占いコラム|≪恋愛大進言≫運命数1のあの人との間に起こる最悪の事態を回避する方法~一年間~

人生にはまれに危機が訪れます。でも、その日を知ることができればあなたの恋はきっと良い方向へと進むでしょう。あなたの運命数がすべて予言します。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命のカレンダー】二人の間に危機が訪れる可能性がある時期



2024年09月05日
2024年10月24日
2024年10月31日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数は知っています≫その時二人に何が起こるのでしょう


あなたは少し移り気な人ですね。

 

あなにふさわしい恋人がいたとしても、カフェで好みのタイプの人を見かけたら目がいってしまうし、友人が連れてきた人が気になって仕方ないこともあるようです。

 

その上、異性へのアプローチが積極的で、声をかけて接近して、深い関係になるまでに時間がかからない。

 

恋愛の達人といってもいいでしょう。

 

でも、あなたは自分が恋愛上手だとは思っていない。

 

あなたが異性に接近していくことは、完全に無意識のうちにやってしまっていることなのです。

 

だから、恋愛はつねに成り行きによって起こってしまったハプニングであり、自分では避けられないものだという認識でしょう。

 

でも、あなたのパートナーにとってはどうでしょうか?

 

  きっとあなたのこういう行動を快く許す気にはなれないでしょう。

 

そして、あなたのことを愛するあまり、浮気をされたら別れるという決意も感じています。

 

あなたのパートナーは、もともと倫理観が高く、浮気を許さないタイプです。

 

そして、二人の間に起こる出来事とは、パートナーのジェラシーと、あなたの浮気心の両方が作用して発生するトラブルのようです。

 

成り行きだから仕方ないという考え方では、解決できません。

 


≪運命数に聞いてみよう≫危機が訪れたときにあなたがすべき行動


あなたのパートナーのジェラシーは、かなり強烈です。

 

言い訳することを面倒に感じて、開き直っているようでは解決しません。

 

あなたには短気なところがあり、浮気をしたか、あるいはしなかったのかと深く追求されると、その結果がどうであったとしても、エクスキューズが面倒になってしまうことがあるでしょう。

 

「もう会話をしたくない」という態度をとると、パートナーの方もいつしか浮気が問題ではなくなって、あなたの「態度」に、怒りがすり替わってしまうのです。

 

正しいことではないかも知れませんが、浮気を追求されたときには、それが事実であっても、あるいは運命数1のの誤解であったとしても、同じように「浮気はしていない」と、言い張ることが大切でしょう。

 

正直に話せばわかってもらえる、なんて思わないでください。

 

たとえ嘘であっても認めないようにすべきです。

 

これは、我慢くらべです。

 

パートナーが根気よく追求するか、あなたが自分の正当性を訴え続けられるか、先に投げ出してしまった方が負けです。

 

そもそもあなたは、どんなに素敵な浮気相手が見つかったとしてもパートナーと別れるつもりはないでしょう。

 

短気を起こさずに、じっくりなだめ続けてください。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼



運命数1のあの人と最終的に結ばれるのでしょうか?


あなたとパートナーはお互いに幸せになることを希求しているようです。

 

とても正しい気持ちで、まっすぐに運命数1のを愛していこうというと思っています。

 

ときどきは意見が違うときや、お互いに不満を感じることもあるでしょう。

 

でも、二人は幸せを願い、その手段を知っています。

 

幸せになる手段の中で、最も効率的であり、現実的なのは、二人が結ばれるということです。

 

情が通っている相手が幸せになるということで、自分の幸せと相手の幸せの相乗効果が生まれることも理解していることでしょう。

 

これを考えれば、答えは最初から出ています。

 

あなたたちは、もうすぐ結論を出して、具体的な行動を始めます。

 

まずはお互いの家族に理解を求めることです。

 


まとめ


ここに提示されている日程が、あなたとパートナーがお互いの希望をかなえるためにスタートするときです。

 

二人の間には、現在いつくかの問題が発生していますが、いずれも深刻な問題ではありません。

 

経済的な問題や、将来の生活といったものです。

 

これらは、きちんとしたプランを立てれば、とてもスムーズに解決します。

 

住む場所、セレモニーホール、生命保険などのパンフレットを取り寄せ、インターネットで情報を集めて、ゆっくり会話ができるシチュエーションで、何度も話してください。

 

絶対に短気を出さないように。

 

それから、あなたの方は少し楽観的に考えているようですね。

 

この先、あなたの家族やパートナーとの家族の間に、問題は発生しないという自信があるようです。

 

でも、私には運命数1のあの人の家族が、親戚と一緒にあなたのことを批判している姿が見えてきます。

 

もしかしたら、あなたにはパートナーの家族に嫌われやすいポイントがあるのかも知れません。

 

それはとても小さなことで、どこの家族にも発生する問題でしょう。

 

でも、あなたはパートナーの家族と会うことに、「ためらい」を感じるから深刻です。

 

パートナーの家族には礼儀正しく、地味な服で会ってください。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い