恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

【広告スペース】共通ヘッダー

【運命数4結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて

▼下にスクロールして本文を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»出会いも減り結婚なんて程遠い……私はやっぱり一人で過ごして行くの?

あなたの結婚運を読み解き、運命を共にする生涯の伴侶を探し出しましょう。運命数から導き出す運命の相手との出会いから結婚生活まで詳細にお話しします。

 

【運命数の算出方法】

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

運命数4を持つあなたが結婚する相手

あなたの運命の人は、謙虚で温厚、興奮して我を失うようなことはまずない性分で、考え方も平和主義的で争いを起こすことはまずありません。

 

そして愛した人を大事にし、あなたことだけを考えてくれる人です。

 

ここまでは非の打ちどころがないのですが、生まれつき不器用で、社会的地位を確保したり、経済的に充実したりすることは一生を通じてないようです。

 

頭が切れるのに、切れすぎて浮いてしまい、社会の中にうまく受け入れてもらえないところが目立ちます。

 

世俗的な流行に流されず、見栄をはることを避ける独特の価値観を持っていて、初めはついていけないと思うかもしれません。

 

でも、あの人が選び、求めている道は、幸せへの確かな道ではあるのです。

 

恋人関係や結婚した後も、「心」の部分は十二分に満たしてくれて、普通に生活していく分には不自由のない人生を送っていけそうですが、経済的にはお互い恵まれないようです。

 

といっても、リッチな生活を実現させるのは困難ですが、生きていくのに困るほどお金に不自由することはないので、多少精神的に不安になるくらいですみます。

 

実際には大きな問題にはなりません。あの人と生きることは「幸せってなに?」ということをあなたに改めて教えてくれて、そして幸福への道を開いてくれます。

 

世間一般から見ればちょっと変わりものなところがある人ですが、一度受け入れてみれば、二人の出会いが運命だったと感じることができるでしょう。

 

運命数4を持つあなたが結婚相手と出会う時期【運命のとき】

27歳
40歳
55歳

 

二人の出会い−その全貌

まったく違う世界に生きているあなたたち二人は、上記の時間に仕事の上での共通の知り合いの紹介でたまたま知り合うことになりそうです。

 

その出会いも、初めは知り合う人間の中のワン・オブ・ゼムでそれほど気になる存在ではありませんが、縁があり、しばらくしてから今度は実務の上でつながりが生まれて、また出会うことになる。

 

といったようにこれまでまったく知らなかったような仕事をしている人との出会いが、運命へと育っていく形になるようですね。

 

仕事という名目があるので無理なく時間を共有でき、お互いの世界のことをまったく知らないため、話しているだけで刺激的というとても良い形で仲を深めていけて出会いからしばらくは満ち足りた幸せな時間が過ごせることでしょう。

 

ですが、ある程度関係が深くなっていくと、お互いどうしても、おそらくは一生かけてもわかりあえないような感覚の違いがあることに気が付き、感情をぶつけあってしまう時期が訪れるようです。

 

出会いよりも、この時間をどう切り抜けていくかが、とても重要なのです。

 

どちらかの考え方に合わせるか、またお互い運命は共にしていても、別の人間だと割り切るか、どちらかを選ぶことを迫られます。

 

二人の人生においては、どちらを選ぶべき、というのはあなたが決断するべきことで、正解もありません。

 

ただ言えることはあります。

 

「選んだ道が正しいと信じる」、その後悔しない心が幸せを呼ぶでしょう。

 

二人の恋愛−そのストーリー

お互いがもっている社会的な立場への責任感が強く、大人の付き合いができそうです。

 

付き合う上で実行すべきは、恋人どうしになる直前の状態を長続きさせないことです。

 

あの人は、かなりの寂しがり屋で、仕事のパートナーや友達として接している状態なら大人な面しか見せませんが、恋人なのかどうかはっきりしない中途半端な状態に長くいると、心のバランスを失いがちなようです。

 

そしてパートナーから愛されているのか自信がない状態が続けば、寂しい気持ちを誰かに埋めてもらいたいと暴走し第三者のところにいってしまうことさえあるようです。

 

そこまでいかずとも、周囲に相談したりして二人の間に関係のないような第三者を介入させるような行動がありますので注意が必要。

 

ある程度仲が深まったら、多少強引にでもはっきり恋人宣言をするのがベストな選択になります。

 

トラブル時に限らず、重要なポイントでは、あなたが決断をしてしまうほうが良いようです。

 

重要な運命の選択においては、あの人も自分で決めるより、あなたに決めてもらうことを望みますから恋人同士になった二人は、お互いを尊重した人に感心されるような認め合いつつも束縛しない、でも愛を見失わない良い関係を作れそうです。

 

あなたたちが良い未来にたどり着くためには、お互いの持っている世界を大切にすること、そして大事な部分では、あなたが迷わずに道を作ってしっかり導く。

 

そうしていくことが必要です。

 

二人が送る結婚生活

結婚すると、あの人は、あなたが好きなことをやることを認めて、あなたの夢ややりたいことを応援してくれるようです。

 

そして自分も束縛されることを嫌うので、あなたの方もあの人の望むことを応援することになるでしょう。

 

ですから、お互いが家庭に割けるエネルギーはあまり大きくならないかもしれません。

 

必要以上に家庭に思い入れをしないことが、かえって二人の関係をうまく行かせるようですが、子供が欲しいと思うと、どちらかの負担が増加し、関係を崩しそうです。

 

子供を望むなら意見の衝突は避けられません。

 

生まれる前にその後の生活について時間をかけて納得と理解をしないと離婚までありえる大きなトラブルが起きるので必ず話し合いを。

 

まとめ

ここに提示された時期、あなたもあの人も解決できないと思えるような悩みを抱え、人生に虚無感を感じていそうです。

 

それをいろいろな形で解決してくれるのが、二人の出会いです。

 

出会ったばかりのころは、お互い深い話をするわけではないですが、その短い言葉のやりとりだけでも、今までの自分にはない発想を与えてくれてそれが救いになり「なんでこんなことで悩んでいたんだろう」と思えることでしょう。

 

そして知っておきたいのは、二人は一生一緒にいてさえ完全な理解はしあえない価値観を持っているということ、そしてその違いこそお互いを救っているということです。

 

だから、あなたたちはお互いの違いを尊重することこそが大事です。

 

付き合っていると自分にとって当然のことを理解してもらえずにいらいらすることが何度もあるでしょうが、それは仕方がないことと飲み込み、それでも良いと許せるようになれば、幸せな関係と人生がつくっていけるでしょう。

 

橘 のえる
橘 のえる
橘 のえる あらゆる占術に手を染め、そこから真実の精髄を抜き出す総合占術研究家として多方面で活躍中。 作家・三日…

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【結婚】のおすすめ記事はこちら

出会いも減り結婚なんて程遠い……私はやっぱり一人で過ごして行くの?
【運命数9結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて
【運命数8結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて
【運命数7結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて
運命の出会いは何度もある?出会いがない女、出会いが絶えない女の違いとは
【運命数6結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
今年の運勢占い | 恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
【2019年1月】今月の運勢☆星座から読み解くあなたの月運
【2019年1月】今月の運勢☆星座から読み解くあなたの月運
“育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
恋愛占い | “育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
今年の運勢占い | 【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?
恋愛占い | 好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?

この記事に関するキーワード

ページトップへPAGE TOP