占いコラム|≪運命数7の巻≫あの人があなたに秘めている想い-この恋の結末を徹底予言

実は、あの人はあなたのことを相当深く考えているようです。どのくらい深く考えているのか、運命数とともに紐解いていきましょう。この恋の真実とは……?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数が導く! あの人が秘めているあなたへの想い


あなたはたくさんのことに興味を持つことができる「好奇心旺盛」なタイプですね。

 

このため、運命数7のあの人の目には危険だと思うことや、そこまで危機感を持たないまでも、「踏み込まなくてもいい」と思うところまで、行ってしまうことがあるようです。

 

あの人はあなたのそんな部分を「目が離せない」というチャームポイントだととらえ、好意的な目で見ています。

 

もちろんそれにはリミットがあり、越えてはいけないラインを越えてしまうと、それは嫌いなポイントへと変化してしまうものです。

 

そしてあなたのこういう行動は、少しずつではあるものの、エスカレートしているようです。

 

たとえばあなたは、同性の友人数人と、恋人がいない異性数人が集まる場所へと出かけて行くことがあるでしょう。

 

もしくは、興味が優先するあまり、遠い場所で行われるコンサートやフェスティバルのようなイベントに、スケジュール上の無理をしてでも参加するようなことがあるのではないでしょうか。

 

そういう心配は、あなたにとってうれしいものではないも知れません。

 

それでもあの人はあなたのことを愛するあまり、心配せずにはいられないのです。

 

もちろんあなたを自分だけのものにしたいというエゴもあるでしょう。

 

それはあなたにとって許せないほど苦痛なものですか?

 

 許せるのなら、あの人の気持ちを少しでも理解してあげてください。

 

あの人の欠点も、なるべく寛容な心を持って、許してあげるようにしてください。

 


【運命数7の教え】今後あの人の気持ちはこう変わってゆくでしょう


決定的な危機は、すぐに訪れることはないでしょう。

 

安心するのは早いかも知れません。

 

時間の経過は意識している以上のスピードです。

 

そして、その速度を促進させるトラブルは、あちらこちらに転がっているのです。

 

罠にはまるまいとして足下に注意していても、天から災いがもたらされることがあります。

 

ここで例えた「あちらこちらに転がる罠」とは、あなたが起こす行動の一つ一つです。

 

運命数7のあの人と一緒に行動せず、あなたが単独で、あるいは友人と起こす行動が、すべてあの人の心を爆発させる起爆剤です。

 

あなたは火種がないか注意して、デリケートにケアする必要があるのです。

 

おそらくあの人は、あなたが慎重になっていることに気づかないでしょう。

 

とても神経質になって、あなたを爆発させないようにしているということがわからないのです。

 

せめてそのプロセスがわかっていれば、心を広く持てるのかも知れませんが、それを期待するのは無駄なのです。

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


【運命数7の予言】あの人があなたに望んでいること


もっと一緒にいる時間を作りたいということが、運命数7のあの人が心の中で望んでいることです。

 

ただし、あの人自身にもそういう時間はありません。

 

あの人は漠然と「一緒に楽しめる趣味があったらいいな」ということを思い浮かべますが、次の瞬間には「そんな都合の良い趣味なんて、ないかも知れない」とあきらめてしまっているのです。

 

ここであの人と同じように思考停止してしまっては解決できません。

 

本当にふたりで一緒にできる趣味はないのでしょうか?

 

多くのスポーツは男女両方ができるものばかりですし、音楽にも、ショッピングにも、男女の区別はありません。

 

場合によっては、飲酒やギャンブル、自動車レースや改造のようなものであっても、男女が一緒にやってもいいはずです。

 

興味の対象が違うことはやむを得ません。

 

どちらかが合わせるという形になってしまったとしても、挑戦する前からあきらめてしまうのは残念です。

 

糸口を探してみてください。

 



【運命数7の占断】この恋の結末は最終的にどうなるでしょう


私はあなたに、とても慎重になることをおすすめします。

 

あなたが「ふたりのために」と思ってした努力が、すべて空回りに終わってしまう可能性があるからです。

 

あなたが運命数7のあの人に提案する、ふたりで楽しむことができる趣味の中には、あの人が気に入らないものも含まれている可能性があります。

 

人は誰でも恋人の前では良い印象を持たれたいとアピールすることでしょう。

 

デートの最中はそれの繰り返しで、なるべく得意なものを楽しんで、ある種の尊敬を集めたいとまで考えます。

 

しかしながら、人には得意なものと不得意なものがあります。

 

運動が苦手な人もいれば、得意な人もいる。

 

映画や芝居に造詣が深い人もいれば、居眠りをせずにはいられないくらい興味が薄い人もいます。

 

あなたが提案しようとしていたものは、あなたが興味を持てるものばかりではありませんか?

 

自分が得意なものや、過去に経験があるものばかりではないでしょうか。

 

これはあなたの性格的な問題点の一つかも知れません。

 

あなたが愛されるようになるために改善すべきことについては、また別にお話しする機会もあると思いますが、これも改善した方が良いポイントです。

 

折角心を砕いたあなたの行為が、無駄になるどころか悪い方向に作用してしまうことは、ぜひ避けたいものです。

 

あの人が興味を持ちそうなことを、じっくりと検討しないと、この恋は次第にすれ違いが増え、うまくいかなくなるかも知れません。

 

注意してください。

 


まとめ


あなたはこの恋を、とても大切にしているようですね。

 

そして、運命数7のあの人もあなたと一緒にいる時間を大切にしたいと思っているようです。

 

こんなに愛し合っている2人でも、運命は試練を与えることがあります。

 

あなたたちが直面する問題は、まさにそういうものなのかも知れません。

 

この問題はふたりの交際のベーシックな部分にあるものです。

 

それゆえに、軽く考えてはいけません。

 

お互いに時間とセックスを共有する以外に、相手にどんなことを求めているのかをじっくり考察してみた方がいいでしょう。

 

これを良い機会だととらえて、前向きな回答を発見できれば、ふたりの関係は現在よりもずっと強固なものになれます。

 

週末に一緒に楽しむことが楽しみになり、結果としていつまでもいっしょにいたいというピュアな気持ちを育めます。

 

逆にすれ違いを続けていては、将来は暗いものになります。

 

それでも、あまり深刻にならないでください。

 

これだけ相性が良いカップルはそんなに多くありません。

 

一緒に楽しめることを探すという行為自体が、とてもすてきなことだと思います。

 

心配しなくても大丈夫です。

 

ふたりならきっと良い結果を出し、良い未来につなげることができるでしょう。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い