占いコラム|運命数3が伝授!【奇跡の復活愛】どうしても忘れられないあの人と結ばれる可能性を徹底解明

【復活愛】あの人との関係をもう一度! 2人はどうして別れてしまったのでしょうか。あなたの持つ運命数の導きとともに紐解いていきましょう。きっと光は見えてきますよ。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あなたの運命数で開く真実・その1⇒二人が離れてしまった本当の理由を教えましょう


優しさはとても大切なものですが、時として人を不幸にしてしまうこともあります。

 

二人が離れた理由は、あなたが運命数3のあの人に優しくしすぎてしまったからです。

 

あなたは包容力があり、あの人に対して余裕を持って接することができていたようですね。

 

でも、それは結果的には良いことをもたらさなかったようです。

 

多少わがままを言っても許してしまうことが、あの人にとっては「愛されていないのでは」という誤解となり、あなたもあの人の気持ちをどう受け取ればいいのかわからなくなったのです。

 

そういった気持ちのすれ違いが、二人の間に縮めがたい距離をつくってしまいました。

 

あの人は、あなたの厳しい態度を待っていたのです。

 

思い返してみて心当たりはないでしょうか?

 

 あなたは良かれと思って、あの人に暖かく接していたのでしょう。

 

でも、もっと厳しさが必要だったのではないですか?

 

 あの人は、あなたが思っていたよりも強くあなたの気持ちを理解してくれる人なのです。

 

やり直せる時が来たら、もっと本音を言い合えるようにしてください。

 

そうすれば、あの時にたどるべきだった道がはっきりと見え、今度こそすれ違いのない未来を取り戻していくことができるでしょう。

 


あなたの運命数で開く真実・その2⇒今あの人はあなたのことをどう考えているのでしょう


運命数3のあの人は、寂しがり屋で人より感受性が強いために、いつでもなにかに不安を感じている人です。

 

あなたが側にいる時は会って話していると不安を治めることができていました。

 

今、それがなくなってしまって不安定な状態にいるようです。

 

あの人はあなたのことを、今でも近くにいて欲しい大切な人だと思っていて、なぜ離れてしまったのか、二人の間になにが足らなかったのかと苦悩しています。

 

あなたはあの人にとって、物事に偏見がなく価値観に柔軟さがあり、色々なものを受け入れられる温かく柔らかい人でした。

 

そこに自分が甘えてしまったことに、後悔を感じているようです。

 

でも、すぐに戻ってしまうと、また同じことの繰り返しです。

 

また昔のように仲良くしたい、と思ってもすぐに復縁するのはノーグッドです。

 

それどころか、あまり距離を詰めると、以前より悪い変化が起こり、取り返しのつかないことになってしまい、今度こそやり直す余地がなくなってしまいます。

 

ただ、また友達になる、ということについてはお互いの良い部分だけが引き出されるため、メリットはとても大きいようです。

 

あなたに必要なのは、あの人に甘えすぎさせたり、依存をさせたりしないようにすること。

 

あの人は、安易に距離を詰めると誰かを頼りし、著しく人としてのパフォーマンスが低下していきます。

 

それはお互いのためになりません。

 

少し厳しく当たっていきましょう。

 

するとお互いの成長を促せるようですよ。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒


あなたの運命数で開く真実・その3⇒今後二人の仲が復活する可能性を教えます


二人の仲が復活する可能性は60%です。

 

運命数3のあの人が、あなたに惹かれたのは、あなたの優しさ。

 

そして、あなたから離れる理由になったのも、あなたの優しさ。

 

好きになった理由と離れることになった理由が同じのため、問題の解決が難しくなっています。

 

二人の距離が近かった時、あなたは優しさに本音を隠していました。

 

それがあの人があなたを信じられなくなった理由です。

 

ですから復活を望むなら、少しの間優しさは忘れて掛け値なしの本気を伝えてみてください。

 

中途半端はかえってマイナスです。

 

「前と同じ関係に戻りたい」という気持ちでは足りません、前よりもっと親しくなりたいと気持ちを強くしなければ、結ばれることはままならないでしょう。

 



【運命のカレンダー】あの人があなたに惹かれやすい時期



2024年03月30日
2025年02月04日
2025年03月04日
この日があなたの運命の日になります

あの人があなたに惹かれやすい時期に起こすべき行動


上記の時間に運命数3のあの人は、あなたともう一度やり直したいと強く願うようです。

 

しかし事態は単純でありません。

 

あの人はあなたに依存したがっている部分が多く、二人の関係を復活させる時には、あなたの方に課題が生じます。

 

一度二人が離れてしまったのは、あなたがあの人が持つ依存心の強さが持つ危うさを理解しておらず甘えさせすぎてしまい、関係性が正常に保てなくなったからのようです。

 

上記の時期、なんらかの形で接触があるでしょう。

 

そしてゆっくり話すことができたなら、昔うまくいかなかったのはどうしてかをうやむやにせず、話し合うべき。

 

それをやらないと、なにもかもがグダグダになったままになります。

 

ただ、相手の非ばかりを責めても詮無いのでお互いの内側を見つめた上で話し合ってください。

 

恋愛だけでなくすべてにおいて言えることですが、依存するだけでは未来は閉じていきます。

 

自分の意思をもたなければいけないことを教えてあげましょう。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>


まとめ


ここに提示された時期、運命数3のあの人の身に、孤独を深めさせてしまう事件が起きます。

 

その結果あなたの近くにあった楽しかった日々を何度も思い出すことになるようです。

 

あの人は、一人が嫌いなかなりの寂しがり屋。

 

あなたに惹かれたのも、一人でいたくなかったからだったようです。

 

だから、はじめはあなたのことがそれほど好きというわけではありませんでした。

 

でも、だんだんとあなたに本気になっていき、あなたも自然にそれを受け入れていく。

 

すると、その自然な関係が心地よく、今度は失うことが怖くなって、これ以上あなたが大切なものになる前に、離れていったようです。

 

離れてしばらくは大丈夫だったようですが、今、やはりあなたがいなくて孤独を感じてしまっています。

 

この時期、あなたから連絡があると、あの人はとても喜んで会いたがるでしょう。

 

そうすると、次に問題なのはあなたの心ですよね。

 

一度離れていったあの人を許せるでしょうか?

 

 それができるなら、あなたからも「いなくなって寂しかった」と伝えるといいでしょう。

 

そうすればもう離れていくことはありませんから、今度こそ、あの人とあなたの本気の恋愛を始めることができるでしょう。

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い