恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

【広告スペース】共通ヘッダー

今年の水瓶座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

▼下にスクロールして本文を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»今年の魚座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

恋愛、結婚、仕事、お金、対人、健康……。人生って不安なことだらけですよね。2019年、あなたは一体どんな運勢になるのでしょうか。様々な角度から見ていきます。

【水瓶座(みずがめ座)年運】2019年上半期の「恋愛運」総合鑑定

昨年よりも若干運気は上向きですが、今一つ高まりが見られない時期です。

恋愛よりも友情が強まる時期ですから、期待しすぎず気楽な気持ちで過ごしてみましょう。

カップルの人は恋人以外の異性が気になるなど、二人にとってはじめての倦怠期に突入します。

純粋な遊び感覚で恋人には気づかれないように交友を持つなど、スリルを楽しむこともあるでしょう。

本気になることはありませんが、周囲から見れば浮気同然です。

相手のほうが水瓶座(みずがめ座)のあなたに夢中になり、本命の恋人と揉めるような事態に発展しかねませんから、線引きをきちんとする必要があるでしょう。

罪悪感はないとは言え、恋人からすればたまったものではありません。

明日は我が身であるということを自覚して、適度なお付き合いを心がけてくださいね。

フリーの人は恋に進展しそうな異性との出会いが待ち受けていますよ。

二人きりで食事に行ったり、時間があれば連絡を取り合うなど、良い兆しはありますが、一向に想いを伝えられるような気配はありません。

告白されれば付き合ってみても良いと思うようですが、裏を返せば自分から想いを告げるほど気持ちは高まっていないということです。

一緒にいる未来は想像できますか?

【水瓶座(みずがめ座)年運】2019年上半期の「結婚運」総合鑑定

運気は横ばいをたどる傾向にありますから、結婚する時期としてはあまりふさわしくないでしょう。

運気が高まりきれていないうちに結婚が決まったとしても、直前になり破談となりうる可能性や、いざ結婚生活を送ってみたら違和感が生じたなど、あまり芳しい結果にはつながりません。

何事もタイミングが肝心なように、うまくいくときは障害もなくトントン拍子に事は運ぶでしょう。

フリーの人は結婚に憧れる気持ちが少なからずあるようですが、まずは恋人を得ることが先決です。

何年も恋をしていないことから弱気になってしまったり、好きな気持ちが持続しないなど不安が顔をのぞかせますが、付き合ってから相手を好きになるのも一つの恋の形です。

想うよりも想われるほうが居心地が良いと感じるタイプですから、交際を申し込まれて悪い気がしないのであれば、お付き合いをしてみましょう。

結婚は交際の先にあるものです。

出会いがお見合いであれ条件さえ満たしている相手であれば、充分に結婚相手となりうる可能性はあるでしょう。

水瓶座(みずがめ座)のあなたは選ばれる側であり、選ぶ立場にいるのです。

結婚運が低下しているこの時期だからこそ、良い交際ができる相手かどうかを確かめてみませんか?

【水瓶座(みずがめ座)年運】2019年上半期の「仕事運」総合鑑定

大きなミスもなく安定した運気となりますよ。

立場的にも下を育てる必要があるので、上半期は育成に力を入れる時期になるでしょう。

水瓶座(みずがめ座)のあなたは異性の後輩に教えることとなりますが、本人の頑張りに胸を打たれ、つきっきりで指導するようなります。

後輩が目指すものを手助けしてあげたいという親心のようなつもりですが、常に行動を共にするようになることで、社内で二人が恋愛していると噂になるでしょう。

自分を信じて慕ってくれる後輩が可愛いと感じていることは事実ですが、それ以上の気持ちはありません。

熱が入るとどうしても距離が近づいてしまうことは、避けられないことでしょう。

あまり人間関係で悩みを抱えることはなかったようですが、あなたにしてはめずらしく対人関係に不安を覚えるようです。

仕事としては至って順調でも、面白くないことが重なれば憂鬱になるのも仕方ないでしょう。

時が解決することではありますから、そのときできることを精いっぱいしておいてくださいね。

仕事も遊びも楽しむ気持ちがなければ続けられませんが、給与をもらっている以上、嫌なことでさえも仕事のうちととらえるしかありません。

無駄口を叩く人に耳を貸すのはやめませんか?

