占いコラム|運命数5からのアドバイス:今の仕事を続けた場合の今後の評価、そして転職した場合の未来

あなたが貧乏くじを引かないために、これからの自身の在り方を運命数に従って見てまいりましょう。このまま同じ環境にいていいのか……答えはハッキリと見えています。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数の導き~あなたがもつ本当の才能


人を見る目、物事の本質を見通す力に優れているため、渉外的なことに力を発揮します。

 

話合いで力を発揮することができる他、商人としてもすぐれた資質を持っています。

 

データから物事の全体を把握する能力に長けているため、事務などデスクワークの仕事もこなせます。

 

というように、得意なことがマルチにあるため、多方面で活躍できる可能性をもつため、起業しても成功する可能性は高いようです。

 

ただ、仕事において気をつけなければいけないことがあります。

 

それは何でもこなせるからといって一人で何でもしてしまうと、人に嫌われてしまうということ。

 

自分でできることでも、人に任せられる心の余裕が運命数5のあなたには絶対必須となっているようです。

 


運命数を信じて!~今の仕事を続けた場合の今後の評価


運命数5のあなたは今の仕事でかなりつらい思いをしているようですね。

 

でもそれは長い目で見たときに意味のない辛さではありません。

 

今、あなたはこれから先、希望や夢をかなえるのに必要な力を鍛えるための時間の中にいるのです。

 

あなたの本当の願いをかなえるにはまだ少し力不足。

 

今の仕事のポジションでは、あなたの社内での評価は高まりませんが、あなた自身の力は着実に高められるので、今の会社に残っている意味はあります。

 

しかし、そこではせっかく力をつけても、それを証明させることはできないので、いつまでも居続けるのは考えものです。

 

つらいところですが、もう少し我慢して、今の状態を頑張りぬくのがベター。

 

どこでそのつらい時期に一区切りがつくかというと、転職を覚悟した時がそれであるようです。

 

あなたには培った力からくる自信とプライドを今の会社で大事にされず、悩み、この先どうしたらいいか迷うようです。

 

その結論は会社を出て行くほうが正解となるでしょう。

 

あなたの人生には、困難が多くあるようですが、それを乗り越えられるエネルギーと運命のめぐり合わせにも恵まれています。

 

困難の中にいるあなたは魅力的ですので、そこから生まれる縁も多そうです。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫


<あなたの運命数5が教えるよ>転職した場合の役職と年収


次の転職先では、これまでの経験の豊富さが評価され、前の職場よりも二段階ほど上の立場を与えられるようです。

 

しかし年収はその後の実績次第ということで、前より少し低く設定されるでしょう。

 

いや、立場もその後の仕事を見てから決める、となることもありえそうで、そのことを不満に感じて転職を止めるのを考えるようなこともあるようです。

 

実際に、転職をこの時期は控える、ということにしてもそれはそれで良いのですが、今行動することは、運命数5のあなたの人生を大きく変える最初のきっかけになりそうなので、リスクを背負ってチャレンジする価値はあります。

 

あなたは何かがしたいと思っていて、でも何を目指して、どうしたら良いかもまだよくわかっていないのではないでしょうか。

 

そのため、何かをやろうとして当たって砕けることが多かったのでは?

 

 この転職では、あなたが求めているものが何なのかを知ることができるでしょう。

 

たとえ失敗に終わるとしても、あなたの心が何を探しているのかを知るためにこの転職はしておいたほうが良さそうです。

 

ただ、失敗する可能性もかなり高く、失敗したと思ったらすぐ次を考えるなどそれなりの手を打つ心の準備はしておくべきでしょう。

 



【運命のカレンダー】あなたの仕事の評価が上がる時期



20歳
27歳
40歳
50歳
56歳
77歳

まとめ


この時期に、自分でも忘れてしまっているような以前やったことが大きな評価をされて、運命数5のあなたが中心となって行っていることが注目を受けジャンプアップの機会がやってくるようです。

 

うまくこのチャンスを利用することができれば、あなたの世間からの評価は高いレベルで固まるようです。

 

あなたは、もとより穏やかな性格で人と人との争いを事前に鎮められる力を持っています。

 

でも、この時期は、精神的な余裕が失われ、長所である物事を公平に考え、感情的にならずに的確な判断ができるところも失われてしまうようです。

 

今、あなたに力を貸してくれている人は、あなたの穏やかな人格に惹かれているからついてきている。

 

という部分はかなり大きく、いくらチャンスを得ているといっても、人格的部分で信用を失ってしまっては根本的な信頼関係が崩壊し、一度にすべてを無くしてしまう事態になりかねません。

 

いくら大きなチャンスがあるといっても、大事な人とのつながりがゼロになることとは釣り合いませんよね。

 

だから周りの人を大事にすることに、普段より気を使ってください。

 

冷静に物事に望み、自分を失いそうになったら、周りの人に助けを求めてみると悪くはならないようですよ。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い