占いコラム|運命数4、開示……【急接近の予感】ちょっと気になるあの人とあなたの恋愛の可能性

【恋愛占い】あの人との出会いがどんな変化を与える? あなたの運命数が、真実の扉を開きます。あなたが本当に選ぶべき人、そして運命についてできる限りお伝えしましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の恋愛傾向を教えます


とても優しくまじめで優れた人間性を持っている人。

 

でも、大きな欠点があります。

 

それは自分と同じ程度の優しさやまじめさを、運命数4のにも求めてしまうことです。

 

そして、それができないと怒ってしまい、正しいのに人と衝突してしまう、という少しかわいそうなところがあるようです。

 

あの人と関係を深めるには、そのまじめさを評価しつつ、人間、きちっとしているだけではだめで、社会で生きていくための人間関係には、余裕や遊びや許す部分があることが大事、ということをわかってもらう必要があります。

 

相手が正しいからといって言うことにうなずくだけでは、いつまでたっても対等の恋人になれません。

 

お互いを高め合う関係を目指しましょう。

 


≪運命数と共に見てください≫あの人はあなたの事を恋愛対象としてみているでしょうか


誠実で心優しく、まっすぐに気持ちをぶつけてくる運命数4のあの人。

 

清い心の持ち主で人の不幸を共に悲しみ、人の幸運を我がことのように喜べる素晴らしい心を持っています。

 

が、自分に距離が近い人にほど、厳しくあたる傾向があります。

 

それは時間や身だしなみなど、とても細かい部分にまで及びます。

 

それに耐えられない人はとても多く、それゆえあの人は孤独でいるようです。

 

でも無理もありません、あの人は自分にも他人に対しても厳しく、潔癖であり続けよう、有り続けてほしいという気持ちが強すぎるのです。

 

そんなあの人に恋愛対象として見てもらいたいと望むなら、その厳しさをまず、全て受け止めること。

 

そうすればあなたを一番大切な相手として認識してもらえます。

 

しかしそれはまだ「受け入れてもらった」だけ。

 

恋愛対象と見られるためには、そのままあの人の個性に飲み込まれてしまっては駄目。

 

自分の個性も主張し、あの人に頑なすぎるところがあるのをわかってもらいましょう。

 

自分に足りていなかった、間違っていたところを教えられて、初めてあの人は、あなたを自分の人生を預けられる人として見てくれるようです。

 

ともあれ、始めはあなたのほうが合わせることが大事です。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


≪運命数と共に真相を≫今後ふたりが急速に接近することはあるのでしょうか


愛についてとても真摯な運命数4のあの人。

 

現代で生きていくのはちょっとつらいのではと思うくらい、今どき珍しい高潔な魂を持っています。

 

そして悲しいことに、この大変な時代で皆心に余裕がなく、優しいあの人はストレスのはけ口にされやすく、心無い態度や言葉に傷つけられているようです。

 

二人の仲を進展させたいと望むなら、あなたは、あの人の守護者にならなければいけません。

 

あの人のことを真剣に考えて理解し、気持ちを共有できるようになりましょう。

 

次にまじめで優しすぎて、社会にうまく溶け込めないあの人と社会の間の仲立ちとなって、あの人とこの世の中に接点をつくって結びつけてあげましょう。

 

あなたが世界を開いてあげることで、あの人は少しずつ社会と折り合いを付けられるようになっていき、そして今度はあの人のほうがあなたを助けられるようになり、理想的な二人三脚で人生を歩んでいけるでしょう。

 

いけないのは、一緒に自分の世界に閉じこもってしまうこと。

 

短い期間なら、二人だけの世界にこもるのは心地の良いことですが、それは長く続きません。

 

時に内にこもることがあっても、気持ちだけはいつも広い世界に向けることが二人の幸せに結びつきます。

 



【運命のカレンダー】二人の心が接近しやすい時期



2024年04月29日
2024年05月13日
2025年03月13日
この日があなたの運命の日になります

まとめ


ここに提示されている時期に、結婚についての好運気が訪れます。

 

今まで積み上げてきたことの成果が得られる「収穫の時期」となり、優雅な人生を楽しむことができるでしょう。

 

ただ、いろいろなことがうまくいきますが、新しく何かを始める、ということはノーグッドです。

 

何をやってもうまくいってしまいそうな感覚はありますが、それは錯覚。

 

この時期はどんなにがむしゃらになってもうまくいきません。

 

たとえうまくいっても、後で大きな揺り戻しがあり、手痛いしっぺ返しになって帰ってくることが多いでしょう。

 

この好運気はつまり、何もかもが成功する時期というよりは、あなたの中にあるものを育てる時期だと考えているといいでしょう。

 

好運気が訪れる時期に突入する前に、意中の人を見つけておくことが大事です。

 

さらにいうと、好運気が過ぎると、運が冷えこむ周期に入っていきますから、この一月を上手に使いましょう。

 

運が冷えたときに壁にぶつかりながら一生懸命がんばって、運が巡ってきた時にそれまで努力を実らせて収穫する、あなたの人生はそうまわっていく運命となっているようです。

 

「幸運のターン」の前の地道な仕込み、それを常に心がけていることが大切です。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い