占いコラム|【運命数7の恋愛指導】2019年あなたが恋に落ちる異性! その容姿・性格・年齢・時期を予言

もう少しです……運命の異性はすぐそこにいます。あなたが今年巡り会うその人のこと、今から詳しくご説明いたします。将来のあなたの幸せのため、どうかお時間をください!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感



2024年04月16日
2024年06月15日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その1≫今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感。それはどんな出会いでしょう


ここに提示された時期に、スポーツにまつわることで出会うことになるでしょう。

 

ふたりとも、同じスポーツに関するなにかしらのことに夢中になっていて、そして共感を覚えだんだんと接近していくようです。

 

スポーツを敬遠している人も、体を動かすようにしたりまた試合やゲームを観戦したりするようにすると、良い出会いに恵まれる可能性がアップするので、世界を広げると思ってこの機会に動いてみるといいですね。

 

正直、あの人に出会った最初の印象はそれほど良いものではありません。

 

理想が高くインスピレーションを大事にし、少々頑固なところがある運命数7のあなたは、はじめのうちは「この人は少し違うけれど、とりあえず嫌いではないし」というくらいの感覚で付き合い始め、だんだん心を許していくようです。

 

大事なことは、最初の「ちょっと違う」という違和感を後まで引っ張らないこと。

 

感覚だけに縛られ現実を見ないと、大事なものを見逃してしまいます。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


【運命のカレンダー】2019年にあなたに訪れる出会いの全て



2024年06月29日
2025年01月04日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その2≫運命の出会いの全てをお話しましょう


ここに提示されている時期に、運命数7のあなたの方があの人の姿を見つけます。

 

初めて会ったときには「すごい人」と感心させられるようです。

 

なぜかと言うと、あなたにできないことをがんばってやっているからです。

 

あなたは、自分がやりたいと思うだけでやってこなかったことを今できているあの人に、興味と憧れを持ち、近づきたいと感じるでしょう。

 

あなたもあの人と同じように自分を磨き始めることで、あの人の方もあなたを振り向いてくれるようになるようです。

 

ある程度の仲になることは簡単ですが、あの人は仲良く接しているようでも相手の心の動きと人間性を探って、安心してからでないと心を開かないタイプです。

 

ですから、仲良くなれたといって努力をやめてしまうと、この人はダメな人だと思われて距離が開き、二度と振り向いてもらえなくなるので注意です。

 

あの人との出会いであなたは、何かに打ち込むこと、一生懸命になることの大切さを思い出すでしょう。

 

はじめのうちは、あなたに主導権はありませんから、この時期は自分をあの人に認めさせる時期になります。

 

悔しい思いをすることがあるかもしれませんが、あきらめてしまうと運命の扉は開きません。

 

やることさえやっていれば、必ずあの人はあなたをわかってくれますから、つかみかけた関係を簡単には投げ出さないでください。

 

一度認められたら、あなたに主導権が移ります。

 

二人の関係はそこからが本当の始まりとなるでしょう。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


≪運命数が伝える予言・その3≫運命の人の性格・容姿をお教えしましょう


運命数7のあなたの運命の人は、すっきりと整った、日本人的な顔立ちをしていて透明感があり、全体的にソリッドされた印象を受けます。

 

変わった人なのですが不思議と魅力があり、多くの人が興味を持つようです。

 

素直かつ大胆で多くのことに挑戦、成功できる資質を持っていますが、移り気で心が一箇所に定まらず、成功を大きなところにまで持っていきづらい、というウィークポイントを持っています。

 

退屈を嫌って、変化を起こそうとし、その行動が短絡的すぎるために、周りに迷惑がかかることもしばしばであるようです。

 

その割に嫌われないのは、もって生まれた愛嬌があって、近しい人ほど振り回しがちな傾向があります。

 

親しき仲にも礼儀あり、という言葉があるように、OKなこととそうでないことの一線はきちんと引くようにしましょう。

 

そうでないとあの人は暴走を続け、なんらかの形で大変なしっぺ返しを受けてしまうようですから。

 

ところで不安要素がひとつあります。

 

それはあなたが恋した相手を理想化しがちなこと。

 

あまり相手のことを分別なしに信じると、なにが真実なのか、当事者たちにさえもわからなくなり、間違いがわかっても対処できなくなってしまいます。

 

あの人と、そして自分の内面をしっかり見つめ、良い部分悪い部分をきっちりと見定め、幸せになるべき道を選び、どうしてその道を選んだかを相手に伝えられれば間違いなく幸せが訪れるようです。

 


この恋を経て二人の未来はどうなっていくのでしょう


二人は出会うと「自分と同じような考え方を持っている人がいる」と思えて、それまでより頑張れるようになるようです。

 

人生の旅路は一人では寂しすぎるもの。

 

隣にいてくれる人がいると心強いですよね。

 

人生を一緒に行く人のあり方は、ぴったり寄り添うようであったり、お互い距離をとりながら同じ方向を目指しているようであったり、と人によってさまざまな形がありますが、運命数7のあなたとあの人はすぐ近くを同じ歩幅で歩いて行く、いつもすぐ近くにいられるような関係でずっと人生を歩んでいけるようです。

 

ふと、人生どうしたらいいかを見失うことは誰にでもありますよね。

 

あなたの場合、そうなったらすぐ近くにいるパートナーを見つめてください。

 

その行動や言葉の中に答えはあります。

 

二人が結ばれると、甘えすぎない形で支えあい助け合える、そんな関係になっていき、一人の時とはまるでちがった安らいだ気持ちのある人生を二人で歩んでいけるようです。

 



まとめ


運命数7のあなたは平和主義で空のように広く大きな善意があって「自分にかかわる人みんなが幸せになれればいいのに」、と思うことができるほど、綺麗な気持ちを心の奥に秘めている人ですね。

 

そして、自分の能力を高めていくことでみんなに好かれよう望んで、色々なことにチャレンジし、さまざまな経験を重ねてきたのではないでしょうか。

 

でもトラブルに弱く何かしても現状に対応できず、結局評価を下げてしまうといったことがあるようです。

 

あの人との出会いで、重大な変化が起きます。

 

あの人が、あなたのミスを拾って正してくれるようになるのです。

 

それはちょっとしたことですが、あなたの欠点を大きくカバーする結果となり、今までと同じやりかたでもたくさんの成功をつかめるようになるのです。

 

二人は、考え方やすむ世界が近く、色々なことを一緒にやっていけるようです、時間をかけてひとつのことにじっくり取り組み、お互いの人脈を共有して幅広い人間関係を持つことで、世界は何倍にも広がっていき、より多くの幸せをつかんでいくことができるでしょう。

 

あの人は、愛する相手というだけでなく、お互いを高めあっていけるパートナーとしても重要な人になるのです。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い