占いコラム|運命数1が伝授!【奇跡の復活愛】どうしても忘れられないあの人と結ばれる可能性を徹底解明

運命の出会いで生まれた絡み合う糸。しかし、それはなぜほどけてしまったのか。あの人と再び一緒になれるときはくるのか。あなたの運命数の教えによって真実が明かされようとしています!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あなたの運命数で開く真実・その1⇒二人が離れてしまった本当の理由を教えましょう


好きでしかたなく、近くにいられたのに離れてしまった。

 

その理由がはっきりわからないのはなぜか?

 

 運命数1のあの人はとてもパワフルで人をひきつけるエネルギーを持った人で、あなたはそれを魅力に感じていたのでは。

 

憧れの気持ちが強く初めは近くにいるだけで良い影響を受けていました。

 

なら、なぜ離れてしまったのかというと、あの人への態度を「出会った時からずっと変えられなかったから」であるようです。

 

あの人は個性の強さゆえに、あまり人の気持ちを考えず自分中心で動いてそれに相手を巻き込んでいくパターンが多いようです。

 

始めあなたは、あの人のパワーに引っ張りまわされることが楽しくなり、自分で判断をしなくなっていたのではないでしょうか。

 

関係が薄い大勢の中の一人なら、悪い言い方ですが「都合よく使われる」のもいいですが、親しくなってからもそれではあなたに無理がかかるのは当然です。

 

あなたが、好きだという気持ちをもっとはっきり告げれば、あの人も分かってくれたようです。

 

あの人は悪い人ではなく、誠意を持って話せばちゃんとわかる人です。

 

昼間の喫茶店など、落ち着ける場所で話すと想いがすれ違うことなくまたやり直しをはじめられそうです。

 


あなたの運命数で開く真実・その2⇒今あの人はあなたのことをどう考えているのでしょう


あなたは運命数1のあの人にかなり振り回されて、それで嫌になり距離をとってしまったのでは?

 

 あの人は、アクティブでいろいろなことに関心を持っているタイプ。

 

だからあなたは、別れたらもう忘れられ、全然気にかけられていない、と思っていないでしょうか。

 

あの人が移り気なことは確かですが、あなたに関心が無いかといったら別問題で、まだあなたとの日々を強く記憶しているようです。

 

というのも、あの人は高い理想を持っており、その実現のため自分に厳しくしていますが、実はあなたが知っているよりさらに繊細でいつもギリギリといっていい精神状態にいるようです。

 

そのため、身近な相手に依存したいと思っていて、あなたはそれを受け入れてくれそうな人だと、昔も今も信じているようです。

 

あの人とやり直したいと望むなら、前よりももっとその傷つきやすい心を守ってあげる気持ちを持つことが必要条件になります。

 

あの人は、あなたと離れて別の出会いを経験し、でもそれは思っていたようなものはなく、あなたとの日々こそが本当に大切なものだったと、心の底から感じています。

 

でも、今さら都合よく帰ってきてくれることはないと自分を責めているようです。

 

もし、あなたに余裕があるなら戻ってあげてください。

 

時間はもう少しだけ待ったほうがめぐり合わせが良くなるよう。

 

でも、時間を空けすぎると他の人へ行ってしまうから注意。

 

大体離れてから三ヶ月くらい見るのがベストでしょう。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


あなたの運命数で開く真実・その3⇒今後二人の仲が復活する可能性を教えます


二人の仲が復活する可能性は90%以上。

 

運命数1のあの人からの愛はあるのですがマイペースすぎるところがあり、だから、あなたが離れていった理由がまだよく理解できていないようです。

 

ですから今も、ある日あなたが帰ってくるのでは思っているようです。

 

あなたのほうから帰っていけば、何事もなかったかのように昔の二人に戻れるでしょう。

 

だだ、昔に戻るということは、昔の過ちを繰り返す可能性が高いということでもあります。

 

あの人に、なぜ一度離れることを選んだかをちゃんと伝えて、あなたの想いを理解させてください。

 

仲が復活でき、居心地の良さが戻ってきても、何も変えられないのでは時間の無駄にしかなりませんよ。

 



【運命のカレンダー】あの人があなたに惹かれやすい時期



2025年03月14日
2025年03月28日
この日があなたの運命の日になります

あの人があなたに惹かれやすい時期に起こすべき行動


上記の時間にあなたの心の力が高まり、いつもよりずっと人に心をうまく伝えられるようになるでしょう。

 

運命数1のあの人は激しい炎のような熱情を隠さない人。

 

その強さを好きになる人も確かにいるのですが、多くの人は「いつも自分の心優先で相手のことを考えないので、ついていけない」と感じるようです。

 

一度離れた時のあなたもそうだったのではないでしょうか?

 

 あの人があなたに惹かれやすい時期、するべきことは、あの人に言うべきことは言い、主導権を奪われないようにして関係性の基礎をしっかりつくることです。

 

あの人のペースに流され、言われるままになっているのでは、とても恋人関係は持続できません。

 

パワフルな人のため、正面切って意見するのに勇気が必要でしょうが、あなたからの意見なら抵抗は見せるものの、本質的に素直に受け入れるようです。

 

あの人からどれだけ素直さを引き出せるか、それがこれから先、二人の仲を保つためのポイントとなります。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


まとめ


ここに提示されている期間、運命数1のあの人の想いは特に強まるようです。

 

ただ気をつけたいのは、あの人の気持ちは暴走しがちなところがあり、あなたのことを大事に思いすぎ、強く独占しようとしてしまうところです。

 

あの人も自分の悪いところには気づいていて、気持ちを抑えようとはするのですが、心のエネルギーが強烈なせいで、自分で自分が止められなくなってしまうようです。

 

あなたに必要なのは自分に向かってくる激しい感情をコントロールすることです。

 

あなたも心のエネルギーが強いため、お互いの気持ちをぶつけ合ってしまうと、売り言葉に買い言葉で言わなくてもいいような言葉を言い合ってしまったりして、お互いの心も大きく傷ついて、今度こそやり直せなくなってしまいます。

 

あの人は、恋愛感情についてあなたより子供で人の気持ちをよく考えられないようなので、片方が好きというだけでは関係は成立しないこと、それを教えていってあげてください。

 

あなたが何か言うのではなく、まず気持ちを受け入れること。

 

それが関係をうまくいかせるためのポイントになります。

 

わがままなところもありますが、本質的には一途で素直な人なので、あなたを好きになる気持ちは本物ですよ。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い