恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

【広告スペース】共通ヘッダー

あなたの結婚相手はどんな人?占いでわかるあなたにピッタリな人は?

▼下にスクロールして本文を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»出会いも減り結婚なんて程遠い……私はやっぱり一人で過ごして行くの?

突然ですが、あなたは結婚がしたいですか?

 

独身で結婚を考えている人は、結婚生活やパートナーに憧れを持ち、ワクワクやドキドキとされているかもしれません。


あなたがより良い結婚相手に巡り合うために、占いやスピリチュアルの観点で、みていきたいと思います。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! 無料占い多数あり★

 

赤い糸で結ばれた相手は?運命の人の特徴は?

あなたは運命の赤い糸の話を信じますか?


スピリチュアル的な考え方を大切にする女性は、出会いや結婚の時期、自分に合うパートナーを占いやスピリチュアルで調べる方も多いですよね。


また、縁結びのパワースポットに出向き、願掛けやお守りを頂くために足を運んだりと、ご縁を引き寄せる行動をしているのかも。


スピリチュアル的に言うと、あなたに結婚願望がある場合は、必ず結婚相手に巡り合うことができると言われています。


「パートナーは必ずいる!」


と、思えるからこそ、前向きに行動し、笑顔を絶やさずに過ごせばご縁は太くなるのです。


引き寄せの法則と同じですね。


あなたが結婚したい!と思う以上、この世で必ず素敵なパートナーに出会える確率がグッと上がりますよ。


まずは、必ず素敵な人と結婚をしよう!と決められるのも大切なプロセスですね。

 

 

運命の人は占いで特徴や生年月日でわかるの?

占いに行った人は経験があるかもしれませんが、あなたの生年月日から結婚の時期や相性の良いパートナーを調べる事ができます。


生年月日は平たく言うと、数字なのですが、あなたがその数字に縁があり、その性質を持って運命を運んでいると言われています。


生年月日の占いで代表的なものは、西洋占星術や四柱推命、九星気学や算命学など、西洋と東洋の占いで、時期やタイミングを計る事ができるのです。

 

また、タロットカードや易などの占いは、今のエネルギーから、あなたの未来を予測したり、気になる人の気持ちを表すこともできます。


「今、あなたは運命の人に出会うチャンスですよ!」


と言われたら、とてもうれしいですよね。


また、いつか来るベストタイミングも知る事が出来るので、占いで調べてみるのも良さそうです。


ベストな時期に出会えたり、目の前の人が最高の相手だったら・・・


時期を把握して動くのも、ひとつの目安になるかも。

 

実際に運命の人に出会ったら、すぐにわかるの?


運命の人と出会えるタイミングが分かったところで、実際に「この人だ!」と、すんなりわかるものなのかな?と疑問に思いませんか?


ここでは、運命の人かどうか見分ける特徴をお話ししていきます。

 

大変な状況の時に出会いやすい

 

自分が、または相手が大変な状況にいる時に出会うことがあるようです。


仕事で辛い時期、失恋をした後、また、大切な人が亡くなった後など、辛くて苦しい時期に結婚相手が現れることがあります。

 

共通点が多い

 

価値観や考え方、趣味、好きな食べ物、または休日の過ごし方が似ている、昔住んでいた場所が相手も縁があったなど、偶然が重なっている時も運命が引き寄せて出会ったのかもしれません。


似たもの夫婦という言葉があるように、あなたと結婚相手の雰囲気が似てくる事もあります。


それは夫婦に限らず、学生時代の友人や、同じ目標を持った相手にも言える事です。


偶然会うことが多い、どれだけ一緒にいても疲れないなど、意識しなくても気づけば親しい関係になっていた人とは、ご縁があると言われています。

 

相手の考えている事や感じている事がわかる時、連絡しようと思っていたら、相手から連絡が来る。


ふと相手を見ていたら、何を考えているのかがわかる。


あなたも相手も同じような事を考えていたなんてことはありませんか?


以心伝心、テレパシーのように相手の考えている事を感じるような出来事が重なる場合は、運命の人なのかも

 

相手の欠点や足りないところを許せる


生まれた時から一緒にいる家族でも、その癖が許せなかったり、親しい友人でも「これは直してもらいたいな」と思う欠点がありますよね。


運命の相手も同じように、嫌だなと思うところがあっても、不思議と欠点をすんなりと受け止めたり、大きな喧嘩をしても、不思議と仲直りが出来たり、あなたが気持ちをスッと切り替えたりと、相手を嫌いになると言うことにはならないようです。

 

人生の最終目標が同じ人

 

恋愛関係では、お互いの趣味や行ってみたいところを楽しみながら過ごす事は出来ても、結婚となると生活全般のもの。


お互いの家族の都合を合わせたり、子供を授かれば、子供の意見なども考慮して、自分の事が後回しになる事が多くなります。


結婚生活の中で自分達の思った通りに行かなくても、2人の目的が同じであれば、関係が揺らぐことはありません。

 

最後に


人は幸せな結婚生活に憧れるもの。


より良いパートナーに出会えるために、出会いのチャンスを引き寄せるポイントを書いてみました。


スピリチュアルの視点からみる<結婚>は、魂の成長です。


素敵な経験も、思い悩む経験も、どれもあなたの魂が成長し、豊かになるためのあゆみなのです。


あなたがあなたらしく、笑顔で過ごせるステキなパートナーに出会える事。


心から応援しております。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて完全無料占い!

 

花音
花音
オラクルマスター花音 様々なカードを正確かつ的確に使いこなす日本で数少ないオラクルマスター。 カードを媒介ア…

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【結婚】のおすすめ記事はこちら

出会いも減り結婚なんて程遠い……私はやっぱり一人で過ごして行くの?
【運命数9結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて
【運命数8結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて
【運命数7結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて
運命の出会いは何度もある?出会いがない女、出会いが絶えない女の違いとは
【運命数6結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
今年の運勢占い | 恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
【2019年1月】今月の運勢☆星座から読み解くあなたの月運
【2019年1月】今月の運勢☆星座から読み解くあなたの月運
“育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
恋愛占い | “育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
今年の運勢占い | 【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?
恋愛占い | 好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?

この記事に関するキーワード

ページトップへPAGE TOP