占いコラム|運命数4が伝授!【奇跡の復活愛】どうしても忘れられないあの人と結ばれる可能性を徹底解明

一度別れたあの人と、やっぱりまた付き合いたい! ……その望み、叶うかもしれません。あなたの運命数の教えを聞けば、その可能性はグッと大きくなるでしょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あなたの運命数で開く真実・その1⇒二人が離れてしまった本当の理由を教えましょう


力になってあげたい、そう思って差し伸べた手を拒絶されるのは寂しいものです。

 

運命数4のあの人は、心が弱いところがあり、それを指摘するとむきになってあなたの気持ちを跳ね除けてしまうようです。

 

だから本当に言いたいことが伝えられず、心を通じ合わせることができなくなって行って離れていくことになってしまったのでは?

 

 あなたはあの人が離れていったことに、少なからず良心の呵責(かしゃく)を感じているようですが、この件については、あなたにはあまり責められるところはありません。

 

むしろ問題は、あの人の方にこそあるようです、あの人は、相手にとても多くの愛を求めるタイプでなかなか満足してくれません。

 

離れた時点のあなたには、そこまで強い気持ちはもてなかったようです。

 

あの人は離れている今でも、あなたの愛を求めているようです。

 

二人の関係を復活させるために必要なのは、愛に盲目で応えることではありません。

 

愛に重要なのは、その量ではないのです。

 

あなたが、ちゃんと気持ちを伝えそれに答えてもらうこと。

 

そしてそのお互いの気持ちを信じる意思。

 

量でなく、二人交わした意思を信じること。

 

それができるようになることがあなたたちに必要とされています。

 


あなたの運命数で開く真実・その2⇒今あの人はあなたのことをどう考えているのでしょう


人一倍センシティブで、また照れ屋だから本当のことが言えない。

 

運命数4のあの人は、そんな人ではなかったでしょうか。

 

あなたといるときから世渡りの下手な人だったようですが、それが今ではさらに悪化してしまい、不器用な人生を送っているようです。

 

あなたとのことについては、自分を強くコントロールできるためうわべでは離れたことにはとっくに整理がついているように振舞っています。

 

でも、強く見せている人ほど本心は脆いもの。

 

心が弱くなった時はあなたのことを思い出しています。

 

もう、離れることを決めてしまって、二度と戻れないことを理解しています。

 

でも、あなたのことを考えて、大事なことに向かって一生懸命になっているあなたの努力がいつか報われ、成功して欲しいと願ってくれているようです。

 

なにかの形やタイミングで力になれることがあったら多少なりと力を貸すことができる善意の応援者になりたいと考えているようです。

 

本心では、二人でいる時のほうが物事もうまくいっていたことをわかっていますが、一度離れたのだから戻ることもない、と心に決めてしまい、寂しい思いをしています。

 

あの人は、今、いろいろなことがうまくいかなくて、つらいようです。

 

今、あなたがもし身軽だったら、よりを戻すまではいかなくとも、助けになろうとしても良さそうです。

 

それは双方にとって幸せな結果を生み出しそうですよ。

 

ためらいはあるでしょうが、勇気をもって連絡をとってみては?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


あなたの運命数で開く真実・その3⇒今後二人の仲が復活する可能性を教えます


二人の仲が復活する可能性は50%です。

 

運命数4のあの人は追うと逃げ、想いをぶつけられると素直になれなくなるタイプです。

 

ですから正攻法でもう一度やり直したいという気持ちを受け入れてもらうのは、かなり困難となります。

 

ベターな選択肢としては友達として会い、自然に仲を深め時間をかけて恋人となっていくというものがあります。

 

また、あなたのことを理解してくれて、あの人からの信頼の厚い人に仲介に立ってもらうのも良い作戦です。

 

あの人は繊細で、人をなかなか信じられず、その心の弱さから、あなたに対して攻撃的になることがありそうです。

 

でも信頼を獲得できれば、すべては良い方変わっていきます。

 

今は耐える時、がんばってください。

 



【運命のカレンダー】あの人があなたに惹かれやすい時期



2024年07月27日
2024年08月24日
2024年12月14日
この日があなたの運命の日になります

あの人があなたに惹かれやすい時期に起こすべき行動


上記の時間、精神エネルギーが高まり言葉の持つ力が大幅にアップするようです。

 

二人の間にはとかく誤解が発生しやすい運命にあるようです。

 

二人に距離ができたのは、誤解の積み重なりが原因という面が大きい。

 

ですからこの時期にするべきなのは、お互いにある細かい誤解を解いておくことです。

 

接触が持てたらとにかく疎遠になるのをさけること。

 

メールや電話、インターネットでのつながりなど小さなものでもフックを大事にしていると、そこから二人を結ぶ関係性のラインはどんどん太くなっていくでしょう。

 

堅実なことの積み重ねが良い結果をもたらします。

 

即、仲を復活させることはできないため、無力感を覚えるでしょうが、それは試練と考えて耐えるべきです。

 

焦って余計なことをやるのは絶対に禁物。

 

過剰に動くと、良かれと思ってやったことでも、それが仇になって、運命数4のあの人だけでなく周囲にも白い目で見られる結果になる未来が待っているようです。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


まとめ


「めぐり合せが悪い人」というのはいますよね。

 

悪気はないのにお互いにとって良くない結果を呼び寄せて両方の調子を悪くしてしまう関係。

 

あなたと運命数4のあの人が、正にそんな感じのようです。

 

あの人との間柄は、あなたが距離を詰めようとするとあの人が引いてしまい、あの人が距離を詰めようとするとあなたが下がってしまいます。

 

これは運命的なもので、対応が難しいのです。

 

がしかしここに提示された期間にはめぐり合わせがきちんと噛み合うようです。

 

このタイミングで思いを伝え、最初の信頼関係を作ることで、二人の運命が根本的に組み直せて、良い関係をつくることを始められそうですよ。

 

ただ、短い期間なので、やるべきことを順序だててスムーズにクリアしていく必要があり、余裕はありません。

 

かといって焦って一足飛びに関係を進めようとすると、それはまた致命的な別れになりかねません。

 

特別なことはせず、連絡を取って会うこと、そして思いを告げること、そして行動でそれを証明する。

 

この当たり前の流れをしっかり行いましょう。

 

すべてはそれから始まるようです。

 

この期間はどこか歪んでしまった二人の間にある歯車を直せる滅多にやってこないチャンスなのです。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い