恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

【運命数1結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
今のあなたにおすすめの結婚占い(婚活占い)はこちら
»【あなただけの結婚物語】あなたが生まれ持った「結婚運」を詳細鑑定

今世紀最大の予言者橘のえるが、これからめぐり合う異性と触れ合うきっかけ、恋に落ちる過程、そして結婚生活の形まで、すべての運命を明らかに。

 

【運命数の算出方法】

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【広告スペース】通常記事/コラム02

運命数1を持つあなたが結婚する相手

まるで似ていない、でも誰よりお互いを分かりあえる。

 

あなたと運命の相手は、まさにそんな関係になりそうです。

 

あの人は、あなたと生まれも考え方も選んできた生き方もまるで違います。

 

ですが、ただ一つ自由を愛し、求めていく心のあり方が良く似ています。

 

そのため、現代社会にいまいちなじみきれないところがあり、そこがお互いをひきつけ合う要因になるようですね。

 

出会いは、ごく平凡なもので、お互いそれほど気にならない存在だったのが、会うたびに魅力に気づいていき、どんどんあの人の世界に引き込まれていくようです。

 

しかし、二人は生まれつき感覚が違う人間。

 

そんな二人が共に生きていこうとする過程には、たびたび大きな障害が立ちはだかるようです。

 

その原因は些細な誤解であることが多いのですが、あの人との間にある物事の捉え方の違いから生まれる、簡単には越えられない大きな障害によって、あの人とその親しい人に深く誤解され、とても苦しめられるようです。

 

将来への不安からか、二人はなかなか「結婚」という決断ができなさそうですが、結婚までの時間を引き延ばすのは間違いです。

 

結婚をすると、二人の関係は大きく変化します。

 

よく「結婚は紙切れ一枚」といいますが、その紙切れ一枚の約束事が、二人の間では確かな契約となりそうです。

 

結婚したあとは、その前のたびたびの衝突が嘘のように、お互いが穏やかな気持ちで一緒に生活していくことができるようになるでしょう。

 

運命数1を持つあなたが結婚相手と出会う時期【運命のとき】

24歳
36歳
41歳

 

二人の出会い−その全貌

上記の時間にあなたが起こした、些細な行動が多くのことの始まりとなります。

 

ちょっとした気まぐれが、運命を激動させるきっかけになることはよくあります。

 

あなたが運命の人と出会うのは、なにげない気持ちで出かけた場所です。この時は出会いを探そうという気持ちが薄いため、運命の相手との出会いもそれほど印象が強いものにはならなさそうです。

 

あなたが相手の魅力に気がつくのは、二回目以降の出会いになります。

 

この一回目の出会いのとき、あなたがあまりにも無関心でいると二回目につながりません。

 

ですから「一期一会」の言葉を忘れず、やる気が湧かなくても、会った人にはできる限りの誠意をもって接していてください。

 

そして何かのきっかけで恋に落ちるのは、あなたの方になりそうです。

 

それまでのあの人からの好意は、自分と異なる感覚を持った人への興味という部分が強く、あなたに異性として好きになられたことに気がつくと激しくとまどいそうです。

 

二人の出会いの初期は、そんなすれ違いが重なるようです。

 

お互い嫌いあっているわけでない、むしろ側に居てほしいのに傷つけあってしまい、何度も別れを口にするようなことにさえなりかねません。

 

でもそれは、未来からの視点で見れば、その後の絆をより深くするための試練なのです。

 

傷つくこと、傷つけあうことを恐れないでください。

 

辛かった出会ったばかりの頃のことが、かけがえのない思い出となる時は必ずきますから。

 

二人の恋愛−そのストーリー

人生において、幸せはいつもとても近くにあるのに、それに気づかず見過ごしてしまうものです。

 

あなたにとってなにより大切なのは結婚に向かう運命の人。

 

あなたたちもそれは分かっているのに、なかなか素直になれない、いやむしろ、お互いがお互いにとって必要と感じていることが甘えになって、あの人ならこれくらい言っても大丈夫だろうと、ストレスをぶつけ合う対象にしてしまうことさえあるようです。

 

「一番大切なのに、一番傷つけてしまう」。

 

そんな時期が長く続きそうです。

 

二人に必要なのは、小さなことでも、自分が悪いと思ったら「謝ること」です。

 

小さなすれちがいでも放置していくと、二人の距離はどんどん離れていってしまいます。

 

そして困ったことに、一度開いてしまった二人の距離は、自分たちではどうしでも縮めることができません。

 

あなたたちの関係には、一度か二度、もうだめと思えるほど深い溝ができてしまうようです。

 

こうなった時は、周囲からどう思われようと、友達か家族の力を借り、仲介してもらうようにしましょう。

 

そうしないと本当に別れてしまうことになります。

 

付き合っている間は苦労が大きいですが、何か大きなきっかけがあれば、二人の関係は一気に好転します。

 

たとえば、結婚などは二人の関係を再構成するための大変によい機会になるでしょう。

 

二人は傷つけ合い、そして心の底で想い合い続け、やがて本当の愛に気づく、そんな運命にあるようですよ。

 

二人が送る結婚生活

お互いが世間体にはあまり気にかけないタイプです。

 

二人とも「隣の家がどうだ」とか「誰が何を買った」とか世俗的な自慢にはうっとうしさを感じます。

 

でも、あなたたちを囲む世間ではそうではないようで、二人の結婚生活は世間といかにうまくやっていけるか、ということが重要になりそうです。

 

ちょっと変わり者のあなたたちは、一歩間違えると近所のコミュニティから仲間はずれになる可能性までありそうです。

 

でも大丈夫、あなたたちは、少しくらい問題があったほうが絆を強めることができ、むしろ家族の結束を固め、結婚生活をより幸せなものにしていけそうです。

 

生まれた問題は常に話し合っていると、常に仲のいい二人でいられますよ。

 

まとめ

ここに提示された時期、運命の人とあなたはごく自然な形で出会うことになるでしょう。

 

公民館などの施設、自分でもなぜ通おうとしたかわからないような習い事、普段いかないような飲食店……そんな、「人生の綾」のような時間に、運命の出会いはあります。

 

あなたたちの出会いの大きな特徴は、人生を変えてしまう大きな出会いなのに、予兆や運命といったものをまったく感じないこと。

 

何気ない出会いのため、大事なものに思えず、疲れていたり、仕事で忙しかったりすると、そのまま二度と会うことがなくなり、結果として幸福への道を失う、ということさえあり得ます。

 

ですから、いつでも気を張っているように、とは言いませんが、この期間は特に、何気ない出会いをした相手ほど丁重に扱っていてください。

 

あなた達の運命はいつもたゆたっていて、ささいなことで変わっていきます。

 

大事な場面では一人で考えず、他の人の力も借りて決断していくといいようです。

【広告スペース】通常記事/コラム03
橘 のえる
橘 のえる
橘 のえる あらゆる占術に手を染め、そこから真実の精髄を抜き出す総合占術研究家として多方面で活躍中。 作家・三日…

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【結婚】のおすすめ記事はこちら

【あなただけの結婚物語】あなたが生まれ持った「結婚運」を詳細鑑定
【運命数9の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日
【運命数8の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日
【運命数7の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日
【運命数6の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日
【運命数5の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日
【広告スペース】通常記事/コラム05

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
タロット占い | 【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
今年の運勢占い | 切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
相性占い | 【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター