占いコラム|≪恋愛大進言≫運命数4のあの人との間に起こる最悪の事態を回避する方法~一年間~

あの人との間に、何かトラブルが起きる!? 突然の出来事にも対処できるよう、あなたに「ある秘密」をお教えします。ぜひご自身の運命数に従ってみてください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】二人の間に危機が訪れる可能性がある時期



2024年05月11日
2024年12月24日
2025年01月21日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数は知っています≫その時二人に何が起こるのでしょう


あなたは恋が始まるときにはすごく大きなエネルギーを使うことができる人ですね。

 

自分が好きになった人に、あの手この手でアプローチしていき、ついには運命数4のに「好き」と言わせることができるのです。

 

これは大変な才能です。

 

ただ、交際が始まった後になってまで、その情熱は続かないところがあります。

 

まるでハンターのように獲物を狙い、撃ち落とした後には興味がなくなってしまうのです。

 

けものを狙う本物のハンターは、撃ち落とした獲物をきちんと食べます。

 

それが自然や神に対する感謝だと考えているのです。

 

あなたも「恋のハンター」ですから、撃ち落とした獲物に対する感謝を忘れないようにしてください。

 

あなたのパートナーは、撃ち落とされた後に放置されていることに困惑しています。

 

もっとパートナーの気持ちを考えてください。

 

恋のハンティングでは、獲物は死にません。

 

撃ち落とした後にはデートを重ねて、一緒に人生を歩んでください。

 

もうすぐ、あなたのパートナーはあなたの元を離れて行ってしまいます。

 

そうなってから再びハンティングをしようとしても、あなたのハンティングの方法を知っているあの人は、もう二度と捕まることはありませんよ。

 


≪運命数に聞いてみよう≫危機が訪れたときにあなたがすべき行動


あなたはどんな風に、パートナーに甘えるでしょうか。

 

甘えることに嫌悪感を抱かないでください。

 

甘えることがうまい人が、愛されることが上手な人なのです。

 

あなたは、自分がどこかに行きたいという希望を持っているときだけデートに誘うようなことをしているはずです。

 

本当に甘えるのが上手な人は、おそらく運命数4のがどこかに行きたいと考えているときを予想して、タイミング良く「どこかへ行きたい」と訴えるはずです。

 

あなたはパートナーがどこかに行きたいと考えているときが、どんなタイミングかを知っているでしょうか?

 

 たとえばそれは、「プロジェクトが一段落した休前日」や、寒いシーズンが終わり「コートが必要なくなったとき」です。

 

このタイミングをきちんと理解して、一緒に出かける計画を立てればよいでしょう。

 

あの人はあなたがどこかに行きたいと言い出すタイミングを待っているはずです。

 

あまり良いデートコースや、良いレストランを知らないとコンプレックスに感じています。

 

ここが上手な甘えどころでしょう。

 

相手のアイディアを優先して、場所を選択してください。

 

自分が行きたい場所を主張し過ぎるのは、甘えではなく「わがまま」ですよ。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!



運命数4のあの人と最終的に結ばれるのでしょうか?


あなたたちに足りないのは、「恋愛のテクニック」です。

 

あなたは狙った人を落とすためのテクニックは持っているのに、恋愛がスタートしてからの技術は習得していないようです。

 

対してパートナーの方も、素直でやさしいだけで、あなたをエスコートするのに充分なだけの知識や情報を持っていません。

 

背伸びをして高級なレストランに行くことも、無理をしてゴージャスなデートをする必要もありません。

 

未熟なテクニックは、フレッシュな魅力でもあるのですから、そのままでいてください。

 

こうして二人は、デートを楽しむ達人になります。

 

でも、その頃になるとデートに飽きて、もう一つ階段を上がりたくなるでしょう。

 

かくして二人は結ばれるのです。

 


まとめ


ここに提示されている日程が、あなたとパートナーがお互いに対する誤解や疑念を振り払い、新たなスタートを切るタイミングです。

 

もともと二人はとても相性が良いのでしょう。

 

いろいろな場所へ出かけて行って、すばらしい景色を楽しんでいるシーンや、ショッピングを楽しむ姿が、私には見えてきます。

 

この調子でいけば、二人の関係に危機感を持つ必要はありません。

 

ただし、二人の間には大きな障害が待ち受けているようです。

 

それは二人ともに忙しく、スケジュールと、デートへのモチベーションをコントロールすることがむずかしいことです。

 

もちろん二人の人生ですから私が提案することではないのですが、多忙なカップルほど早く結婚した方が良いと思います。

 

いつまでも交際期間を長引かせていても、結果は悪くなるリスクが高まるだけで、良くなる可能性はどんどん下がっていくのものではないでしょうか。

 

もちろん、そこにも多忙ゆえに結婚への準備が整わないとか、後悔する結婚はしたくないけれど、そのために必要な情報を得る時間がないといった問題はあるでしょう。

 

そこはよく相談して、時間を作るようにしてください。

 

時間は与えられるものではなく「作る」ものですから!

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い