占いコラム|≪恋愛大進言≫運命数5のあの人との間に起こる最悪の事態を回避する方法~一年間~

あの人への愛、足りていますか? ひとつ間違うとズルズル変な方向にいってしまうかも……。2人の間に起こり得る「トラブル」を事前に知って、対策しましょう!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】二人の間に危機が訪れる可能性がある時期



2024年05月20日
2024年07月22日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数は知っています≫その時二人に何が起こるのでしょう


このところのあなたには、アンラッキーなことが続いているようですね。

 

とくに世界的な経済状況の悪化が影響していて、お金や時間が足りなくて、やりたいことに我慢が求められていますね。

 

こういう状況のために、愛するパートナーとの時間も充分に楽しむことができずにいるようです。

 

このジレンマを、パートナーは理解してくれているでしょうか?

 

 おそらくは、「頭ではわかっているけれど、感情では理解できない」という状況になっているでしょう。

 

そして、理解できない方の「感情」において、あなたに愛想を尽かし始めているようです。

 

これはケンカのような状況には発展しません。

 

でも、安心しないでください。

 

むしろケンカするほどの愛情がなくなるということなのです。

 

パートナーの瞳に映っているは、あなただけではなくなるかも知れません。

 

そして、その別の人とあなたの間で、運命数5のあの人のために使える時間を比較してみると、きっと分が悪いのはあなたの方でしょう。

 

この危機的な状況を打開する方法は、あまり多くないでしょう。

 

これからパートナーの気持ちを確かめて、移り気を起こさないようにお願いしようと考えているのなら、それはあまり効果的な方法とは言えませんね。

 


≪運命数に聞いてみよう≫危機が訪れたときにあなたがすべき行動


あなたは多くの人たちに囲まれて生活しています。

 

決して一人ではありません。

 

あなたの周りにはたくさんの人たちがいて、すぐにコミュニケーションをとれる人も多いでしょう。

 

少なくともインターネットを開けば、メールやコミュニティへの発言などで、あなたの悩みが誰かの耳に届く状況です。

 

あなたのこの状況を伝えるためには、パートナーとあなたの両方を良く理解している「共通の友人」を頼ってみるといいでしょう。

 

共通の友人は、あなたの気持ちを良く理解してくれるはずです。

 

ストレートにパートナーに伝えることはしないかも知れませんが、二人の仲が壊れることがないように、最も効果的な言葉を選んで、きちんと理解されるように伝えてくれるはずです。

 

その会話の中には、パートナーから発せられる「あなたの落ち度」や「ウィークポイント」が話されるかも知れません。

 

だから、あなたはこの会話の行方を追ってはいけません。

 

むしろあなたは、パートナーの良い所を探して、そのポイントをそっと友人に自慢してください。

 

あなたが自慢したことは、きっと友人を介してパートナーの耳に入ります。

 

これが最も効果的な愛情の伝え方です。

 

自慢できるポイントは、ありますよね?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒



運命数5のあの人と最終的に結ばれるのでしょうか?


多くの恋愛は、「進展ゆっくり」で「後退は素早い」という性格をしていますね。

 

とくにある程度のところまで進展したカップルになるとこの傾向は顕著で、大抵の場合は「結婚」という一つ上のステージに上がるまでは、この傾向が続くようです。

 

あなたとパートナーの場合も、おそらくはこういう状態でしょう。

 

そして、結婚という一つ上の舞台は、すでにその姿が見えています。

 

あなたはパートナーの手を引いて、このステージに上がろうとしていますが、パートナーはうつむいていて、走りだそうとはしていないようです。

 

こういう状況のときには、強引に手を引っ張るのが正しい方法ではないはずです。

 

むしろパートナーのペースに合わせてください。

 


まとめ


ここに提示されている日程が、あなたがパートナーの不満に気がつくときです。

 

このタイミングが訪れたときには、もはや手遅れになっているかも知れません。

 

パートナーとの関係を壊したくない気持ちがあるのなら、できる限りのことをしてください。

 

でも決して誤解しないでください。

 

できる限りのこととは、何もパートナーに高級なプレゼントをいくつもすることではありません。

 

むしろプレゼントをすることは逆効果かも知れません。

 

ゆっくりとパートナーの話を聞く時間を作ってください。

 

そしてウイットに富んだジョークを用意しながらも、なるべく「聞き役」徹するようにしてください。

 

言いたいことを残さず言わせてあげれば、パートナーはスッキリするはずです。

 

私には、パートナーが、とても熱心にあなたに話している姿が見えます。

 

あなたはパートナーが考えている仕事やライフスタイルを聞き出そうとしています。

 

将来のことを一つ話すたびに、パートナーは笑顔を作っていますよ。

 

おそらくは、そのひと言を話すたびに、「あなたと二人で叶える夢」が生まれてきているのでしょう。

 

この「二人で叶える夢」をコレクションしてください。

 

あなたの夢は、ここでは必要ありませんよ!

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い