占いコラム|運命数6が伝授!【奇跡の復活愛】どうしても忘れられないあの人と結ばれる可能性を徹底解明

「好きだったあの人と、また肩を並べて歩きたい!」復縁を成功させるには、あなたの気持ちが大事です。これからあなた自身の運命数が恋未来を照らしますので、見逃し無きようお願いします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あなたの運命数で開く真実・その1⇒二人が離れてしまった本当の理由を教えましょう


「急に仲良くなった関係は、急に仲悪くなるものである」といいます。

 

あなたと運命数6のあの人は、感性がちょっと稀なくらいよく似ており、話さなくてもテレパシーのように心を通じ合わせることができるようです。

 

でも、そのことで、お互い準備が不充分なまま仲良くしようとしたり、またそれに失敗したと思って急に距離を置いてしまったり、と距離の置き方に失敗してはいなかったでしょうか。

 

それは相手も同じ。

 

ぎこちないのは急に親しくなろうとしすぎたことが原因になっています。

 

心の歯車がうまくかみ合わず、接触に何度も失敗したせいで、両方が「嫌われた」と思いあってしまい、それが現状につながっています。

 

今、二人の距離が離れていますが、これは悪いことだけでなく、状況がリセットできている状態でもあります。

 

ですから今はやり直せる状態です。

 

今度はミスがないように再チャレンジをしてみては?

 

 同じ過ちを犯さないためのコツは、普通に、他の人とするのと同じように接することです。

 

無理することは一つもありません。

 

あなたたちの間にある、特別な運命の絆は、ずっと二人の間にあり続けます。

 

出会いで焦らなくとも、運命はあなたたちをずっと助けてくれるでしょう。

 


あなたの運命数で開く真実・その2⇒今あの人はあなたのことをどう考えているのでしょう


関係が終わった、あるいは普通に会うこともためらうくらいに距離が離れてしまった後「距離感が間違っていたかも。

 

もっと適切な距離を保てていればこんなに離れてしまうことはなかったのに」と考えたような経験はありませんか?

 

 運命数6のあの人は今まさにそう考え「離れても友達として、お互いリスペクトを持った関係を作れたら」と望んでいるようです。

 

実際に、友達としてやり直す分にはナチュラルに良い影響を与えあえる間柄でいられるでしょう。

 

やってはいけないのは、友達として仲良くなれたからといって、すぐ恋人にステップアップしようとすること。

 

恋人になると、どちらかかのわがままが強くなってしまい、友達関係だと成立する絶妙なバランスが崩れてしまう可能性が高いようです。

 

とりわけ、あの人は、一度好きになると愛情と独占欲が本人でも止められないくらい昂ぶってしまうよう。

 

ちゃんと関係に線引きをして「友達」としての関係を保っている間も、あの人は強い想いをあなたにぶつけてくるようです。

 

もし、友達としてからでもやり直そうと思うなら、あなたがあの人の出す強い感情を、受け流すことができるかどうかをよく考えなければなりません。

 

相手のコントロールができないのにイージーに関係を深めると、あなたはもちろん多くの人が不幸せになるようです。

 

まして、自分が感情的になってしまうのは言語道断です。

 

ちょっとの油断が大きな亀裂につながるので注意していてください。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!


あなたの運命数で開く真実・その3⇒今後二人の仲が復活する可能性を教えます


二人の仲が復活する可能性は90%です。

 

二人は魂の大事なところが結びついている、運命の運命数6の同士。

 

それなのにどうして距離が空いてしまったかというと、お互いが運命を感じたことで、意識をしすぎて接し方が不自然になってしまったからのようです。

 

それは、お互いにとって大きな失敗でした。

 

でも、一度距離が離れ、もう一度やり直したいと望むようになって、なにが過ちの原因なのか分かった今なら、やりなおすばかりか昔よりずっとずっと親密な関係になるのは難しくありません。

 

考えすぎず、緊張を抑えて、ごくナチュラルに接することができれば、何の問題もないようです。

 

仲が復活したら、周りの人が驚くくらい愛し合えるようになるでしょう。

 



【運命のカレンダー】あの人があなたに惹かれやすい時期



2024年06月02日
2024年06月09日
この日があなたの運命の日になります

あの人があなたに惹かれやすい時期に起こすべき行動


上記の時間に、あなたは運命を信じぬく強さを持つようです。

 

運命数6のあの人のことを知った時、「この人なら」と強く思ったのではないでしょうか。

 

それならその気持ちを信じることが大事です。

 

今はうまくいっていませんが、あの人はあなたのことを今も意識しています。

 

あなたたちは、どこか大事な部分でボタンを掛け違えてしまいました。

 

今は、そのボタンをいったん外し、もう一度掛け直そうというところなのです。

 

もうすぐあなたの前に、やり直すチャンスと一緒にあの人が現れます。

 

あなたには愛される自信がなく、不安ばかりでしょう。

 

でもそれはあの人も同じなのです。

 

あの人が好きなら、その不安をあなたが預かり、あなたから改めて想いを告げましょう。

 

それができれば、すべてがハッピーな形で納まるようです。

 

セックス面でも相性がよく、あなたが要求することになんでも応じてくれ、これ以上の人はいないという満足感を与えてくれる、理想の人になりえる存在です。

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫


まとめ


お互い波長がすごく一致してすぐ仲良くなれると予感があったのに、でも思い通りにいかずどこかずれてしまう二人。

 

仲良くなりたい、仲良くなれるはず、という気持ちが先走って空回りしてしまうせいで距離が詰まらない。

 

二人の関係は、これまでそんな感じではなかったでしょうか。

 

それはあなたがもつ精神の波長のチャンネルが致命的にずれてしまっているから。

 

その精神の波長が、ここに提示された時期にはぴったり合い、これまでのすれ違いをすべて取り返せるほど親しくなれるチャンスとなるようです。

 

意識の波長が似ているため、お互いに嘘をついたり、見得をはったりすることはできません。

 

二人の間に必要なのは、本音のやりとりです。

 

無理に良いところを見せようとして、とって付けたようなことを言うなどのその場しのぎの行動をしても、それは絶対に良い結果をもたらさないでしょう。

 

中途半端に体裁を整えるよりも、自分の個性を前面に出して、堂々と自分を出したほうが共感を呼ぶことができるみたいですよ。

 

なによりも必要なのは自分の思いを心から伝えることです。

 

この時、心を通じ合わせることができれば、以降のすれ違いはぐっと少なくなり深くつながれるでしょう。

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い