占いコラム|運命数1からのアドバイス:今の仕事を続けた場合の今後の評価、そして転職した場合の未来

今やってる仕事、このまま続けていて本当に大丈夫? ……先の見えない時代だからこそ、今ここであなたに「本当のこと」を知ってほしいのです。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数の導き~あなたがもつ本当の才能


運命数1のあなたには「決断する才能」があります。

 

やるべきことを決めて、引っ張っていくこと。

 

それは簡単なようで誰にでもできることではありません。

 

ほとんどの人は、決断を人任せにしたり、迷ったままなにもせず停滞したりしてしまうものです。

 

あなたはその決断力により、企画を立案してそれを成功に向けて動かし続ける力があります。

 

細かい部分のつじつま合わせは、他の人に丸投げしてしまうべき。

 

あなたの本分は、仕事全体にあなたという人間が持つエネルギーを注ぎ込むこと。

 

あなたには、まだまだ眠っている力があります。

 

今の状態で満足せず、もっと上を目指し、未来を見据えて先々のことの用意をして、さらなるステップアップを心がけるべきです。

 


運命数を信じて!~今の仕事を続けた場合の今後の評価


運命数1のあなたは、やりがいのある仕事場でこそ力を発揮して認められるタイプです。

 

今の仕事場は、働いているように見せるのがうまい人、要領の良い人が楽をでき、そしてそういう人でないと周りから浮いてしまう空気があるようですね。

 

ですから、あなたとは根本的に合っていないようです。

 

あなたが必死にがんばっても見返りはないどころか、他の人の分の仕事を押し付けられ、あなたを叩こうとする一派まで生まれる可能性が高いです。

 

仕事ができて、しかも負けず嫌いなあなたは、逆境になるほどがんばってしまいますが、あなたが力を費やせば費やすほど、あなたを拒絶する風潮はエスカレートしていきそうです。

 

この状況を変える方法は二つ。

 

一つは、周りになじんでしまうこと。

 

ただこれは、あなたも怠惰な流れに飲まれてしまうということで、しばらくはいいかもしれませんが、あなたの人生における長いキャリアを考えると、ここで回りに流されることは時間とキャリアのロスになります。

 

もう一つはあなたを評価してくれる場所に転職することです。

 

厳しい時期ですので、焦っての転職は避けるべきですが、準備しておくのにこしたことはありません。

 

今から仕込んでいきましょう。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


<あなたの運命数1が教えるよ>転職した場合の役職と年収


運命数1のあなたという人間に理解の無い場所では一般職以下の扱いです。

 

理解して受け入れてくれる場所なら有望な幹部候補生として、一般職より二割り増し以上の給料の評価を受けて始まることも可能です。

 

あなたは傾向として特に仕事においては過小評価されがちです。

 

あなたの人格や実績、能力を理解しない場所ではかなり安く買い叩かれ、一般水準以下の扱いにされることも珍しくはないでしょう。

 

しかし、正当に評価をしてくれる人に出会えれば、話はまったく逆、とても高く買われます。

 

あなたに必要なのはまず売り込み先のリサーチをしっかりと行うこと。

 

あなたは、行動力に優れ、人を動かす力を持っていて、新しい情報を集めることに秀でており、また人と人とのやりとりにおいてイニシアチブをとり続けられる力を持っています。

 

まず、そんな自分の優れた点を確実に理解して、その力もった人を探している会社を狙いましょう。

 

「どこでもいい、雇ってくれさえすれば、そこでがんばる」という考えで会社を選ぼうとするのはやめましょう。

 

あなたの個性と能力は、理解のない人の中では決して生きません。

 

あなたという人財を生かせる「場」を見つけることが転職の成功へとつながります。

 



【運命のカレンダー】あなたの仕事の評価が上がる時期



19歳
28歳
36歳
47歳
61歳
66歳

まとめ


ここに提示された時期に運命数1のあなたが今まで築き上げ、準備してきたことが実を結びます。

 

この期間は、例えて言うと実りを収穫する時期と言えそうですね。

 

ちょうど運気が高まっているため、関わる仕事の業績は大きく伸びるでしょう。

 

これを成功させれば、あなたのキャリアと評価も飛躍的にアップさせることが可能で、人生の転機となるこの期間での成果の程度は、その後の数年のあなたの評価を左右することになるでしょう。

 

さて、それでは、どうやったら最高の結果を導けるか?

 

  一つは、弱気にならないこと。

 

この期間の仕事におけるやりとりは、これまでと桁が違う規模のものになりそうです。

 

ですから、つい腰が引けてしまい、勝負どころで強く行けないことがありそうです。

 

「絶対」ではありませんが、この時期は大きなチャンスであるため、許される範囲で強気でいくことは大事。

 

(もちろん無謀なギャンブルめいたことは禁物ですが)成功を確信したビジネスチャンスがあったら、強気に出て行ければ、かなりの高確率で大きいリターンが帰ってきます。

 

ハイリスク・ハイリターン勝負に挑む勇気、プレッシャーに負けない精神力、それがこの時期の成功を大きくするために必要です。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い