占いコラム|【運命数9の指南書】周囲が決める! あなたの本当の評価とは?

印象は周囲の人によって決まってしまうもの。あなたのそれはどんな感じなのでしょうね? 良いものなのか、それとも……。ドキドキの結果は鑑定で!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


周囲の人が決めている!あなたの本当の評価


「クリエイティブでオーラがある人」運命数9のあなたはそんな風に思われているようです。

 

多くの人は、あなたが夢に向かって熱く語り、進もうとしているところを愛してくれるようです。

 

でも、その夢に向かう姿に反発を感じ、嫌ってくるひねくれた人も少なくないので注意してください。

 

また、あなたの考え方や個性は、社会の一般的なルールから逸脱してしまう部分があり、社会規範に重きを置く人はあなたに対して眉をひそめるでしょう。

 

あなたは特に理由なく人を嫌ったりしないので、自分が良く思われないことが理解できず、知らず知らずのうちに傷つけられてしまうかもしれません。

 

細かい中傷に戸惑い、自分のペースを崩さないようにすることが大事です。

 


“運命数9”を持つあなたへ贈る真実・その1……あなたは「同性」からどう思われているのでしょう


「熱いハートを持っている理想家、一般人には発想が分からない天才系」同性からはそんな感じに思われているようです。

 

運命数9のあなたの社会のルールに縛られようとしない、裏表のない言動と行動で英雄的な存在に見えて、同性でも初見で心を引かれて、友達になろうとしてくる人は多いようです。

 

でも、関係が長続きしないことが多いのは、あなたが人の好き嫌いを露骨に顔に出してしまい、嫌いな人との付き合いを、うまくこなせないからのようです。

 

感情がそのまま態度にでることは、あなたにマイナスをもたらすことが多いので改善していきましょう。

 

またこれから、あなたに「このままだと君はだめになる」などと余計な助言をしたがるお節介な人が度々現れそうですが、こういう人には注意です。

 

言うことは常識に沿っているので、つい言うことを聞いてしまいそうになりますが、実はその言葉に内容はありませんから絶対に言いなりになってしまってはだめです。

 

あなたは、自分の決断で動いて、人を自分のペースに巻き込むことで最高のポテンシャルを発揮することができるのです。

 

誰かの意見を鵜呑みにし、判断を人の言葉に左右されるのは最も良くないことだ、と心がけていてください。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!


“運命数9”を持つあなたへ贈る真実・その2……あなたは「異性」からどう想われているのでしょう


「現実を見ていなくて将来性が皆無」と「夢があって輝いている人。

 

ついていきたい」と、異性からの視線は、大体その二パターンに分けられるようです。

 

個性的でエネルギッシュな運命数9のあなたは、同性からはおおまか好意的な目で見られますが、異性からの評価はどちらかというと辛めの意見が多いようで、大体七割ほどの異性があなたの個性に対して厳しい判断をしているようです。

 

ですが、残りの三割は、かなり好意的でファンと言ってもいいような人もいます。

 

気をつけるべきなのは、あなたが異性に惹かれたとき、相手がどちらのタイプなのか、それを冷静に見極めることです。

 

前者のあなたに厳しい判断を下しているタイプを好きになり、振り向いてもらおうと思っても、それは不可能ではないですが相当困難で、あなたの精神に多大な負担がかかるでしょう。

 

でも、後者を好きになったときは拍子抜けするほどスムーズにうまく行きます。

 

でも、あなたは前者のほうに惹かれがちで、後者に好かれてもないがしろにしてしまうことが多いようです。

 

それはないものねだりの精神から来るもので良くありません。

 

あなたを好いてくれる人をこそを大事にする心を持つことがとても大切です。

 



【運命のカレンダー】あなたの魅力がアップする時期



2024年06月26日
2024年08月07日
2024年11月16日
この日があなたの運命の日になります

まとめ


運命数9のあなたは、鋭い先見性が裏目に出がちです。

 

言葉で説明するより先に行動しがちで、その後何が起こったかの説明が不足しがちなために、やっていることは正しいのにも関らず、孤独になることがよくありませんか?

 

 あなたは、それは性格だからしかたがない、とあきらめているところがあるよう。

 

でもそんなふうにあきらめないでください。

 

ここに提示されている時期、運命に大きな展開が起き、そしてこの間上昇するあなたの魅力に引きつけられて、一生の理解者となってくれる異性が登場しそうです。

 

その人にも欠点はありますが、あなたの持つ欠点とその人の欠点がかぶっておらず、結果的に自然にお互いを助け合えるようになるでしょう。

 

その人との出会いは、あなたの人生が本格的に動き出すきっかけになるようです。

 

もしこの期間に出会えないにしても、その人とはいつか必ず出会うことになります。

 

悪い時期でもその出会いへのきっかけをつかむことができるでしょう。

 

その出会いのために必要なのは「人生にしらけていないこと」。

 

人生に対して集中力を失っているとあなたから運気が消えてしまいます。

 

人生に希望を持って、その人との出会いを信じること、それが運命の鍵となるでしょう。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い