占いコラム|運命数8の場合~【運命カレンダーが示す】片想いのあの人と急接近する運命の日~

あの人の気持ち、どうにかしてあなたに向けさせたいですよね? そのためにはこの恋の「真実」を知っておく必要があるでしょう。今から詳しくお伝えしますね!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数が教えます≫あの人の恋愛傾向は?


あまり特徴的なところがないところが、運命数8のあの人の特徴です。

 

とても「スタンダード」な恋愛をしてきた人のようで、出会って、フィーリングが合うとデートをして、愛情を深めていった経験が、年齢なりにあるようです。

 

あの人はきわめて標準的な家に育ち、平均的な幸せを捕まえてきました。

 

とくに恋愛に飢えることもなく、また手に余るほどの愛情を受けることもなかったようです。

 

こういう環境を生きてきたあの人は、いつも欲求が満たさされてきました。

 

すべてにおいて満足しているので、欲がないのです。

 

こういうタイプの人は、パートナーとなる人に対しても、厳しい要求はありません。

 

でも、それがこの人を「落としやすい」ということではありません。

 

むしろ、こういうタイプは「つけ込む隙」がないのです。

 

たとえば「ショートカットが好き」という欲求がある人なら、ショートカットにするという対策が取れます。

 

でも、欲求がない人にはこれが通用しないのです。

 


≪運命数は知っている≫あの人はあなたの事をどう想っているのでしょう


あなたはとても魅力的な人です。

 

少なくとも運命数8のあの人にとっては充分に恋愛対象となれる人です。

 

そして、あなたの気持ちにも少しは気づいているようで、それについても悪しからず思っているようです。

 

ただし、こういう状態のときに、あなたに対してどういう態度をとるのがベストなのか、それについては迷いがあるようです。

 

自分に対して気持ちがあると予想できることはうれしいのですが、そこであなたに手を差し伸べるのは、あなたのやさしさを「うまく利用しているような気持ち」になるのです。

 

「私のことが好きなのでしょう?

 

」と念を押すようにすることは、とても悪い印象がするのです。

 

また、これとは別に、愛されているという自覚が、とても「気持ち良い」ということにも気づいています。

 

恋人同士になって、「愛し合う」ことよりも、一方的に愛されている状態の方が良い気分で、いつまでもこのままの状態でいたいという気持ちが生まれています。

 

あの人が、これ以上こんな気持ちが増大させていったら、これはあなたにとって危機的な状況になります。

 

あなたは少し気がないふりをしなければなりません。

 

余計なモーションは命取りになりかねませんから、タイミングが来るまでは目立たないようにしておくべきでしょう。

 

あなたが姿を隠せば、あの人は追いかけたくなります。

 

一方的に愛してくれて、良い気持ちにさせてくれたあなたは、すでにあの人にとって「失いたくない人」になっているのです。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


≪運命数の導き≫このまま待っていたらふたりは結ばれるでしょうか


あなたが運命数8のあの人の視界からうまく消えることができ、また、忘れた頃に接近してくるということを繰り返すことができれば、あの人の気持ちは大きくあなたに傾いてきます。

 

それはまるで、接近することと、間合いをとることが巧みなボクサーのように、次第にあの人の心に、逃げ場をなくしていきます。

 

ただし、これを繰り返しても、あなたはあの人をノックアウトすることはできません。

 

ボクシングにたとえるなら、判定負けか、良くてもドローで、友人関係を続ける程度の付き合いになるでしょう。

 

ここであなたに必要なのは、「決定打」です。

 

それはワンチャンスをものにすることであり、失敗が許されないものになるでしょう。

 

あの人は、「一回そういう関係になってしまった人は恋人として認定する」という常識的な人です。

 

あなたの心をもてあそぶようなことはしません。

 

だからこのチャンスは、有効なけん制をしながら「待つ」ことで得てください。

 

ぼんやりと待っていたのでは失敗してしまうでしょう。

 

あなたは自分の容姿を無理しない程度に整えて、清潔な状態をキープしてあの人に接近してください。

 

あなたのだらしない部分や、逆に神経質過ぎる部分はきちんと隠しましょう。

 

万全な体制を維持しながらチャンスを待ってください。

 

私の脳裏には、あなたがあの人に決定打を浴びせる、ふたりきりになったチャンスのシーンが思い浮かんできます。

 

あなたは間合いをとって、あの人の弱い部分を打ち抜きます。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら



【運命のカレンダー】ふたりが急接近しやすい時期



2025年02月12日
2025年04月02日
この日があなたの運命の日になります

ふたりが急接近したときに一気に愛を深める方法


運命数8のあの人に決定打を浴びせるためのコツは、あの人に「リミット」を意識させることです。

 

あの人に人生プランが、何歳で結婚して、どうやって家庭を築こうというものかを聞き出してください。

 

そして、そこから逆算させて、ここであなたと交際することに対するメリットを訴えるのです。

 

あの人は常識的なレールを外れないことを意識して生きていますから、この逆算は効果的です。

 

たちまちあなたと交際することを承諾するでしょう。

 

その決定打を浴びせるために有効なのは、上記のタイミングです。

 

この期間のあの人は、家族や友人から結婚を意識させられるような出来事が続き、ぼんやりと自分に照らし合わせて考えている時期です。

 

このタイミングであなたが決定打を放つことで、この上なく決定率が高まるでしょう。

 

もしかしたら、あの人が望む子どもを得るタイミングは、すでにリミットを迎えているかも知れません。

 

そういう場合には、速やかに行動すると良いでしょう。

 


まとめ


あなたが好きになってしまった運命数8のあの人は、とくに際だった個性を持っていない、ごく普通の人ですね。

 

波風の立たない、安定を尊ぶ人なのです。

 

おもしろいことがあります。

 

実はあの人だけではなく、あなたもとても標準的な人なのです。

 

もちろんこれは褒め言葉です。

 

アクシデントに見舞われることはなく、つねに平和で安心した生活が送れる人は希有なのです。

 

「そんなあなたでも、恋については「平均点以下かも知れない」と考えることがあったようですね。

 

これは間違いです。

 

あなたはきちんと平均点以上の恋をして、幸せになることができる人です。

 

あなたが好きになっている人は、そういうあなたのお相手として、ぴったりの人です。

 

ふたりは価値観がとても近く、フィーリングも合います。

 

同じものに感動することができるし、同じようなことを幸せだと感じるのです。

 

そこに刺激的な喜びはないかもしれませんが、お互いを励まし合い、補い合うことで、とても大きな幸せにたどり着くことができるでしょう。

 

あの人からの愛を、うまく距離を使った作戦で獲得してください。

 

あの人は素直にあなたに負けを認めて、あなたがいままでに見たことがないような、大きな愛を与えてくれるはずです。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い