恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

今年の魚座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
今のあなたにおすすめの占いコラム記事はこちら
»目的別で占っちゃおう!あなたが知りたいのは彼の気持ち、私のモテキ、それとも?
ちょっと待って! 2019年を過ごす前に、自分の運勢をチェックしておかなくて大丈夫!? ドキッとしたあなたにこそ見てほしい。これから起こる重要なこと……お伝えします!
【広告スペース】通常記事/コラム02

【魚座(うお座)年運】2019年上半期の「恋愛運」総合鑑定

順調な運気になりますよ。

特にフリーの人には、新たな恋の到来が期待できるでしょう。

少し言葉を交わすだけで胸が熱くなり、それだけで心が満たされるような、初恋に似た純粋な気持ちが芽生えます。

後にも先にもこの人しかいないと想える出会いになりますから、上半期は恋愛を中心に時が過ぎていくでしょう。

恋人がいる人は、関係としては至って順調ですが、慣れからくる甘えに魚座(うお座)のあなたのイライラが募ります。

恋人が自分の趣味にあなたを巻き込もうとしたり、二人だけで会う約束をしていたのに友人を引き連れてくるなど、以前であれば許せた些細なことに腹を立てるようになるでしょう。

恋人だからこそ自分の気持ちを理解してほしいと望むようですが、怒りを込めた感情的な発言は、愛をも冷めさせる要因となります。

愛情があるからこそ伝えていることも、相手には自分が憎いのではないかと勘違いされてしまいますよ。

恋人に伝える前に、相手に言おうとしていることを受け手に立って考えてみたり、友人に聞いてもらい意見を聞くなど、ワンクッション置くくらいの心の余裕が必要です。

期待をかけるのも、愛しているからこそです。

甘えているのは実はお互いさまではありませんか?

【魚座(うお座)年運】2019年上半期の「結婚運」総合鑑定

下半期に向けてじわじわと上昇していく段階です。

運気が高まりきっていない時期に結婚がすんなりと決まることは、残念ながらそうないでしょう。

たったの半年間です。

この時期さえ避けることで幸せな結婚ができるのであれば、時期を見合わせても悪くはありません。

そろそろ結婚するにふさわしい時期だと感じているカップルの人も、上半期に魚座(うお座)のあなたから結婚を口にすることは望ましくありません。

たとえ相手の了承は取れたとしても、転職や親の問題など、結婚を前に解決しなければならない問題は山積みです。

何の障害もなくスムーズに結婚を実現させるための準備期間に当てるほうが上半期は得策と言えるでしょう。

結婚情報雑誌に目を通すだけでも気分は高まりますよ。

あらゆる結婚のパターンを参考にしながら、どういった根まわしが必要かを調べてみてくださいね。

フリーの人も同様、上半期中に結婚話がまとまることはありません。

ただ嗜好が合うことや趣味が一致することで、この人と一緒にいたら無理なく生活できそうだなどと、結婚への想像をふくらませる時期になりますよ。

幸せなイメージを多くふくらませることで、現実のものとなっていくでしょう。

想像力を働かせませんか?

【魚座(うお座)年運】2019年上半期の「仕事運」総合鑑定

春先から夏場にかけて好調な運気となりますよ。

年明けはなかなか思うように事が運ばず、面倒なことばかり自身に降りかかってくるような気がしてなりません。

ですが、こうしたご時世、仕事が与えられる境遇にいるだけで恵まれているものです。

上を見ればきりはありませんが、下を見れば魚座(うお座)のあなたよりもたいへんな思いをしている人は数多くいますよ。

不平不満を漏らさずに、いつもどおり誠意を持ち仕事に取り組んでみましょう。

そうした日ごろの努力が報われることで、春を皮切りに運気は急上昇しますよ。

上司からあなたを頼りにするような言葉をかけられたり、優秀な同僚から、意見を参考にしたいと相談を受けるなど、職場での評価が一気に高まるでしょう。

短期間にはなりますが運気が高まるこの時期に、堂々と意見を述べたりチャンスに乗ろうとする姿勢が大切です。

与えられた仕事を一人の手柄にしようとするよりも、あなたがリーダーとなり割り振ることで上司からの信頼も厚くなります。

一年を通して最高運期となりますから、恋愛や人間関係にわずらわしさを感じているのであれば、この時期だけは仕事に集中してみると良いでしょう。

心配事があると作業に支障をきたしませんか?

【魚座(うお座)年運】2019年上半期の「金運」総合鑑定

欲さえ出さなければ、安定した運気となりますよ。

将来に対する不安からいざというときの蓄えは欠かせないようですが、新たな積み立てや投資をはじめるにはふさわしい時期ではありません。

余裕があるならまだしも、ある程度の予備費を作っておかなければ、いつ訪れるかわからない冠婚葬祭には対応できないでしょう。

結果的に貯金を崩すことになるのであれば、新たな積み立ては不要と言えます。

また、魚座(うお座)のあなたはこだわりのある物を買うためにお金をつぎ込む分には躊躇しませんが、誰かに与えるとなると財布の紐は堅くなりますね。

貯めることも大切ですが、寄付や支援など人のためにお金を使うことによって金運は高まるでしょう。

金は天下のまわり物と言うように、金銭は水ものなので、いずれ戻ってくるものです。

お金は暮らしの潤滑油ととらえてみませんか?

