占いコラム|【運命数8の恋愛指導】2019年あなたが恋に落ちる異性! その容姿・性格・年齢・時期を予言

運命の出会いは着々と近づいています。あなたが恋に落ちる人って、一体どんな方なのでしょうか。あなたの運命数は、すべてを握っています……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感



2024年05月04日
2024年05月29日
2024年06月08日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その1≫今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感。それはどんな出会いでしょう


ここに提示された時期に、旅行にまつわることで出会うようです。

 

はじめは、飛行機で隣に座ったとか、また同じ場所に向かう計画を立てていることでなんとなく話が合った、というような形で、ほんのささいなきっかけから始まるようです。

 

そして、旅への気持ちを話しているうちに「あ、この人なんだ」と、電気が走るような直感を覚えるでしょう。

 

二人の胸の奥には、安住を求めるより何かを探してさまよっていきたいという漂白の旅への憧れがある、さすらい人の魂があります。

 

それが二人をひきつける元となっています。

 

ところで、二人の出会いにおいて心がけたいことがあります。

 

それは出会いをただ出会っただけで終わらせないこと。

 

旅人体質の運命数8のあなたは、ついひとつの出会いを深めないで次に行ってしまいがちです。

 

通り過ぎるだけでは見えないものがあります。

 

たまには足を止めて、どこかに大事な何かを忘れていかなかったか振り返ってみてもいいのでは?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


【運命のカレンダー】2019年にあなたに訪れる出会いの全て



2024年06月27日
2024年10月31日
2025年01月08日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その2≫運命の出会いの全てをお話しましょう


ここに提示された時期に、運命数8のあなたは遠くへ出かけた時、また出かけようとしたときに運命の相手と出会うようです。

 

あなたは、自分が何者なのか、なんのために生まれてきたのか、ということを知りたいと強く思っているのではないでしょうか。

 

そして、それを見つけるために、ここではないどこかを目指しているのでは?

 

あの人も同じように、何かを探している人です。

 

一人が好きなのに寂しがり屋で、クールなのに愛情が深く、冒険が好きなのに安定を求めるところもあると、あなたたちは二人ともが矛盾したものを持っている人で、自分でも自分が良く分からないところがあるようです。

 

ですから無意識のうちに、自分を探してさまざまな人に会おうとしたり、出かけたりということを繰り返すでしょう。

 

そんなあなたの自分探しの旅はあの人と会ったときに一度終わります。

 

あの人は、あなたとよく似た考え方と行動パターンを持った、もう一人のあなたなのだということが会った瞬間直感的に分かるでしょう。

 

そして二人は同じような経験をしてきたので、お互いの経験を話しあうことがお互いに大きなフィードバックを与え合うようです。

 

経験を重ね合わせることで、自信は強くなり治さなければいけないところが的確につかめていくでしょう。

 

あまりに自分に似すぎているので、恋にまでならないこともありますが、恋人にならなくてもあの人はあなたの人生において特別「オンリー・ワン」の人ですよ。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


≪運命数が伝える予言・その3≫運命の人の性格・容姿をお教えしましょう


目の光が強く、顔立ちがしっかりしています。

 

全体的にキリッとした容貌で、動作が荒っぽく何事につけてもスピードが速いという特徴を持っていて克己心が強く、物事に他人から口を出されるのが嫌いな一匹狼的タイプです。

 

いつでも正しくあろうと考えており、誰に対しても堂々としていようと心がけていて、そのため多くの権力者からは好かれないようですが、たまにそんなあの人の強烈な個性を気に入り、あの人が拒んだとしてもさまざまな面で援助をしてくれ、そういう人の存在によりステップアップすることもあるようです。

 

ぱっと見て話したイメージではストイックな印象を受けますが、実は金銭や物品にかなり執着するタイプです。

 

もっともそのお金は浪費するために稼ぐのではなく、自分の能力への正当な評価の基準として求めるようです。

 

ですから、経済的に恵まれる状態になっても、それに執着しないために手元にあまりお金は残すということはしないようです。

 

全体的に欲望と煩悩が強い人ですが、それと共に運命数8のあなたへの愛も強く、あなたにも色々な形で愛を注ぎ、経済的に援助も惜しまずに好きにやらせてくれるでしょう。

 

しかしあなたは、拘束されないことを「愛されていない」と感じてしまい、そこから亀裂が入り関係が悪くなる、ということも良くあります。

 

あの人は、どんな時でもあなたを愛しています。

 

それを信じられさえすれば、変わらない愛をずっと受けていられるでしょう。

 


この恋を経て二人の未来はどうなっていくのでしょう


運命数8のあなたは何か一つに縛られることを好まないため、ずっと一人で生きていく運命だと思っていたようです。

 

確かにそういうタイプではあるのですが、あの人との出会いがそれを変えます。

 

あの人はたとえ恋人であっても依存せず、それぞれのライフスタイルを尊重します。

 

あなたは、それまで人と付き合うことは自分の人生の自由を失っていくことだと思っていた部分があるようですが、あの人との間にそういうことはなく、あなたはあなたでありながら、恋人でいることができるようになるでしょう。

 

でも、忘れてはならない大事なことがあります。

 

自分の世界を保つことより、あなたが本当に望んでいるのは、甘えたい、心から愛されたい、という包み込むような気持ちです。

 

時には自分をガードしている固い気持ちを脱ぎ捨て相手の胸に体と心を預けることも大事ですよ。

 

愛されることが上手になること、それは二人になってからのあなたに最重要になる事です。

 



まとめ


二人が交際を始めると、お互いの自由を束縛せず、良い形でそれぞれのスタイルを認め合って生活していけるでしょう。

 

しかし時間がたっていくとぶつかりあいが増えそうです。

 

あの人は、悪い人ではないですが、ナチュラルにわがままな性分ですので、言うことをそのまま聞いていると運命数8のあなたの負担がどんどん増えていってしまいます。

 

ですから、できないことはできないとわがままにイラっときたら、そのことはちゃんと伝えていきましょう。

 

あなたの気持ちを害したことが分かれば、あの人もそれは分かってくれますから。

 

また結婚についてですが、どちらもひとりでも強く生きていける力を持っているため、決断が鈍りがちです。

 

結婚しなくても幸せな人生を送れるタイプなので、無理をしなくてもいいのですが、結婚したらしたで、結婚前には予想がつかないほどの子供好きになる可能性も高いです。

 

大事なのは、世間の声に踊らされないこと。

 

あなたたちのスタンスがどういうものであるかをよく考え、話し合って結婚の時期、また他にどうするかを決めましょう。

 

どうするかはっきりしないのが一番よくありません。

 

ずるずるいく様子なら、いっそ別れを切り出すのも選択肢の一つです。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い