占いコラム|運命数4と共に…【その日をズバリ!!】あなたが仕事で成功する時期・注意すべき時期-完全予言

もしもビジネスで自分の「成長」に迷いを持ったら……こちらへ。仕事上で注意すべきこと、そしてそれが起こりそうな時期まで、ズバリお教えします!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】仕事で成功する可能性を秘めた時期



22歳
33歳
38歳
45歳
57歳
71歳

≪運命数4のみが知る……≫仕事で成功する可能性を秘めた時期


ここに提示された時期、運命数4のあなたと共に、身近なところであなたをサポートしてくれている人たちの運が大きくアップします。

 

あなた自身の持つパワーや運気が上がるのではなく「あなたの周りの人が持つ未来ナンバーの力がアップする」ということなので注意してください。

 

例えば、両親に収入があったり、知り合いが新しい仕事を開拓したり、同僚が新しい仕事で大きな利益をあげたり、といった形です。

 

というわけですから、あなたがフロントに立って動くのではなく、周りのフォローに徹することがベスト。

 

その行動は、かならず良い形であなたに帰ってきます。

 

この時期は、あなたの運気も強まりますがさほどではないので、重要なことを決断したり、新しく計画を立てて動かしたりすることは避けましょう。

 

そういったことは、他の調子が良くなっている人にふってしまったほうが良いです。

 

ポイントとしては、空気を読んで良いウェイブに乗ることが大事ですよ。

 

必ずあなたに向かってよい流れが来るので、その様子を冷静に見極めてください。

 

運気を生かせれば、そのまわりの人の運気に持ち上げられて、あなたの運気もつられて上昇していく、というプラスのスパイラルも起こっていくようです。

 

この時期もっとも大事なのは、良いことをしてもらった人に感謝し、それをちゃんと伝えることです。

 

一通のメール、一言の電話。

 

そういったものがさらにあなたに関わるすべての人を幸せにしていくでしょう。

 


【運命のカレンダー】仕事において注意が必要な時期



22歳
33歳
38歳
45歳
57歳
71歳

仕事において注意が必要な時期


ここに提示された時期、運命数4のあなたはいろいろなものを一人で背負い込んでしまい、精神的にも体力的にも追い込まれてしまいそうです。

 

具体的には、あなたも周りのビジネス的な状況がとても悪くなり、人が疲れていき、人に慕われていてまたその信頼に常に応えようとしているあなたが周りの分まで仕事を抱えてしまい、処理しきれなくなってしまうようです。

 

まじめなあなたは、仕事を片づけきれないことを「自分の能力が足りないせいだ」と思い込んでさらに落ち込んでしまいそうです。

 

この時期するべきなのは「自分の限界点を見極める」ことです。

 

できるところまでやる、と考えてはいけません。

 

あなたは少し自分に甘くなってもいいようです。

 

あまり一人で背負い込みすぎると、精神的な余裕がなくなり、周りに当り散らしてしまうようになる可能性も高いようです。

 

この時期は我慢の時期、目の前のことに集中し、先はこの時期が終わった後に考えるべきです。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


≪運命数4が教えてくれる……≫これからあなたが開花させる仕事のスキルとは?


運命数4のあなたは、プランを立案すること、新しいアイデアを考えることについては非凡なものがあります。

 

でもそれを、なかなか会社や、周りの人に認められていないと感じてはいませんか?

 

  それはあなたに、頭で考えた企画を実際に動かすとどうなるか、という想像力が不足しているためなのです。

 

あなたは頭の中で計算がうまくいくと、それで全てがうまくいくと信じ込みがちなようです。

 

でも、パソコンでの計算や、頭の中の考えと、それが実現した時の動きはまったく違うものですよね。

 

あなたに必要なのは、頭の中で考えていたことが実際に動いたときにどうなるか、ということについての情報を集め、結果をテストすることができるようになる「シミュレーションスキル」です。

 

このスキルを開花させることで、より多角的に仕事を語れるようになって、アイデアが具体性を増し、説得力が何倍にも跳ね上がるでしょう。

 

あなたはまじめすぎるために、視野が狭くなりがちです。

 

まずは、いろいろな人の話を聞いて、あなたの世界を広げるところからはじめましょう。

 

このスキルをものにできれば、プライベートにおいても総合的にものを考えられるため、あなたの人間力を大きく高めますよ。

 


あなたは仕事で大成功を収めることができるでしょうか?


運命数4のあなたは、本質的に真面目な努力家。

 

まっすぐな心と人に恥じない規律正しい行動は周囲の共感を得られ、王道を行って成功を得られる人です。

 

ただし、一足飛びに大きな成功をすることができるタイプではないようです。

 

あなたが「成功したい」と思うのはなぜでしょうか。

 

大切な誰かのためでしょうか、何かに影響をされたのでしょうか、それとも心の中の声がそう言っているのでしょうか。

 

今のあなたに足りないのは自信です。

 

あなたは今、充分にするべきことができているのに、焦ってしまって何かやらなければと思い込んでいるようです。

 

あなたが今、優先してやるべきことは、ほんの少しの時間で構わないので、立ち止まって休むことです。

 

できれば、いつも見ている風景でないところに旅に出られたら最高です。

 

休んでみると頭の中身をかなり整理することができるでしょう。

 

あなたは本来変化球が得意なタイプでないのですから、今の道を行くことで得られる成功をまずつかみましょう。

 

大成功は、その先に見えてくるものなのです。

 

今、遠くに見える大成功を目指しても、正直時間の無駄です。

 

時がくれば大成功への運命の扉が目の前に現れますから、今はそれを待っていましょう。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫



まとめ


運命数4のあなたはがんばり屋でとても意思が強い人。

 

どんな困難でも乗り越えられる力を秘めています。

 

というより、逆風やプレシャーがないと、力を引き出すことができないようです。

 

ですから、難しい仕事があったら、自ら名乗りを上げてやっていくと、あなたのスキルやオーラの質を高め、さらに信頼も集められるという、とても良い形になるようですので、なにか困難が見えてもそこで「無理、できるわけない」と思うより飛び込んでみましょう。

 

あなたなら意外となんとかできるものです。

 

かといって、なんでも抱え込むのは禁物です。

 

まじめで、自分の能力に誇りがあるがゆえに、自分ひとりでなんとかしようとしがちですが、一人でできることには限界があります。

 

本当に駄目だと感じたら早めに助けを求めることも大切。

 

自分の力を信じるだけでなく、周りのことも信頼することが、あなたをより高みに導いていきますよ。

 

そして、あなたに欠けていて、これからのビジネスシーンにおいて絶対必要なことをお教えしましょう。

 

それは「謙虚さを持つこと」です。

 

仕事ができてしまうため、あなたは「偉そうな人」に思われ、評価を下げがちです。

 

すこし態度に気をつけるととてもよいです。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い