【魚座(うお座)年運】2019年上半期の「対人運」総合鑑定

昨年から続いていた対人ストレスを抱えていた人も、5月から6月にかけて解決の兆しがありますよ。

今、どうしても許せないと思っている人物でも、時の経過と共に怒りが静まり、魚座(うお座)のあなたの頑なさが薄れ寛大になったことで関係は修復するでしょう。

わだかまりがなくなることで、以前と同様、良好な関係が築けますよ。

また、新たな出会いには素敵な出会いもふくまれていますから、好調な対人運を生かしてあなたからも言葉をかけるように積極的に関わって行きましょう。

ただ、唯一状況が大きく変わるのは、これまで物質面や金銭面で援助を受けながら暮らしてきた人です。

上半期からはそういった援助が一切なくなる傾向がありますから、これまでの援助に感謝しながら、自立に向けて再生する時期となるでしょう。

今後はあなたが与える側の人間になりませんか?

【魚座(うお座)年運】2019年上半期の「健康運」総合鑑定

自然治癒力で健康が維持される時期となります。

子どものころから薬に頼る機会が多く、普段から薬を服用することがあるため、肝心なときに薬の効力が薄れてしまうことがあるでしょう。

病は気からと言うように、少々の痛みには耐えて気力で治すことも時には必要です。

風邪の症状が出ているからとすぐに薬に手を伸ばすのではなく、仕事や恋愛でうまくいかないなど、精神面が関係していないかを自問してみましょう。

神経症などの心の病が、体にも病気を作ってしまう一番の要因です。

デリケートな魚座(うお座)のあなただからこそ、病気にならないよう普段から気づかっておいてください。

真実を見極めることが大切なように、原因の究明によってすべては解決しますよ。

体質的には決して弱くありませんから、あまり薬に頼ることをせずに、自身の自然治癒力を信じてみませんか?

【魚座(うお座)年運】2019年上半期の「成功」と「失敗」

「成功」は恋愛と仕事が同時期にうまくいくことです。

調子良く物事が運ぶときほど集中力が高まり次の展開が安易に予測できるものですから、この時期の魚座(うお座)のあなたはまさに怖いものなしでしょう。

自身でも手応えを感じ取れるような幸運期に、どぶから大蛇が出るようなことはありません。

悪い想像をふくらませる時間があったら、仕事を早く終わらせて意中の人と会う時間を作るなど、ほかの楽しみにも目を向けてみてくださいね。

仕事では頼りにされて恋愛でもあなたを強く求める声が聞こえる時期ですから、体がいくつあっても足りないと弱音を吐きそうになりますが、少しでも長く幸福を味わいたいのであれば、不平や不満は禁物です。

何事にもありがたいという感謝の気持ちさえあれば、幸運期が終わったあとも安定した充実する日々を過ごせるでしょう。

「失敗」は好調なあなたを妬む声が聞こえてくることです。

特にこれまでもあなたをライバル視してきていた知人には要注意でしょう。

一見、友好的な関係を築こうと親切に近づいてきますが、影ではあなたのミスを願うような腹の黒い人物です。

人が良いため、慕われるとその気になってしまいますが、裏はないか慎重に対応してみませんか?

まとめ

ホロスコープをリーディングすると、上半期は恋愛運ともに仕事運が好調な時期にあたります。

例年に比べて手応えを感じられる時期となりますから、立ち止まってあれこれ頭の中で考えるのではなく、まずは行動に起こすことを優先しましょう。

恋愛面では恋を楽しむ余裕があるため、相手からのアプローチにもったいつける言動が出てきます。

笑顔でふざけ合えるうちは良いのですが、度が過ぎれば軽薄な人だと受け止められかねません。

誠実さこそ魚座(うお座)のあなたの魅力です。

気がある相手には真摯な態度を取ってくださいね。

仕事面では集中力が途切れない限り、躍進し続ける暗示が出ています。

上手に休息を取り入れながら、取り組めると良いでしょう。

米国には「何か新しいことを学ぶたび、世界はその分だけ豊かになる」という言葉があります。

上半期を充実させませんか?

【広告スペース】通常記事/コラム03
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー アメリカ人西洋占星術家。(米国ニューヨーク在住) 世界で最も有名で成功している占星術師。 …

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【運勢】のおすすめ記事はこちら

目的別で占っちゃおう!あなたが知りたいのは彼の気持ち、私のモテキ、それとも?
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
九星気学で見る! あなたの性格・運勢
おみくじには有効期限がある!?正しい運勢の読み解き方
【2019年2月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの2月とは?
九星気学で予測する!  2019年度の驚くべき運勢!
【広告スペース】通常記事/コラム05

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
タロット占い | 【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
今年の運勢占い | 切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
相性占い | 【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター