足元に落とし穴が待っています。

 

あなたの持っているものの中で最高のものは、周囲の関係の調整が極めて正確に行える、類まれなバランス感覚です。

 

ですからあなた本人がバランスを失ってしまうと、それが失われてしまい、あなたの能力が大きく損なわれますから気をつけていきましょう。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い