占いコラム|【運命数3の恋愛指導】2019年あなたが恋に落ちる異性! その容姿・性格・年齢・時期を予言

もうすぐあなたに「運命の出会い」が近づいているとの情報が! 確実にモノにするには、やっぱりあなたの持っている運命数に従うしかないでしょう!!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感



2024年05月20日
2024年07月04日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その1≫今から3ヶ月以内に訪れる出会いの予感。それはどんな出会いでしょう


ここに提示された時期に、友達から紹介されることになるでしょう。

 

その場所は、ファミリーレストランや、チェーン展開されているカフェといった場所になります。

 

ですから、そういう場所への呼び出しにはぜ積極的に参加していきましょう。

 

出会った時からお互いが気になり連絡をとりあってすぐ仲良くなれるようですが、注意すべきことがあります。

 

あの人を紹介することになる運命数3のあなたの友達が、二人の仲を深めていく様子にジェラシーを感じはじめて、対応を誤ると関係がかなり悪化してしまいます。

 

しかも、これは分かっていても回避が難しい運命です。

 

友達を気づかってそちらにエネルギーを使うと、せっかくあの人と仲良くなれるいい時期を失ってしまいます。

 

ここは、まずあの人と仲を深め、そのあと友達関係のケアに回るのがベスト。

 

あの人と親密になっていくためにその友人の存在はとても大事ですから、友人との関係も切れてしまわないよう気をつけて。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


【運命のカレンダー】2019年にあなたに訪れる出会いの全て



2024年08月10日
2024年11月28日
2024年12月31日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数が伝える予言・その2≫運命の出会いの全てをお話しましょう


ここに提示された時期、運命数3のあなたの運勢を左右する大きな出会いが発生します。

 

友達同士の奇妙な縁のつながりが、あなたに運命の出会いを運んでくるようですね。

 

始めはあなたも相手も恋人になることは考えておらず、ただ友達の一人として出会い、それが自然に恋となるでしょう。

 

ときめきと共に親密さが少しずつ増して行き、ドラマのような恋人同士となっていくようです。

 

ですが回りに問題があり、そんなあなたたちと、お互いの古くからの友達とがうまく仲良くなれず、それぞれの友達が、あなたたちの仲を色々な理由で妨害してくるようです。

 

長い目で見れば、それはあなたとあの人の愛の試練となり、結果的に絆をさらに深めるので良いことなのですが、その期間、当事者であるあなたたちはかなり傷つけられてしまうでしょう。

 

でもなんとかそれに耐えて、友人の間に蔓延した誤解を解くことができれば、また明るい未来が待っていますから、万が一にもその試練に負けないでください。

 

最後に、二人が付き合っていく上で最も気をつけてほしいことなのですが、二人は自然な形であまりケンカにもならず、おたがいに過剰な期待もせず仲が進行していくため、ちょっと細かいことが気になっても、そのままにしてしまうことがよくあります。

 

が、それは避けるように。

 

何気なく信じあえた二人だから離れていく時も何気なくなってしまいがちなのです。

 

それは寂しいことですから気をつけて。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


≪運命数が伝える予言・その3≫運命の人の性格・容姿をお教えしましょう


人が良さそう、優しそうな雰囲気で背は少し高めです。

 

太っているわけではないのですが、円満でふくよかな印象を受けます。

 

口数はあまり多くなく、頭が切れる大人でありながら、言動に裏表がなく人の言ったことをそのまま信じてしまうという純粋な子供のようなところがあります。

 

陽気な楽天家で、物事を深刻に考えず、それが良い方向に回っていく運命に生まれついています。

 

細かいことを気にせず、散財癖があるとまではいきませんが、財布の中身に無頓着で、経済的な計画性に欠けているところがあるため、貯金は溜まりにくいようです。

 

物腰が柔らかく優しそうな印象に反して、ある部分はとても頑固で、言うことを聞いてくれそうで聞いてくれない、難しいところがあります。

 

特に命令されたり指図されたりすることがとても嫌いです。

 

運命数3のあなたと出会うと、責任感が増し、表情に少し厳しさが出て、まじめさがアップし、柔軟性が出てくるようです。

 

欠点として、非常に人に、特に異性にだまされやすいところがあります。

 

基本的に純粋な人で、あの人のほうからあなたを裏切ることはほぼありません。

 

ですが、あの人のほうに裏切るつもりがなくとも、悪い異性の手にかかると、呆れるほど簡単に意のままになり、金銭的な損害、ちょっとした過ちから生まれる信頼の損失など二人にとって大きなダメージを受けてしまうことがありそうです。

 

ですから、異性との接触には特に気をつけるようにしていましょう。

 


この恋を経て二人の未来はどうなっていくのでしょう


恋人同士、いや結婚して長く連れ添った人でさえ、二人の間の距離のとり方は、時としてよくわからなくなるものですよね。

 

運命数3のあなたたちは、二人の間の心地良い距離を自然につかめますが、それはとても貴重な資質です。

 

世の中の多くの恋人たちは距離のとり方に失敗し、好きなのに離れることはとても多いですよね。

 

お互いにとって良い距離が自然にわかるあなたたちは、夫婦になってもよい家庭を作っていけます。

 

多少嫌なことがあっても、お互いを癒すことができるでしょう。

 

ただ、ぶつかりあうことがないため、刺激に欠ける関係となるのは事実です。

 

お金を貯めておき、定期的に旅行をする、仕事以外の刺激をつくる、などしないと毎日がルーティンの繰り返しとなり向上心がなくなります。

 

多少のストレスはあなたを磨いてくれますからあったほうがいいのです。

 

「幸福」や「安定」が「停滞」にならないように。

 

それが二人の未来で一番気をつけるべきことです。

 



まとめ


あの人と出会う運命の時期、運命数3のあなたの魅力は高まり出会い運が上昇するため、恋愛だけでなく多くのことでチャンスを得ることができるでしょう。

 

そんな状況の中で、友人を介して運命の相手と出会うことができるようです。

 

が、この友人が、何事もうまく行っているあなたを見て羨んでしまい。

 

そこからすれ違いが起き、気がつかないうちに大きなトラブルを生んでしまう可能性があります。

 

その友人は、自分の周りの人間にあることないことを吹き込み、さまざまな形であなたとあなたの運命の人を悪者にして攻撃をしてくるようになるようです。

 

対策としては、まずトラブルが起きないように、連絡を密にとっておかしくなりそうなら話し合うなどしてケアを行うこと。

 

また、それでもトラブルが起きてしまったら、何があったかを周囲に説明することです。

 

いつか分かってもらえる、といった考えで放っておくと誤解が深まり、気づけばほとんどの友達が離れていっていたということになりかねません。

 

まとめると、この時期は運命の相手と出会える代わりに、友達運がとても危ないということ。

 

両方をうまくやれるように、どちらかに心を傾かせすぎないようにしていることが大切です。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い