占いコラム|運命数2からのアドバイス:今の仕事を続けた場合の今後の評価、そして転職した場合の未来

あなたにはもっと生かすべき「才能」が眠っています。今後の人生を楽しく生きるためにも、それを知っておくほうが良いでしょう。運命数のアドバイス、聞いていきませんか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数の導き~あなたがもつ本当の才能


運命数2のあなたは、常識にとらわれず、それでいて自分なりのロジックを持った考え方ができるため、新製品の開発、プロジェクトの立ち上げなど、一から何かを作り出すことができる仕事に才能を秘めているようです。

 

流通の途中にあること、事務的なこと、またサービス業といったことには向いていないようです。

 

ただ、あなたは生来とても器用なものを持っていて、これら向いていない仕事でも無難にこなせてしまうため「今のままでも別に不自由はない」と中途半端な状態で満足してしまいがちなため、逆に本当に向いていることに出会いにくくなる傾向があるようです。

 

あなたから強く発信できることがある仕事が、あなたの本当の力を引き出してくれるでしょう。

 


運命数を信じて!~今の仕事を続けた場合の今後の評価


運命数2のあなたは、すべての仕事をそつなくこなせることで、現在の社内の評価は高いようです。

 

実際、あなたがいなければ、会社の仕事の回転は相当悪くなるでしょう。

 

現状にあまり問題はないように見えますが、少し先を見ると考えなければいけないところが出てきます。

 

仕事先はあなたを認めてはいるのですが仕事内容については「他の人でもできること」と考えられているところがあるようです。

 

そのため、あなたの評価を今から大きく上げることは困難ですから、今の仕事では、あなたの才能は解放しきれないでしょう。

 

このままですと「仕事を無難にこなしてくれる人」という評価で終わってしまいます。

 

今は、転職を考えるには時期が悪いですし、今の仕事に留まり続けて役目を果たしているのも、一つの選択ではあります。

 

でも生まれ持った才能を生かしきることを考えるのも悪くないですよ。

 

あなたにとって一番良くないのは、ただ日々を同じようにすごして、毎日の仕事をこなしていくだけの人間になってしまうことです。

 

未来への可能性は忘れないでいてください。

 

転職するにしても、しないにしても、その思いは、いろいろな形で、あなたのこれから行く道で助けになってくれますから。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


<あなたの運命数2が教えるよ>転職した場合の役職と年収


転職した場合、年収は大きく変わりませんが、その前の仕事場に比べると、運命数2のあなたのポジションは一ランク落とされるようです。

 

新しい仕事に慣れるのに時間がかかり、以前の職場に比べると回りからの評価が落ち、あなたはずいぶんとまどい、苦しい思いもしそうです。

 

でも、それもしばらくの間のことです。

 

やるべきことをやっていれば、前よりもよい環境をつくっていくことができるでしょう。

 

転職先でうまくいかなくとも、それはその場があなたに合っていないということでも、仲間に嫌われているということでもありません。

 

物事がうまく回らない時期は、あなたの評価を周りが固められておらず、あなたをどんな視線で見たらいいかわからず、扱いが不安定だから、という部分が大きいのです。

 

ですから周りになじめず苦しい時間に、ひねくれてしまったり、評価を獲得することをあきらめて手を抜いたりしてしまうと、あなたの評判は低い位置で決まり、居心地は悪いままになってしまいます。

 

無理にがんばる必要はどこにもありません。

 

やらなければならないことがあるとすれば、それまでの自分を続けること、です。

 

焦れば焦るほどリカバリーにかかる時間は長くなってしまいますから。

 



【運命のカレンダー】あなたの仕事の評価が上がる時期



20歳
31歳
42歳
46歳
56歳
69歳

まとめ


ここに提示された時期、周囲の考え方、常識が大きく変化して、それまでどうしても受け入れらなかった運命数2のあなたの考えていたプラン、作戦が認められ、次々に受け入れられるようです。

 

もちろん、そのすべてが成功するわけではないようですが、いくつかはとても大きな成果をもたらし、あなたにも多大な見返りがあります。

 

この時期を迎えるにあたって、大事なことは、そのプランを自分が出したものだということを明確にしておくこと。

 

これをしておかないと、心無い誰か、それも意外な人に手柄を横取りされてしまい、評価される機会を失うどころか人間関係までこじらせ、あなたはまったく悪くないのにもかかわらず悪人扱いされることまで有り得ます。

 

加えて、功績を自分のものということをはっきりさせておくことは大事ですが、それにこだわりすぎてはいけません。

 

あなたはプランの発案者としての才能は高いのですが、出来上がったものを実際に動かすことについてのセンスはいまいちです。

 

ですから、大事なのは次のプランを心地よく考えられる環境を確保するということだけは主張して、すでに成功したことは他の人にまかせて膨らませてもらうと良い結果がやってくるでしょう。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い