占いコラム|【運命数8の指南書】周囲が決める! あなたの本当の評価とは?

実は、周りの人にはあなたのこと、こう見えていたんですよ。あなたに求められていることとは一体何なのか。これから「運命数」と共に紐解いていきますね。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


周囲の人が決めている!あなたの本当の評価


「親分肌で、頼りになるカッコいい生き方をしている人」運命数8のあなたはそんな風に思われているようです。

 

カリスマを持っていて、たくさんの人に人気がありますが、意外と近しい人にはそれほど信用がないようです。

 

なぜかというと、あなたには感情的になりすぎるところがあり、心が昂ぶっているときには、人の言うことを聞かなくなり、回りとの関係性や意見をないがしろにしてしまうようなところがあるからです。

 

また、自分の考えが絶対正しいと思い込み「自分にとって正しいことは周りにとっても正しい」と思い込んでいるように見えるとあなたを良く知る人たちは感じているようです。

 

親しい人の言うことには、よく耳を傾けるようにしてみては。

 


“運命数8”を持つあなたへ贈る真実・その1……あなたは「同性」からどう思われているのでしょう


「カリスマ。

 

生まれついての親分」同性からはそんな感じに思われているようです。

 

エネルギーに富んでいるそんな運命数8のあなたに憧れる人は多く、特に同性には信者のように心酔している人もいるようです。

 

また周りに影響を与える力があると評価されており、そんなあなたの力に便乗し、良い目を見ようと計算する人もたくさん見受けられます。

 

利害関係であなたに近寄る人間は、全員が腹に一物もっていると考えていて間違いありません。

 

あなたから見ても利用価値はありますが、気を許さないほうがいいでしょう。

 

周りのことがあまり目に入っていないようですが、今、あなたの周りには不満がくすぶっているようです。

 

あなたは親しい人ほど、関係のケアが後回しになってしまう悪いクセがあり、あなたのためにがんばっているのに、評価されず、言いたいことをためてストレスにしてしまっている人間が少なくないようです。

 

あなたはこの先も、人の期待を受けて、大きなことに挑戦して行かなければいけない運命です。

 

そのたびに、近しい人から不満を噴出させていては、うまくいくものもいきません。

 

あなたを慕う人に感謝をして、いろいろな形でのケアを忘れないようにしていましょう。

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】


“運命数8”を持つあなたへ贈る真実・その2……あなたは「異性」からどう想われているのでしょう


「いつでも周りを引っ張っている、周りに認められている人」。

 

異性にはそんな感じに思われています。

 

人を引っ張っていくタイプを好む異性には強く興味を抱かれ、その他のタイプには、恋愛対象としてはあまり関心を持たれていませんが、やるべきことはできる人と評価されていて、そのため総じて一目置かれているから軽んじられた扱いを受けていることはありません。

 

むしろ、良いところが見てもらいやすいようで、実際の運命数8のあなたより高い点数をつけてもらえることが多く全体的に高評価のようです。

 

ですから、少し関係が身近になったとき、思っていたほどでなかった、と感じられがっかりされてしまうことがあるよう、これはあなたが悪いわけでありません。

 

本人があずかり知らないところで評価が決められ上下することはあなたにはよく起こるため、異性からの評価に一喜一憂しないほうがいいでしょう。

 

特に異性受けを意識していなくても、同性より異性のほうに受けがよい傾向があるため、これまであまり異性との付き合いを重視していなかった人は、恋人までならずとも、異性の友人やパートナーを増やしていくようにすると人生がより広がり、良い方向に回っていくようです。

 



【運命のカレンダー】あなたの魅力がアップする時期



2024年09月03日
2025年02月04日
この日があなたの運命の日になります

まとめ


運命数8のあなたはとてもハートが熱く、その心が生む出すホットな血が、いろいろなことを実現させて今のあなたを作っているようです。

 

あなたの持つ情熱に触発されてひきつけられる人、何かをやろうとする人は少なくありません。

 

あなたには、そういう人の気持ちを集め、良い方向に引っ張っていくリーダー的能力があるようです。

 

ここに提示された期間には、あなたの能力がそのまま底上げされます。

 

そんなあなたに、同性も異性もひきつけられ、この時期はかなりもてるでしょう。

 

ですから、付き合う人は慎重に選びましょう。

 

声をかけられてすぐに決めると、すぐ後にもっと好みの人に声をかけられるなどということがよく起こりそうですから。

 

またこの時期、集まってくる人も増えて、できることが増えるため、なにかやることを企画してもよさそうです。

 

それはあなたとあなたを慕う人を、よい未来に運んでいくきっかけにもなるでしょう。

 

こういう大きな動きは、良いことばかりでなくあなたに負担もかけるでしょうが、中心となっているあなたが動きを止めると、大勢を巻き込んでいるエネルギーを消してしまいます。

 

役割と思って受け入れて、場の主役をこなすくらいの気持ちでいましょう。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い