占いコラム|運命数6からのアドバイス:今の仕事を続けた場合の今後の評価、そして転職した場合の未来

あなたの持ち味って何ですか? 急に聞かれても分からない、って人はこちらの鑑定をご覧になってみてください。あなたの運命数が優しく教えてくれることでしょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数の導き~あなたがもつ本当の才能


運命数6のあなたの持ち味は、人当たりの柔らかさと安心感をあたえる雰囲気にあります。

 

その暖かさは、周りの人を支え、その人があなたを助けてくれます。

 

あなたがいらいらしたりして暖かさをなくすと、その持ち味が失われてしまいます。

 

ですから職種より、まずあなたが持ち味を失わないために、ストレスがなるべくたまらない職場選びからはじめましょう。

 

無理をするとあなたのもつオーラがよどんでしまい、全てが悪い方向に回転を始めてしまいます。

 

また、自分のペースさえ守れればどこでも良い形で働く環境をつくれるため、仕事を選べる状態になったなら、多少やりたいことからずれても報酬が高いところを選んでいったほうが良い結果が生まれそうです。

 


運命数を信じて!~今の仕事を続けた場合の今後の評価


運命数6のあなたは、多くの人に好かれていて関係者に信頼されており、この大変な時代でも、常に落ち着いていて、大変なことがあっても感情が安定している優れた人格の持ち主だと思われており、回りの雰囲気を良くしてくれているということでみなに好まれています。

 

また、仕事も特別優れていなくとも堅実にこなしてくれることで、ありがたがられているようです。

 

今の仕事を続けていても問題はないようですが、ただあなたが本心からそれで満足しているかどうかです。

 

あなたはどこかで大きな選択をしなければなりません。

 

不安のない安定を望むか?

 

 生きがいを探して波乱を選択するか?

 

 ……この選択は、ずっとあなたの心のどこかにあり、どちらも選べずに今まで来たのではないでしょうか?

 

 いや、あなたは今までは、どちらかというと不安のない人生を望んできたようです。

 

ですから、安定を望むなら今の会社に居続けることでそれはかなうようです。

 

波乱を選択する、それへの近道はやはり転職をすることです。

 

ただ、転職をすることには、今のところ大きなメリットは見えてきません。

 

もうしばらくして冒険心を満たすと言うこと以外のプラスを感じたら転職を考えてみてもいいでしょう。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>


<あなたの運命数6が教えるよ>転職した場合の役職と年収


次の転職では、役職も年収も思ったほど上がらないようです。

 

それにはがっかりさせられるでしょうが、ただ、条件の提示の時には見えないものが改善されます。

 

それは人間関係です。

 

運命数6のあなたは正直すぎるところがあり、今の職場では、そこにつけ込まれていいように使われ、仕事を他の人より多く押しつけられたり、上司にあたられる対象になったりしていませんか。

 

そんな態度に怒りを感じても、はっきり態度に出せなくなっていないでしょうか。

 

そういった人間関係の理不尽さが解消され働きやすさをゲットすることができるようです。

 

キャリアアップとしての意味は薄くても、人間関係の改善のためだけにでも転職する価値はあるようです。

 

また、転職を決断した時は、同じミスを繰り返さないよう、あなたのできる範囲内で根回しを行うといいでしょう。

 

まず、早めに友達と支持者を増やす行動をすること。

 

これは周りに溶け込みきるまえにやっておいたほうが効果があります。

 

まじめであること、正直であること。

 

それは時として良くない状況を生み出します。

 

今の状況からは環境の劇的な改善は難しいですが、転職を考えるなら可能になります。

 

そこを計算にいれて未来を考えてみましょう。

 



【運命のカレンダー】あなたの仕事の評価が上がる時期



24歳
27歳
43歳
52歳
58歳
79歳

まとめ


この時期、通常業務が極めてうまく行く他、プライベートでのつながりが、信じられないような形で仕事に生きてきて、極めて多忙になり、かつ充実した時間を長く送れるようです。

 

この時期は、仕事先に今まで伝えられなかった運命数6のあなたが本当にやりたいことを具体的に見せられ、さらに成功に導くことで、やりたいことをやり続ける、ということを実現させられるチャンスとなります。

 

公と私がつながるので力を分けずにすみ、心置きなくひとつのことに打ち込める状態になるのも良いことです。

 

気をつけたいのは、ビジネスとプライベートが仕事で混ざり合うので、公私を混同しがちになることです。

 

そうなるとビジネスサイドで関わっている人たちからの視線が厳しくなり、良い流れが途切れることにつながりかねませんのでくれぐれも注意しているべきです。

 

また、ビジネスサイドとプライベートサイド、それぞれの人の意思交換が、非常にうまくいかなくなるようです。

 

あなたがその仲介をしなければならなくなるので、ストレスが相当たまりそうです。

 

一番やってはいけないのは、一人で抱え込むことです。

 

両サイドに常に現状報告を怠らないでいれば、たまるストレスを減らせて良いようです。

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い