占いコラム|運命数5が伝授!【奇跡の復活愛】どうしても忘れられないあの人と結ばれる可能性を徹底解明

復縁がしたいなら、自分の運命数に頼って! あの人のことが忘れられないあなたのために、復活愛の可能性を探ります。あなたとあの人の間に何があったのか、真実の扉を開く!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あなたの運命数で開く真実・その1⇒二人が離れてしまった本当の理由を教えましょう


人は生きていくだけでそれぞれのしがらみを背負っていて、そこから自由になることは難しいですよね。

 

二人は、相性は完璧に近いものがあり一緒になれれば幸せになれる運命を持っています。

 

しかしまるでロミオとジュリエットのように運命の奔流が二人を押し流そうとし、結びつくことを簡単には許さないようです。

 

実際、今二人の距離が空いてしまったのは、どうにもならないトラブルやぬきさしならない状況の変化によって、離れ離れになってしまったからのようです。

 

あなたは、自分の失敗に原因があって、運命数5のあの人に嫌われて去っていってしまったのでは、と思っているようですが、そんなことはありません。

 

二人にはどうしても試練が訪れる運命なのです。

 

ただ、運命が二人を引き離そうとするほど、二人の間にある絆は強くなっていきます。

 

一番良くないのは、この絆の存在と強さを信じられず、あきらめてしまって離れ離れのまま生きていくこと。

 

あの人と、離れるにしても、はっきりとした形にしないと、あなたの人生は停滞してしまいます。

 

もちろん一番良いのは、運命の妨害に負けず、結ばれる努力すること。

 

運命に勝ち抜くことができたら二人に最高のハッピーを与えられるでしょう。

 


あなたの運命数で開く真実・その2⇒今あの人はあなたのことをどう考えているのでしょう


離れてしまったものは仕方がない、けれど、離れるときあなたの方はどう考えていたのか?

 

 運命数5のあの人は今でもそれを知りたがっているようです。

 

二人は、そもそもとても相性が良い運命を持っています。

 

離れてしまっても、その相性の良さは変わりません。

 

友達でも恋人としてでも、無条件で何の見返りも求めず助け合える関係になれる可能性がある、そんなすばらしい絆を持っています。

 

それでも離れてしまったのは、個人の縁よりも、はるかに強力な運命の流れが左右して、二人を引き離してしまったからです。

 

そして運命の渦に巻かれた時、あなたはなにかを理由にして、二人が離れていくのをそのままにしていなかったでしょうか?

 

 あの人のほうも、どんなに気になっていても、愛していても、いや、逆に思い入れが深いものほど執着を見せないため、あなたが何もしないと、関係がプッツリと切れてしまうのです。

 

それは、あの人としては意識してやっているものでないために、どうして離れてしまったのか、答えが見えないでいるよう。

 

このままなら、何事もなく距離は離れていきます。

 

やがて他の出会いもやってくるでしょう。

 

でも、まだこのあなたを幸せにしてくれる運命を導くパワーを持つ人との絆は強く残っています。

 

本質的に相性はとても良いので、一緒に過ごす時間に比例して、深い関係になることができます。

 

これだけ相性が良い人を黙って失ってしまうのはもったいないのではないでしょうか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


あなたの運命数で開く真実・その3⇒今後二人の仲が復活する可能性を教えます


二人の仲が復活する可能性は70%です。

 

惹かれあっているのに、なぜか状況が妨害し、それが原因で疲れて離れることになってしまったようです。

 

二人が愛し合っても、運命的な何かが結ばれるのを邪魔するでしょう。

 

あなたたちに必要なのは「あきらめない気持ち」です。

 

二人がどんな困難にも負けない気持ちをつらぬけた時、運命はあなたたちを認めてくれるでしょう。

 

でも運命の妨害は強く、一人では心が折れてしまいそうです。

 

そんな時は運命数5のあの人が助けてくれれば、きっと絆を信じぬけるようです。

 

例えば「どんな困難があってもあきらめない」他愛のない子供のような約束ですが、それをあの人としてください。

 

その約束は二人を強力に助けてくれます。

 



【運命のカレンダー】あの人があなたに惹かれやすい時期



2024年05月01日
2024年06月05日
2025年04月12日
この日があなたの運命の日になります

あの人があなたに惹かれやすい時期に起こすべき行動


上記の時間に、あなたたちは運命に打ち克つ力を得るようです。

 

あなたたちはアルタイルとベガのように、惹かれあっているのに、運命としかいえない大きな力に結びつくことを許されない、という巡り合わせに生まれついています。

 

ですから、二人の運命が近づいた時、きちんと言葉にして、どんな時でも愛しているという気持ちを伝えることです。

 

二人には、普通では想像できないようなたくさんのトラブルが起こりそうです。

 

運命数5のあの人が惹かれやすい時期には、一緒にいられるチャンスが増えるため、そのときはなるべく多く近くにいる時間を増やしましょう。

 

あなたたちが愛を深め合えるタイミングはそれほどなく、時期も長くはありません。

 

できるなら、一緒に暮らすか、結婚してしまうなど、形にして関係を残すべきです。

 

二人の仲がなんらかの形になれば、運命も二人を認めざるを得なくなり、その後は今までと逆の働きをし、穏やかで幸せな生活を与えてくれるでしょう。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


まとめ


人間にはどうすることもない「運命」。

 

二人の距離が離れているのは、その運命という壁があなたたちの間に常に立ちはだかるから。

 

家庭の事情、仕事の都合など、立場の役割上……自分たち以外の何かの要素が邪魔をしてあなたたちは距離を縮めること困難になります。

 

二人の気持ちが燃え上がっても、運命は絶対的な力で二人を近づけようとしません。

 

ですから何も考えずアクションを起こすだけでは、なぜか二人の仲は肝心なところで何かしらに妨害されてしまいます。

 

それはまるで、運命という扉がピタッと閉じて内と外にいるあなたたちを隔絶しているようです。

 

ここに提示された間は、あなたたちの障害となっている力が低下して、閉ざされていた運命の扉が開き、うまくいかなかった時がうそのように、二人の絆を深められるでしょう。

 

一度扉を超えられれば、運命も、それ以降はあなたたちに障害を作ろうとはしないようです。

 

ただ、この期間に運命を超えられなければ、また二人の間には見えない強大な壁ができ、もう結びつくことは非常に難しくなってしまいます。

 

この期間は、あなたの運命を決める時間です。

 

他のことを少しないがしろにしてでも運命数5のあの人のことを優先するべきでしょう。

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い