占いコラム|【運命数2の指南書】周囲が決める! あなたの本当の評価とは?

まずは自分のことを知る、そこからです。自分を磨き続ければ、周囲の人たちからの評価ももっと上がることでしょう。ぜひ、あなたの運命数の教えに従ってみてください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


周囲の人が決めている!あなたの本当の評価


「独特のワールドを持っていて不思議。

 

しっかりしていて信頼はできる。

 

優しいのに冷たさを感じる、近寄りにくいところがある人」運命数2のあなたはそんな風に思われています。

 

あなたは、魂の根本的なところで孤独を愛しているようで、人や社会との調和を大事に思いながらも、周囲になじみきることができず、周りも敏感にそれを察知しているようです。

 

あなたの人間関係におけるありがちな失敗は、みなに好かれようとして逆に誰にも好かれなくなるというパターンです。

 

あなたは、一部の人にとても好かれますが、多くの人には理解されません。

 

ですから無理に大勢に好かれようとするより、あなたを好きになってくれる人を大事にしていくほうがベターでしょう。

 


“運命数2”を持つあなたへ贈る真実・その1……あなたは「同性」からどう思われているのでしょう


「穏やかでまじめ、でもそれだけではなさそうな人」同性からはそんな感じに思われているようです。

 

普段から落ち着いた雰囲気で立ち振る舞いに余裕があり、強い言葉をあまり使わないため、話がこじれたときに、運命数2のあなたの意見はとても重みを持って回りに影響を与えるようです。

 

また、周りには、あなたが他の人たちとはまったく違う考え方で行動しているように感じられています。

 

ですから、あなたがどんなに周りとうまくやっていこうとしても、周りは違和感をぬぐうことができないために、どこか微妙にブレた人間関係となってしまいがちですが、あなたは基本的には自分の世界を大事にし、他の人からの干渉は少なめにしたほうが自分の力を発揮できるタイプなので、少しばかり孤立することは問題にはならないでしょう。

 

最後に、あなたの弱点は、押しに弱いことなのですが、そのことは一部のカンの良い人間には気づかれているようです。

 

ですから(これまでもあったと思いますが)ここぞと言う時に、意見を押しまくってあなたに面倒なことを押し付けようとする、そんな人がそう遠くない日に現れそうです。

 

そういう時は、勢いに押されず、基本的にはっきり断ったほうがいいでしょう。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


“運命数2”を持つあなたへ贈る真実・その2……あなたは「異性」からどう想われているのでしょう


「やさしそうだけれど、それだけではない人」異性には、そんな感じに思われています。

 

あまり同性異性の間で、評価が分かれていないという珍しいパターンです。

 

優しさがありながら考え方がユニークで、人間関係を妥協しない信用が置ける芯のしっかりしたタイプと見られ、興味をもたれるというパターンが多いようです。

 

異性と付き合うよりもよりも他に大事なことがありそうなタイプに見え、異性関係については淡白な人に見られているためか、一度異性関係で痛い目にあったせいでベタベタしない男女関係を求めている人に特に人気が高い傾向があるようです。

 

しかしそうして近寄ってくる人に対して、運命数2のあなたが好意を持って動くとあなたの魅力的になっている男女間にクールに見える部分が消えてしまうので、異性に対して能動的に動くのも得策ではありません。

 

それならどうしていくのが良いかというと、大事なのは、まず対話から始めることです。

 

あなたという人間を分かってもらうところから関係を転がしていきましょう。

 

なにかと気苦労が多くなるようですが、細かいことは考えず、あなたがそのままあなたであることが、異性からの信頼と評価、好感度を高める道であるようですよ。

 



【運命のカレンダー】あなたの魅力がアップする時期



2024年06月08日
2024年08月10日
2024年09月07日
この日があなたの運命の日になります

まとめ


運命数2のあなたは、人とは違う感性、考え方を持っており、孤独を好んでいるため、あまり人に理解を求めないところがありますね。

 

またそれを自覚しているようです。

 

他の人との考え方の違いを理解してもらわなければ、と思っているのに、それを伝えるのが苦手なため、理解してもらう努力を放棄してしまっていないでしょうか。

 

ここの提示された時期、あなたの思考の回路はクリアーにつながって、いろいろなことがよく理解でき、また自分でも驚くほど巧みに人に伝えられるようになります。

 

この時期にやるべきことは、あなたが、自分のことを理解してもらいたい、と望んでいる人と話すことです。

 

この行動をすることで、いつもはどうしても理解しあえない人との関係を、ありえないほど改善し、あなたへの理解を深めることができるでしょう。

 

一人でなく、なるべく大勢の人にわかってもらえるよう、この時期には人とのコンタクトを増やしていくとこの期間をさらに生かすことができます。

 

あなたは、一人でいることが多い故に、普段から誤解され足を引っ張られがちなタイプ。

 

面倒くさいと感じるでしょうが、周りとの関係をこういう機会に改善しないと、思いもよらないトラブルに見舞われますよ。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い