占いコラム|運命数5、開示……【急接近の予感】ちょっと気になるあの人とあなたの恋愛の可能性

なんだかあの人の視線が気になる。あれ、これってもしかして「運命」なのかもしれないわ! ……それが本当かどうか、あなたの運命数の導きに委ねて確かめてみませんか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の恋愛傾向を教えます


すぐ友だち以上恋人未満と思えるポジションになれるので、簡単に特別な関係になれると思ってしまいがちですが、勘違いしてはいけません。

 

運命数5のあの人は、良く言えば誰にでも優しい、悪く言うと八方美人なタイプです。

 

しかも、ちやほやされることが好きなので、人間関係でトラブルを起こす傾向があるようですね。

 

あの人の本音の部分は、恋愛に対してクールで我を忘れるほど没頭することがなく、時折見せるその冷たさの部分がまた魅力に見えてしまい、人に過剰に思い入れてしまいます。

 

相手のペースに乗りつつも、肝心なところでは自分のペースをちゃんと主張すると、相手はあなたのことを気にするようになり、それが愛情へ育つ芽になりそうですよ。

 


≪運命数と共に見てください≫あの人はあなたの事を恋愛対象としてみているでしょうか


運命数5のあの人は、目立つことやスポットライトを浴びることが好きで恋多き人。

 

ですから向こうから自然に恋愛対象としてくれそうです。

 

もちろん大事なのはそこからです。

 

行きずりの恋にしてしまうといいように利用されてしまって、あなたが身も心もボロボロになってしまうという哀しい結末になりそうです。

 

あの人には、自分に夢中になる人をからかうことが好き、という困った部分があることにも注意をしてください。

 

さらにあの人は、生まれつき自由奔放で、束縛されることを何より嫌います。

 

ではどうやって良い関係をつくるかというと、つかず離れず、自由を求める気持ちを理解してあげること。

 

あなたが執着する様子を見せたり、ジェラシーをあらわにしたりすると逃げてしまいます。

 

あなたから告白するのは後々を考えるといい作戦とは言えません。

 

相手に好きになってもらうように誘導していきましょう。

 

始めは自分のペースで物事が進められず、たくさんいる異性の友だちに嫉妬心を持ってしまい苦しいかもしれませんが、そこで心を乱すと相手の思うツボです。

 

ペースを乱さないほうがあの人の関心を引けるでしょう。

 

心をつかむことに成功すれば楽しく良い関係がつくれるでしょう。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


≪運命数と共に真相を≫今後ふたりが急速に接近することはあるのでしょうか


運命数5のあの人は生まれつき人が良く誰にでも優しくしてしまうため、人に利用されたりだまされたりすることが度々あり、だから人を信じられなくなっているところがあるようです。

 

でも、人には優しいところは無くなっておらず、またコミュニケーション能力が生まれつき高いため、周りに人は多いようです。

 

人に対して警戒心があり、さらに人気があるため、あの人のオンリー・ワンになるのは容易ではありません。

 

ならどうすれば早く仲良くなれるか?

 

 簡単でないですが一番確実なのは、あの人に欠けている部分を補える人になることです。

 

具体的には、あの人は人格は優れていますが物事を分析するのは得意ではないので、あなたがあの人を生かす方法を代わりに考え物事を分析するなどしてあげると良いようです。

 

何も難しいことを話さなくてもいいのです、あなたはあの人と違う考えを持っているのですから、それをちゃんと話せばあの人も意見を出し、今まで見えなかった考えが生まれます。

 

そうしているとお互いの良いところを吸収していくことができ、お互いがお互いにとって大切な存在になっていくでしょう。

 

落ち着いた場所でゆっくり話すこと、それが仲を進展させる最良の行動ですよ。

 



【運命のカレンダー】二人の心が接近しやすい時期



2024年04月11日
2024年06月20日
この日があなたの運命の日になります

まとめ


ここに提示されている時期に、目的が達成され望みが叶うでしょう。

 

出会い運と同時に愛情運、家庭運も高まるため、結婚にはうってつけの時期です。

 

あなたの運命の運命数5のの気持ちは、あなた次第というところがあります。

 

あなたが自信を持っていれば、「この人は人生をともにして大丈夫な人だ」と思ってくれますし、自信を失くしている時期に想いを告げても「この人はダメかもしれない」と思われてしまいます。

 

ですから、この時期に運命の相手を見つけ、結婚へのアクションを起こすとのは、あなたの一番良いところを見せられるということを意味するので、この時期は結婚への行動を何より優先して考えるといいでしょう。

 

普通に生活していると、ただ「遊びもグルメもショッピングも充実していたなあ、星まわりのいい時期だ」というだけで終わってしまいます。

 

これでは人生のステップアップがありません。

 

無理をする必要はありませんが、恋人や、気になる人との意思の疎通はこまめに行うといいでしょう。

 

ただ、そのとき余裕をもって対応することが大事。

 

寂しさや不安に負けて頻繁に連絡すると、それは自信のなさとして受け止められマイナス効果。

 

落ち着いた行動を心がけてください。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い