占いコラム|運命数1と共に…【その日をズバリ!!】あなたが仕事で成功する時期・注意すべき時期-完全予言

ビジネスとは「タイミング」がすべて、と言っても過言ではありません。これからのワークライフを有利なものにするため、ぜひこの鑑定を体験していただきたいのです。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】仕事で成功する可能性を秘めた時期



19歳
28歳
40歳
54歳
56歳
74歳

≪運命数1のみが知る……≫仕事で成功する可能性を秘めた時期


ここに提示された時期、今まで構築してきたネットワークが次々とうまくつながって行き、さらに幸運な出会いがあって、より高いステージに駆け上ることができるチャンスが訪れます。

 

疎遠になっている人に連絡、挨拶をすることで思わぬ展開がありそうですので、過去の名刺ホルダーやアドレス帳を見直してみましょう。

 

対人関係のつながりの良さは仕事だけに関してのものでなく、他のいろいろなことも良い方向に向けて展開させていくことができそうですから、過去にこじれた人間関係を修復するのにも良い時期です。

 

有用な情報も集まってくるようで、転職、就職を考えているなら、この時期積極的に、そういう気持ちがあることを出会う人に話していると、思わない形で希望が叶うようです。

 

やったことがすべて実になって積み重なっていきますから、アクティブに動いていくべきのようです。

 

ただし、気をつけなければいけないことがあります。

 

いろいろうまく回っていくため、つい調子にのりがちになり、細かいことへの緊張感が薄れてしまい、最悪の場合大きなトラブルを招いてしまうこともあるようです。

 

総じて、この時期に会う人は運命数1のあなたにとって得がたい人となりますから、最初に出会った時に相性が合わない、と思っても、そこで人間関係を築いていくことをあきらめないでください。

 

あなたのほうが心を開いて、相手の良いところを探していくとお互いにとってプラスを見つけられそうです。

 


【運命のカレンダー】仕事において注意が必要な時期



19歳
28歳
40歳
54歳
56歳
74歳

仕事において注意が必要な時期


ここに提示された時期、対人的な障害にぶつかってしまうようです。

 

運命数1のあなたはカリスマと優れた第六感を兼ね備えており、普段はこの二つを良い形で仕事に生かしていけるのですが、この時期、あなたと相性が悪く、その二つの力を否定し、結果的にあなたの仕事を邪魔する人が現れるよう。

 

しかもその人は、あなたと同じかそれ以上に権限を持っている立場になるため、自由をかなりのレベルで奪われるかもしれません。

 

この人と対立すると、お互いのストレスをため業績も足を引っ張り合うのでよろしくありません、事前に対策を綿密に打っておく必要があります。

 

こういう人が現れたら、対人関係に使うリソースの半分をこの人ひとりに使うつもりで、集中して接すれば悪くはならないようです。

 

基本的に相性が合わない、いわゆる虫の好かないタイプであるため、相手をするのは大変でしょうが、関係をこじらせると最悪ですからその事態だけは避けるようにしましょう。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


≪運命数1が教えてくれる……≫これからあなたが開花させる仕事のスキルとは?


運命数1のあなたは、多くの才能に恵まれていますが確実に足りないものがあります。

 

あなたに欠けているのは「対話によるコミュニケーションスキル」です。

 

あなたは感覚的なもので説明するため、あなたという人を理解してくれる人とのコミュニケーションは問題が無い、むしろ言葉だけによらない、高度な意思疎通が可能ですが、あなたのことをよく知らない、その個性にも理解がない人とのコミュニケーションはかなり不得手で、そういうところは他の人に任せてきたのではないでしょうか。

 

しかし、この先、もっと多くの人と接していかなければならない運命にあり、やはり感覚だけでなく、言葉、対話によるコミュニケーション能力を高めなければいけない、と感じるようです。

 

もともとあなたは器用な人ですから、多少の苦労はありますが、やる気になればすぐにそのスキルをモノにすることができるでしょう。

 

その場合、身近にいる人間関係に如才ない友達に頼んでコツを教えてもらうとさらにスムーズに身につくようです。

 

そうやって身に付けたスキルは、あなたの強力なバックボーンとなって、レベルを大きく引き上げ、新しいステージへあなたと仲間を高みに運んでいく力となるでしょう。

 


あなたは仕事で大成功を収めることができるでしょうか?


運命数1のあなたは、強い意志力と他の人にない発想のパワーを秘めています。

 

それはビッグな成功には不可欠な要素。

 

ですから、あなたがその二つを失わないで居続ける限り、可能性はかなり大きいでしょう。

 

もちろん、気持ちと才能だけで何もしないのでは駄目です。

 

あなたは心のどこかで「自分は他の人とは違う、必ずなにか大きなことができる」と思っていないでしょうか。

 

あなたは、特にその「いつか必ず、自分は違う」という意識が強いようです。

 

それはもちろん成功には必要な気持ちなのですが、あなたは「自分は違う」というところに意識が行きすぎてしまい、そのまま何もせずただ、ラッキーが向こうから転がり込んでくるのを待っているような状態になりがちなタイプです。

 

成功には、努力が必要です。

 

ですから「いつか必ず」という思いを、今の自分をもっとステップアップさせるためのエネルギーに変えてみるべきであるようです。

 

あなたは、運命を待つのではなく、運命を切り開くことで、すべてを獲得していけるタイプなので、待ってもあなたが満足するものは得られませんよ。

 

あなたのその意志力と発想力は確かに他の人とは違う、ホンモノです。

 

だからがんばってください。

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫



まとめ


このままいくと運命数1のあなたは「近い将来大きく成功し、しかし成功し続けることができず一度沈んでしまい、それからもう一度立ち直ってくる」という形で人生が展開していくでしょう。

 

どういうことかというと、あなたの最初の成功は、天性の強烈なカリスマと、そして他の人の考えにまったく耳も貸さないほどの自信が裏づけになっている決断力により成されます。

 

しかしです。

 

そのやり方は、瞬間に大きな成功をすることができても、人の心をつかむことができないために、成功状態を続けることができません。

 

そしてあなたの元からたくさんの人が離れていき、どん底に近いところに行ってしまうこともあるようです。

 

そこから立ちあがったときに、残ってくれた人と本当の信頼関係を始めることができ、さらに失敗を経験することで、あなたの本当の力を出すことができるようになりますが、できれば大きな失敗はしたくありませんよね。

 

ですから、最初の成功前から一番近くにいてくれる人の声に耳を傾けるようにしてください。

 

そして、自分の力だけでなく、周りの人から力を分けてもらう、という意識でいると、一度の大失敗無しにあなたの人生を成功に導いていくことができそうです。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い