占いコラム|【運命数7の指南書】周囲が決める! あなたの本当の評価とは?

外から見た自分を想像してみたことありますか? 一体どんなことを思われているんだろう、それは良い印象であるだろうか……。少しでも不安なら、こちらへ。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


周囲の人が決めている!あなたの本当の評価


「頭がよくて頑固。

 

すごいけれどよく理解できない人」運命数7のあなたはそんな風に思われています。

 

あなたの価値観と、世間の価値観は、とあなたが思っている以上にずれているため、話す言葉や行動のひとつひとつがとても奇異なものに見えるようです。

 

あなたはそんな視線を気にせずマイペースでいけるでしょう。

 

けれど、そのまま続けると、どこかで周りとの関係に破綻が起こります。

 

それを避けるためには、周囲の人の情報を集めて、あなたの能力が役に立ちそうなケースがあったら、積極的に協力して、能力を証明するといいでしょう。

 

たまにそれを行っていると、あなたの変わっている点が、すべて美点に変化してずっと周りとやっていくことができますよ。

 


“運命数7”を持つあなたへ贈る真実・その1……あなたは「同性」からどう思われているのでしょう


「人に心を許さない孤高の人」同性からはそんな感じに思われているようです。

 

いつも落ち着き、どうどうとしていて、他の人の見えないものが見えていそうと思われています。

 

得られるものがありそうなので運命数7のあなたとゆっくり話してみたいと興味をもたれていますが、でも、孤立を恐れず自分の考えを持っているように見えるため、気安く誘いづらいと感じられてもいます。

 

でも、実際にあなたと話したことがある人は、遠くで見ていたイメージほどにはとっつきにくくない人だと驚いていることがほとんど。

 

その驚きは、しばらくは喜びですが、あなたは人との会話のキャッチボールが苦手で、話が自分のうんちく一辺倒になりがちなため、あまり仲が続かないようです。

 

あなたと関係が続きやすいのは、同じように独りを好むタイプ。

 

自分以上にマイペースを貫いているように見えるあなたはそういう人の興味の対象になるようです。

 

そういう人は、あなたが実は孤独を求めているのに、同時に寂しがってもいて、そんな自分の理解者を求めていることにも気づき、お互いを理解できるかけがえのない友にもなれそうです。

 

自分に似た雰囲気をもった人と近づいたら、あなたから話しかけてみるといいでしょう。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


“運命数7”を持つあなたへ贈る真実・その2……あなたは「異性」からどう想われているのでしょう


「頭が良くて将来有望。

 

でもクセが強く見える人」異性にはそんな感じに思われています。

 

また一言で言うなら、良い意味でも悪い意味でも「頭の良い変わり者」ととらえられているようです。

 

時代や常識に流されることを嫌っているように見え、異性の目には立ち振る舞いが独特なものに写っています。

 

その独特さは流行のスタイルの異性が好きなタイプには、まったく理解されないようですが、一方で運命数7のあなたならではのスタイルに魅了される人も決して少なくありません。

 

どちらのタイプに対しても言えることは、あなたが異性に評価されるのは、自分自身の考え方とスタイルを持ち、それを貫いているところになるようです。

 

あなたを含む異性が集まっている場があったら、その中でトップに近づくような人気を得ることはあまりはありませんが、どんなシーンであってもそこそこ高い人気を得るようです。

 

もっとも受けがいいのは、将来について計算高いタイプ。

 

そういうタイプには、あなたはどんな時代でも自分なりの道を作って、行き詰まることがない人に見えるからのようです。

 

とにかく、あなたはマイペースでいるところが一番の魅力。

 

それを崩さないようにしていることがもっとも大事です。

 



【運命のカレンダー】あなたの魅力がアップする時期



2024年10月22日
2024年12月17日
この日があなたの運命の日になります

まとめ


ここに提示されている時期、運命数7のあなたの心のどこかにいつもある迷いが消え、自分のやりたいことに没頭できるようです。

 

そのやるべきことを決めて集中している姿は異性同性を問わず軽いリスペクトを集めさえするようです。

 

迷うことも必要なのですが、あなたがもっとも魅力的になるのは、自分の行くべき道を見出して、そこに向かって突き進んでいる時、その姿を見て共感し、力を貸してくれる人が多く現れるでしょう。

 

普段協力を仰ぎたい、話を聞いてみたい、など、リスペクトを持っている人に接触をとると、良い返事が返ってきそうでもあります。

 

異性に関しても、悪い方向にはまず転びませんから、そちらにエネルギーを使うのも悪くありません。

 

この時期あなたに宿る魅力をうまく生かすなら、聞き手に回って、その人の未来への希望や、夢を話してみると、とてもよい形で好感度を上げてくれるようです。

 

いろいろなことが達成できる貴重なこの時期、手を出したくなることはいくつもあるでしょうが、二つ、多くて三つくらいに絞ったほうが、願望の実現度が高くなります。

 

また、この時期は志の高さと意思の強さを効率よく高められますので、自分を磨くことも強く意識してください。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い