占いコラム|運命数7が伝授!【奇跡の復活愛】どうしても忘れられないあの人と結ばれる可能性を徹底解明

あなたの未来はもうすでに見えています。あの人との復縁は果たして成功するのでしょうか。2人の間に渦巻く運命をもとに、今からじっくりと見ていきましょうね。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あなたの運命数で開く真実・その1⇒二人が離れてしまった本当の理由を教えましょう


人間は贅沢な生き物で、どんなに幸せでも、それが当たり前となると幸せだと思わなくなる、むしろ同じ状態が続くことを不幸せだと思ってしまう、悲しい性を持っています。

 

あなたたちが離れてしまったのも、二人の心地良く幸せだったはずの関係が、当たり前になってしまったからのようです。

 

あなたたちは、子供のころから人一倍真面目でした。

 

またコツコツやっていくことが性分にも合っているのでしょう。

 

だからこそ、燃えるような恋愛やドラマティックなシチュエーションに憧れるところがあります。

 

でも人生を演出することが得意でなく、はめを外すのが苦手な二人の間には、ドラマのようなものが生まれず、自分の未来にはもっと運命を感じさせる恋愛があるのでは。

 

と思い詰めてしまったことが離れる原因になったのでしょう。

 

もう少したつと理解できますが、あなたと運命数7のあの人との間にあった、穏やかな空気が流れるひとときは、たくさんの人が求めても得られない安らぎの時間なのです。

 

今は、それがわからなくても仕方ありません。

 

しばらくはお互いの選んだ道を進んでいるのが良いようです。

 

あの時のあの時間をもう一度。

 

としばらく先の未来であなたはそう望むことでしょう。

 


あなたの運命数で開く真実・その2⇒今あの人はあなたのことをどう考えているのでしょう


二人は人生・仕事、何に対しても真面目な人であるようですね。

 

離れている今、運命数7のあの人の周りには、あなたほど真面目な人がおらず、感覚を理解してもらえないため周囲から浮いてしまって寂しい思いをしており、だから、あなたがどんな形でも側にいてくれたらと求めています。

 

二人の距離が離れてしまっている理由は、二人でいるとあまりに普通に居心地がよく激しい気持ちのやり取りに欠けると感じ、二人でいる居心地の良さを、二人をハッピーにするものでなく、不満足さに感じてしまったようです。

 

でも、距離が空いてみると、一度拒絶してしまった「普通の居心地のよさ」から生まれる「普通の幸せ」が、とても大切なものだと気づいて、あなたという存在がいた時間のかけがえのなさを今理解しているようです。

 

異性としては複雑な感情があるようですが、仕事なり、大義名分がある関係が持てれば、二人は自然に仲良くなれるようです。

 

ですから、今空いてしまっている距離感を縮めることを望むなら、仕事をつくるなり振ってあげるなどして、ビジネス的な関係をつくることが望ましいようです。

 

ただ、二人とも真面目すぎるところがあるため、ビジネス関係だけでは、お互いが仕事のほうを優先してしまい、また関係が希薄になっていくのが考えものです。

 

静かな関係でも一緒にいられればそれでいい、と考えるならそのままでもいいですが、心の深い場所に踏み込む関係となると急に難しくなるようです。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


あなたの運命数で開く真実・その3⇒今後二人の仲が復活する可能性を教えます


二人の仲が復活する可能性は60%です。

 

やり直すために必要なことは、どちらかが、あの時に戻りたい、と強く願うことです。

 

もちろん、二人ともがそう願っていれば障害はなにもありません。

 

運命数7のあの人との生活が与えてくれるもの、それは穏やかな時間です。

 

その代わり波乱やドラマティックな事件からは縁が遠くなるようです。

 

一緒にいることで流れる優しい時間を心から望むなら、その気持ちはあの人にも伝わり、また一緒になることを受け入れてくれるでしょう。

 

あの人と一緒にいたい、波乱もほしいと欲張るのが一番悪く、それは結局両方を手に入れられなくなるためそれだけは避けましょう。

 

ベストなのはもちろん運命であるあの人を選択することです。

 



【運命のカレンダー】あの人があなたに惹かれやすい時期



2024年05月02日
2024年06月06日
2024年12月08日
この日があなたの運命の日になります

あの人があなたに惹かれやすい時期に起こすべき行動


上記の時間に、一度途切れた絆を結びなおすチャンスが訪れます。

 

運命数7のあの人は、あなたとの穏やかな日々を、退屈だと感じてしまったことで離れていったようです。

 

そして刺激を求めて始めた別の生活ですが、その日々はあなたとの生活ほど楽しくはないと気づいてしまいました。

 

でもあの人は心根がまじめで「一度離れたのだから、戻ることはできない」と考えているようです。

 

あなたは、許せるならどんな手段でもかまわないので、軽く連絡をとってください。

 

あなたの何気ない言葉は「許してもらえたのかもしれない」という安心を与え、あの人を楽にするでしょう。

 

はじめは短い言葉から、あの人が心を開く様子を見せたら、交わす言葉を増やしていくといいようです。

 

そして、あの人の周りの人と交流を増やすのも良いことです。

 

それは二人の距離を寄り早く縮めます。

 

一番良くないのは感情的になってしまうことです。

 

お互い過去は追及せず穏やかに接してあげてください。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


まとめ


今思うと、運命数7のあの人はすごく自然に側にいてくれて、あなたに安ぎをくれる人ではありませんでしたか?

 

 一度離れてしまったときは、二人でいるとある「安らぎ」を「退屈」と感じてしまい、それが離れることにつながってしまったようです。

 

離れた後、あの人はあなたとのことを過去にしようとしていますが、ここに提示された期間、どうしても忘れられず、あなたと居た時のやすらぎを思い出し、振り返るようです。

 

ですから、やり直すことを望むなら、この期間は絶好のタイミングとなるでしょう。

 

連絡を取る勇気さえあれば始まりに戻るところまでは簡単です。

 

でもそこから途方にくれてしまうようですね。

 

なぜかというと、二人はお互いが思っている以上に、ぜんぜん考え方が違うからです。

 

でも、価値観と理想が似ているので、言うことの理屈はわからない、でも結論はとても共感できる。

 

と感じ合えるために、タイプが違っていても感覚で信じ合え、一緒にいられるのです。

 

必要なのは、まずあの人が、自分とまったく違う人だと気づいて、認めること。

 

そしてあの人が持つ新しい考え方を受け入れましょう。

 

あの人との関係は、あなたの人としての幅を広げてくれることでしょう。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い