占いコラム|運命数6、開示……【急接近の予感】ちょっと気になるあの人とあなたの恋愛の可能性

あの人はあなたにとってどんな存在になり得る? 最近気になって仕方ないあの人のこと、今ここで全部明かしてしまいます! 果たして恋愛の可能性はあるのでしょうか……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の恋愛傾向を教えます


運命数6のあの人は、あなたにとってかなり理想に近い相手に見えるのではないでしょうか。

 

でもそれは、あの人がとても気を使う人で、あなたに自分のイメージを合わせているから、という部分が大きいようです。

 

そのためストレスを溜めているのもみえますね。

 

あの人が見せる「理想の相手のイメージ」だけしか愛せないなら、それ以上踏み込んでもお互いが不幸になるのでやめたほうがいいでしょう。

 

でも、あなたの理想を実現できるほどあなたのことを分かってくれているのも事実です。

 

その人の優しさを受け入れ、理想のイメージでなく、その人そのものが好きになれたら、お互いにとってとても幸せな時間が生まれ、ともに素晴らしい人生が歩めることでしょう。

 


≪運命数と共に見てください≫あの人はあなたの事を恋愛対象としてみているでしょうか


運命数6のあの人は、いつも理想を求めていて「こうあるべき」「こうするべき」と考え続けています。

 

人間関係でも、相手に喜んでもらうために、その人にとって最高の存在になろうとするところがあります。

 

注意しなければいけないのはあなたがその「つくられたキャラクター」に心をつかまれてしまうことです。

 

あの人が理想を演じるのは、恋愛感情ではなくホスタビリティの延長にあるものなのです。

 

つまり言ってみれば誰にでも優しいのですよ。

 

そのように、あの人の愛は、どこかアンバランスなものです。

 

あの人の恋愛対象となるには、そのバランスが崩れているところを、直してあげなければならないでしょう。

 

相手に一方的に気をつかわれていても、またそれに合わせてあなたも気を遣っても、幸せな恋愛関係には発展しませんよね?

 

あなたに必要なのは、あの人がとても優しく、気配りができる人だということはわかっているということを告げること、それから、本音で話せる関係を築いていくことです。

 

理解をして認めてもらえたら、具体的に思いを伝えていきましょう。

 

それができれば、あの人にとってあなたは、人生で絶対に必要な存在になりえる人だときっと思ってもらえるでしょう。

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】


≪運命数と共に真相を≫今後ふたりが急速に接近することはあるのでしょうか


気になる運命数6のあの人は、人に対して誠実であろうとしており、利他的で自己犠牲的なものを持つ人です。

 

なぜならあの人は、お金や名誉より、信頼や愛情を大事だと考えています。

 

例えて言うなら、お金や地位など、努力すれば手に入りうるものよりも、月や星のように遠くにあって輝いている、けれど手が届くことはない人としての憧れのようなもの、そういうダイナミックな口では言えないロマンを求めているからです。

 

そんなあの人との仲を深めるにはどうしたらいいかをお教えしましょう。

 

あの人は自分が変わっているという自覚があり、そのままですと周りから浮いてしまうので、夢見がちで純粋な心を隠しています。

 

二人の仲をぐっと進展させるには、そんなあの人の人生や人に対しての誠実さを、そのまま受け入れてあげればよいのです。

 

はじめはちょっと、浮世離れしすぎていて、ついていけないと思うかもしれませんがそこで戸惑うと相手も「やっぱり理解してもらえない」と不安になりますから態度には出さないで。

 

あの人のことを理解しようとしていればあなたにも子どものころのような瑞々しい感性が戻ってきて、心の忘れものを見つけることができ、毎日が前より少し楽しくなりそうでよ。

 



【運命のカレンダー】二人の心が接近しやすい時期



2024年07月04日
2024年09月19日
この日があなたの運命の日になります

まとめ


ここに提示されている時期に、あなたの身に現実から逃げ出してしまいたくなるような辛い事件が起こりそうです。

 

仕事の大きなトラブル、親しい友人の不幸、そういった困難に打ちひしがれてしまうかもしれません。

 

でも、人生の多くはプラスマイナスゼロとなっているものです。

 

その時期、つらい出来事に必死で立ち向かっている姿を見て、あなたの運命の運命数6のとなる人が心身ともに厚く助けてくれそうです。

 

でも、その時あなたもトラブルに見舞われ、苦しい状態で余裕を失いやけになっていて、差し伸べてくれる手を跳ねのけてしまうかもしれません。

 

あの人は、あなたの感情を受け止められる柔軟性をもってはいますが、やはりつらく当たられると傷ついてしまいます。

 

人生で一番だめなのは、あきらめて投げ捨ててしまうこと。

 

人生は投げ捨てるものではないのです。

 

感情が爆発しそうになったときこそあなたという人間が試されているときですから、ぐっと人に当たりたくなるのを耐えてください。

 

あなたを助けてくれる運命の人は、音楽に関係した場所で会えそうです。

 

ストレスがたまった時などは、興味のある音楽関係のイベントに出かけてみると良い運命が待っているでしょう。

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い