恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

【運命数2結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
今のあなたにおすすめの結婚占い(婚活占い)はこちら
»【あなただけの結婚物語】あなたが生まれ持った「結婚運」を詳細鑑定

これからあなたが巡り合う運命の相手との出会い、そして恋に落ちる過程、結婚へと至るストーリーをここで明らかにしましょう。あなたが知りたい、すべての運命がココにある…。

 

【運命数の算出方法】

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【広告スペース】通常記事/コラム02

運命数2を持つあなたが結婚する相手

「計算」や「打算」。

 

人間関係にそんな言葉が入るとマイナスにしか聞こえませんが、計算はそんなに悪いことでしょうか。

 

いえ、幸せを求めるためには、それは悪いことだけではないのです。

 

あなたの運命のパートナーはとても頭のいい人で、あなたは持っている能力を認められるようにして愛され結婚に向かうようです。

 

向こうからのアクションで付き合うようになり、大きなトラブルなく、穏やかで幸せな恋人関係を送れそうですね。

 

ケンカもほとんど起こりません。

 

結婚しても自分の役目を果たすしっかりした家庭人となってくれるでしょう。

 

でも結婚後しばらくすると、二人の仲が不安定になっていきます。

 

あなたが、経済、地位、人脈的な意味、他にもかなり多くのことであの人の幸せのために、どこか利用されている部分があると気づくからです。

 

結婚する前から、薄々と違和感を覚えているでしょうが、結婚することでお互い隠す部分がなくなると、それはより露骨に感じられるようになり、我慢ができなくなってケンカが多くなるでしょう。

 

でもその時は冷静に考えてください。

 

確かにあの人は、あなたを利用しようと考えているところがある人です、でもあなたを愛していて家庭における役割はしっかり果たしてくれるでしょう?

 

それもちゃんとした人間関係なのではないですか?

 

あなたのパートナーは普通の人より頭が回る、とても素敵な人です。

 

悩んだときにはよく考えて、理解してあげてください。

 

運命数2を持つあなたが結婚相手と出会う時期【運命のとき】

23歳
29歳
41歳

 

二人の出会い−その全貌

上記の時間にあなたは、あなたを探している人と出会うようです。

 

そしてあの人の人生のパートナーにふさわしいと認められ、アプローチされていくというスタイルで付き合いが始まるようです。

 

出会うのは仕事がからんでいる、たくさんの人が集まる場所、飲み屋の幹事や行事の仕切りなど、あなたがなんらかの形で目立った場面となるようです。

 

あの人は論理の構築がうまくシステマティックに物事を処理でき、多くの分野で才能を発揮していける有能な人。

 

またさっぱりとした性格で、特に仕事関係の人たちに人格的にも慕われているため、とても有能な人という印象を受けるでしょう。

 

あなたは、あの人が処理している問題に巻き込まれる形で関係を深めていくことになるようです。

 

気をつけるべきなのは、出会いの初期にあまりペースを奪われないようにすること。短い付き合いではわかりませんが、あの人はとても要領がよく、あなたが曖昧な態度をとっていると、あの人に関係ないことにも首を突っ込んでこられ、あの人の都合のいい形で決められ、イニシアチブがとられっぱなしになってしまいます。

 

あの人の決断にはおおまか間違いがないので、選択をまかせてしまっても悪い形にはならないのですが、そのままですと自分の人生があの人に操られてしまっているように感じストレスになって関係が悪化するでしょう。

 

自分の考えを主張し権利を確保する、それが付き合いの上で必要なことになります。

 

二人の恋愛−そのストーリー

付き合っていく上で、特に結婚まで考えて二人で生きていくのに必要なことは、どちらかが妥協することでなく、お互いのことを伝えあい「これでいい」という状態を見つけることではないです。

 

あなたたちは、自分でさえ意外に思えるほど頑固なところがあるようです。

 

あの人は自信家で愛想が悪く負けず嫌い。

 

あなたも、人に道を譲る上で絶対に譲らないある一点があるのではないでしょうか。

 

二人の恋愛は、初めはドラマティックなイベントさえないものの、温かい関係となり、おだやかな生活から始まります。

 

が、付き合い始めてまもなくに、お互いの心の底に眠っている強く激しい性格が出てきてしまい、それをぶつけあうことになり、本音を叩きつけ、お互いを傷つけあう辛い出来事が待っていそうです。

 

お互いに空気を読んで、感情をぶつけあう切ない思いをしないように、決定的なぶつかり合いを避けていることもできますが、それは問題を先延ばしにするだけで、やはりいつかどこかで大きなぶつかり合いを経験しなければならないでしょう。

 

この運命からはどうしても逃れられず、しかも先延ばしにするほど良くない結果に転ぶ可能性が高まるようです。

 

でも、一度ぶつかり、気持ちをさらけ出しあった後はお互いの理解が進み、魂の結びつきは何倍にも強くなります。

 

なぁなぁで毎日を過ごしていっても幸せはやってきません。

 

ケンカするべき時にはケンカする。

 

それが大切になるようです。

 

二人が送る結婚生活

二人とも先見性があり世間の風評にまどわされないため、経済的に安定し、社会的地位も高くいられるようです。

 

だから未来についてはなんの心配もなくなりますが、日々の生活でストレスがたまりそうです。

 

というのはあなたに愛はあるものの自分の確保を優先する、あの人はいつもあなたと一緒にいたがる。

 

と希望がうまくかみ合わないからです。

 

これはお互いの生まれついての感性の違いなので話してもなかなか分かりあえそうにありません。

 

対策として一番良いのは子供をつくること。

 

子供の存在はすべてのマイナスをプラスに変えてくれます。

 

あるいは一緒に育てられるなにかを持つことで、生活を満ち足りたものにしていくことができるようです。

 

まとめ

ここに提示されている時期、あなたは自然に人付き合いがよくなり、多くの友人や知人に恵まれるようになるでしょう。

 

運命の人との出会いもその中にあります。この時期に入り、あなたの出会い運が高まるのを感じたら、普段以上にアクティブに人と会うようにしていてください。

 

そうすることで良い運命と出会える可能性が増えていくでしょう。

 

あの人は、ムードのある恋愛は苦手なので、無理に流行の場所でデートをするようなシチュエーションをつくろうとするより、実務的な話や、未来への希望やそれをかなえるための計画などを話した方が良さそうです。

 

二人の出会いはお互いの運勢を安定させ、あの人の才能を覚醒させ地位と権力を集めることを可能にします。

 

また二人は子宝に恵まれやすいようです。

 

快楽をもとめるためのセックスでも、子供はできやすいので、子供をつくりたくないと思っているタイミングなら、妊娠しないよう特に注意していたほうが良いでしょう。

 

【広告スペース】通常記事/コラム03
橘 のえる
橘 のえる
橘 のえる あらゆる占術に手を染め、そこから真実の精髄を抜き出す総合占術研究家として多方面で活躍中。 作家・三日…

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【結婚】のおすすめ記事はこちら

【あなただけの結婚物語】あなたが生まれ持った「結婚運」を詳細鑑定
【運命数9の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日
【運命数8の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日
【運命数7の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日
【運命数6の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日
【運命数5の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日
【広告スペース】通常記事/コラム05

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
タロット占い | 【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
今年の運勢占い | 切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
相性占い | 【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター