恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

【広告スペース】共通ヘッダー

【運命数3結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて

▼下にスクロールして本文を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»出会いも減り結婚なんて程遠い……私はやっぱり一人で過ごして行くの?

あなたに運命の相手が用意されています。その相手とはどのような方だと思いますか? 二人が出会い、恋をして、結婚に至るまでの過程を余すところなくお伝えしましょう。人生の幸せを探しましょう。

 

【運命数の算出方法】

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

運命数3を持つあなたが結婚する相手

あなたは、刺激に満ちたロマンティックな出会い、自分を強く必要としてくれる人との激しい恋愛を心の中で求めているようです。

 

でも、幸せを運んで来てくれる人は、あなたを普通に愛してくれる平凡な人なのです。

 

初めのうちはその関係を地味で退屈と思っても、やがてその平凡さ、普通さがどれだけ貴重で大事なのかを知っていくことになるでしょう。

 

あの人は真面目で潔癖。なにか一つに優れているわけではないのですが、知識が広く価値観が自由で、新しい知識を好み、かつそれを実生活に役立てる知識を合わせ持っています。

 

家庭においては家族を厳格に取り仕切り、仕事においては、目立つことはないもののいないと誰もが困る人と皆が思っています。

 

容姿に関係なく異性に人気があるのは、今時めずらしい純朴な人間臭さからくるのでしょう。

 

はじめは、インターネットを介した薄い付き合いからはじまり、だんだん縁を深めていくようです。

 

あの人との付き合いを深めていくのに気をつけなければいけないのは、不満や不安、憤りをあまり態度に出さず、去る時も黙っていなくなるタイプのため、二人の関係にすれ違いが起き始めていてもなかなか気が付けないことです。

 

なにか違和感を覚えたら、今どう思っているかを確認するようにしてください。

 

そういうことはなかなか聞きにくいとは思いますが、後で悲しい思いをするより、小さく恥ずかしい思いをしているほうがずっといいでしょう?

 

運命数3を持つあなたが結婚相手と出会う時期【運命のとき】

25歳

34歳

52歳

 

二人の出会い−その全貌

上記の時間に、あなたは誰に紹介されるのでも、また能動的に接触しようとしたのでもなく、偶然にあの人と出会います。

 

初めはソーシャル・ネットワークのコミュニティを通してかあるいはゲームなど、なんらかのコミュニケーションツールによって知り合うでしょう。

 

そしてしばらくは、メールや電話によるやりとりが続きそうです。

 

あなたが気をつけなければいけないのは、こういう時はよく顔を見たくなる、実際に会いたくなるというのは仕方ありませんが、出会いを焦らないこと。

 

出会いをしつこく求めたり、動画や写真をもとめたりするのは、印象を悪くするだけです。

 

誠意をもって話していれば、そう時間が経つまえに、自然にきっかけが生まれて会えるようになります。

 

「会おう」という話が出たなら、もう「じゃあ何時に」と話を強くすすめてもOKです。

 

実際に出会うことができると、自然に一緒に生活をしよう、という方向に話が進んでいきそうです。

 

あの人は真面目で不平不満を言わないため、職場では仕事を押し付けられているようです。

 

が、持続力や忍耐力に優れているわけではないので、オーバーワークだと思ったらあなたがストップをかけて止めてあげる必要があるでしょう。

 

あの人は、普段はあなたを支えてくれますが、時折大事なところであなたの支えを必要とします。

 

必要とされるタイミングを見逃さないでください、それが二人の生活、そして人生における幸せにつながります。

 

二人の恋愛−そのストーリー

あなたが、何度か異性との関係で失敗したとき、また傷つけられて異性関係に疲れた季節に、あの人との出会いがありそうです。

 

それまでのあなたは、異性関係に過剰な期待をしてしまいがちだったようですが、出会いはそれほど相手を意識しないところから始められるようです。

 

はじめは「友達」よりも距離がある「同じ趣味の仲間」からはじまり、パーソナルなことはほとんどお互い話さないようです。

 

それでも、ささいな言葉の間、交わす文字のやりとりから、お互いの人格や人間性を知らず知らずのうちに理解していき、自然に理解を深めていけるようです。

 

はじめてのデートも、どちらかが強く望むわけではなく、ナチュラルな形で実現して心から楽しい、癒しの時間を送ることができるでしょう。

 

この最初のデートをきっかけに二人の友好度はグンと上がるようです。

 

この時気をつけてほしいのが、二人の運命においてこの最初のデートはとても重要なポイントになるため、デートのきっかけは自然でも、その準備には力を入れられるだけ入れたほうがいい、ということです。

 

もちろんやりすぎはいけませんが、訪れる場所にある良さそうな店を実際行く行かないにかかわらず複数調べること、前の日に入念に準備をする、などはやっておいたほうがよさそうです。

 

このデートがうまくいけば、すぐに「一緒に暮らそう」という話題が出て、電撃的結婚へ向けてあなたたちのストーリーは進んでいくようです。

 

二人が送る結婚生活

二人とも、自分の趣味を大切にしたいという気持ちが強いようです。

 

ですから、自分に理解できない趣味に手を出しても、それが家庭の経済に著しく負担を与えるものでないかぎり認め合うことが円満な結婚生活を約束してくれるでしょう。

 

頭ごなしに相手を否定するのは、何であれいけないことですよね。

 

趣味を否定しないことは、相手の人間性を理解することにもつながっていきます。

 

また滅多にいさかいは起きませんが、起きる時はうっかり口にした心ない言葉がきっかけになります。

 

ですから、二人の間の空気がおかしいと思っている時には、口からうかつなことを口走らないよう注意。

 

ほんの一言が取り返しのつかないトラブルを生む可能性は高いです。

 

まとめ

ここに提示された時期、運命の接触があります。

 

より早く確実に、良い形で出会うためにはこの期間にアンテナを高くして新しい情報を集めようとしていくこと。

 

今までやってきたことに固執し、今までのことを繰り返していては、同じ結果しか発生しません。

 

あなたが新しいことを勇気をもって行った時に運命の扉は開かれるのです。

 

この時期は、出会いの運と同時に、新しいことにチャレンジした時の成功確率も大きく上がりますので、新しいことをやることにリスクはほとんどありません。

 

「固執すること」それはあなたたちの人生においてノーグッドであるようです。

 

そして、二人の幸せは、共に家庭の中にある運命を持っていますので、仕事と家庭、どちらをとるかを迷うようなシチュエーションがあったら、迷わずに家庭をとってください。

 

生涯賃金が下がることがあるかもしれませんが、家庭を大事にすることで訪れる幸福はお金には代えられないものになりますから。

 

橘 のえる
橘 のえる
橘 のえる あらゆる占術に手を染め、そこから真実の精髄を抜き出す総合占術研究家として多方面で活躍中。 作家・三日…

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【結婚】のおすすめ記事はこちら

出会いも減り結婚なんて程遠い……私はやっぱり一人で過ごして行くの?
【運命数9結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて
【運命数8結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて
【運命数7結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて
運命の出会いは何度もある?出会いがない女、出会いが絶えない女の違いとは
【運命数6結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
今年の運勢占い | 恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
【2019年1月】今月の運勢☆星座から読み解くあなたの月運
【2019年1月】今月の運勢☆星座から読み解くあなたの月運
“育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
恋愛占い | “育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
今年の運勢占い | 【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?
恋愛占い | 好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?

この記事に関するキーワード

ページトップへPAGE TOP