占いコラム|運命数8、開示……【急接近の予感】ちょっと気になるあの人とあなたの恋愛の可能性

今気になっているあの人、一体どういう性格なの? あなたの運命数は全部知っています。将来「恋人同士」になるかもしれない相手との相性、こっそり教えちゃいますよ~。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の恋愛傾向を教えます


運命数8のあの人は、情熱家でまっすぐな人。

 

駆け引きは嫌いでまっすぐ気持ちを叩きつけてくれる人を好きになるようです。

 

でも、嘘がつけず、何事も直球で勝負するのは美徳なのですが、押し引きと、相手の気持ちを考えることが苦手でしばしば大きなトラブルを生んだり運んできたりするようです。

 

そんなあの人に対して、あなたも正面から感情をぶつけるのも有効な手段ではあるのですが、そればかり続けていてもいけません。

 

状況によって、押し切るべきと思えばまっすぐに押し切って、引くべきなら引く、そういうメリハリをつけて接しましょう。

 

ぶつかり合って、やがてお互い心を許せれば、決して裏切らないパートナーとしてずっと一緒にいられるでしょう。

 


≪運命数と共に見てください≫あの人はあなたの事を恋愛対象としてみているでしょうか


運命数8のあの人はスイッチが入ると一直線に恋に燃えるタイプ。

 

生命エネルギーに満ちていて、それを何かにぶつけたいのになかなか使う場所がないので、人生に対して退屈を感じているようです。

 

あの人の恋愛対象になるのは、難しいことではありません。

 

そのエネルギーと想いをあなたが受け止め、理解してあげて、そして助ける覚悟を見せればいいのです。

 

ロマンティックな場所に行って、一緒に夢を語ったりすると、あなたの思いはより確実に伝わるでしょう。

 

ただ気をつけたいのは、あの人は善人ではあるのですが、モラルにかけている部分があり、同時に複数の人を好きになり、それぞれとうまくやっていけると信じて、人の心を振りまわし、大きなトラブルを招き寄せてしまうようなところがあるようです。

 

でも、トラブル以上にあなたにとってもプラスになる機会を運んでくる人なので、それを頭ごなしに押さえつけてもマイナスになります。

 

うまくコントロールして怒ったりするのでなく、「モラルから言って、あまり人の心を振りまわすのはいけないこと」と常識に訴えれば、わかってくれるようです。

 

きちんと、冷静にあなたの考えを伝えることがコミュニケーションを円滑にいかせるコツですよ。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


≪運命数と共に真相を≫今後ふたりが急速に接近することはあるのでしょうか


運命数8のあの人に気持ちを伝えて急接近することを望むなら、気をつけなければいけないことがあります。

 

それはあまり考えず軽い感じで告白したり、状況が整っていないのに中途半端な状態で想いを口にしてはダメということです。

 

あの人は、恋愛に対してのプライオリティを高く設定しているため、恋愛には真摯でないと本気で怒ります。

 

逆に、ロマンティックなシチュエーションで想いを込めて気持ちを伝えれば、急接近はそれほど難しくなさそうです。

 

ただ、気をつけたいのは、あの人はフィーリングで生きているタイプで恋愛感情において真剣です。

 

普通ならそれは美徳にしかならないのですが、問題はあなた以外の人にも本気になってしまうことがよく起こり、しかも、それをあまり悪いことだと思わないという状況が起こりえることです。

 

こうなると放っておくと最悪になります。

 

トラブルになりそうな予感を感じたらちゃんと向き合って、説得しつつしっかり行動を抑えこんでください。

 

感情のぶつかりあい、精神の力勝負になりそうですが、ここで負けてしまったら二人の仲は進展しません。

 

悪い人でないので話せばわかってくれるので、逃げずに話し合うことが絆を深めることにもつながります。

 



【運命のカレンダー】二人の心が接近しやすい時期



2024年06月11日
2024年07月02日
2024年11月12日
この日があなたの運命の日になります

まとめ


ここに提示されている時期に運命の人と出会い、絆が深まっていくようです。

 

運命数8のあの人はパワフルでエネルギッシュ。

 

自然に人を集めていき、そして人が集まる場所で才能を発揮し、可能性を広げていける人。

 

あなたが出会うのも、あの人が関わっている人が集まってパワーが満ちている場所です。

 

あの人の華やかな部分を見ているだけの人はまったく気づきませんが、実は相当の負けず嫌いの努力家で、そして努力の姿を人に見られることが大嫌いです。

 

そのプライドを守るために、その場しのぎの嘘をついてしまうこともあるようです。

 

あの人の本心を理解したいなら、言われたことを鵜呑みにせず、あの人の立場になってよく考えましょう。

 

あの人は、中途半端な気持ちで興味を持たれると拒絶しますが、本気で想われたならすんなり受け入れられる、ちょっと難しい素直さをもっていますから、距離を詰めることをためらわないでください。

 

この時期のあなたと運命の人は、とても深い部分で結びついていますから、多少無理な行動に出ても大丈夫です。

 

が、何がどうなっても大丈夫、というほど安定した絆にもその時点ではなっていないので、相手を思いやる気持ちは忘れないでいてください。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い