【水瓶座(みずがめ座)年運】2019年上半期の「金運」総合鑑定

絶好調な時期にあたるでしょう。

景気の良さを実感できるラッキーな出来事が続きますから、お金を生み出すような発想はどんどん意見してみると良さそうです。

生来、創造力が豊かで物の観点も人とは少し違ったところがありますから、他人から理解されそうにないアイデアでも臆せずに発言してみることが大切でしょう。

既存の物事における逆の発想を持つことが、水瓶座(みずがめ座)のあなたの実力を開花させるヒントです。

あなたの才能によって手にする絶大な財力は、運気だけでは手にすることができない、かけがえのないものとなるでしょう。

以前却下された発案でも、少し手直しを加えることで認められ、財を生むこともありますよ。

追い風がきているこの時期だからこそ、運気を味方につけてチャレンジしてみましょう。

お金儲けよりも面白いことのような気がしませんか?

【水瓶座(みずがめ座)年運】2019年上半期の「対人運」総合鑑定

職場以外の人間関係をのぞけば、至って良好でしょう。

うまくいかないところに身を置いても、事態はそう変化するものではありませんから、仕事から離れた際は気持ちを切り替えて、どんどん楽しい企画を立ててみましょう。

同性だけで集まる会を開いてみたり、男女混合のホームパーティーを企画するなど、人が多く集まる場所ほど水瓶座(みずがめ座)のあなたの心は癒やされますよ。

嫌なことも忘れさせてくれるような最高の仲間が集まります。

そして、あなたが信頼する人から紹介された知人や友人には、決して悪い人はいないでしょう。

あなたがホスト役にまわることで場は盛り上がり、大盛況となりますよ。

それぞれ個性があるからこそ楽しい宴です。

職場でも同じように和気あいあいとした空気が欲しいと感じるのなら、あなたが盛り立てて雰囲気を良くするよう動いてみませんか?

【水瓶座(みずがめ座)年運】2019年上半期の「健康運」総合鑑定

健康面での心配はありませんが、事故や怪我など身体面で不安定な運気となります。

寝不足による居眠り運転や、考え事をしていた際の前方不注意など、一瞬のミスに気をつけましょう。

転倒や貧血など、幸い大事に至るようなことはありませんが、一歩間違えればと考えると身震いがするような怖い出来事です。

健康体とは言え、物事に熱中すると寝食はおろか、人との対話さえままならないときがあるようですから、時間を決めるなどして規則正しい生活を心がける必要があるでしょう。

生活リズムさえ整えられれば、上半期は大きな災いなどは訪れません。

無理を強いることによって精神バランスを崩す恐れがありますから、できる範囲での改善をまずは心がけてみてくださいね。

テレビを見たり雑誌を読みながら食事を摂るなど、ながら作業を減らしてみませんか?

【水瓶座(みずがめ座)年運】2019年上半期の「成功」と「失敗」

「成功」は金運に恵まれていることです。

出すよりも入ってくる時期にあたりますから、つかうことよりも増えることの喜びを知るでしょう。

これまでは手元にお金が入った途端に欲しい物を買い豪遊したり、日ごろの感謝を込めて家族や友人にも分け与えてきましたね。

結果的にはあぶく銭となり、すぐに消えてしまったようですが、上半期はお金に困るようなことは一切ありません。

まとまったお金を手にすることで、貯金をして大きな買い物をしようなど新たな目的が見つかるからです。

財布の紐が堅くなり貯蓄額の数字を追うごとに、貯める楽しさを知るでしょう。

金運に恵まれている上、水瓶座(みずがめ座)のあなたにしてはめずらしく堅実な運用ができそうです。

この調子でいけば、下半期には望みのものが手に入るでしょう。

「失敗」は、同僚に誤解を与えてしまうことです。

自分としては何ら間違ったことをしていないつもりでも、お互いの価値観が違えば正しいことにも差が生まれます。

一言あなたの言葉添えがあるだけでも、状況は変わっていきますよ。

これまで積み重ねてきた信頼を簡単には壊さないように、個性を尊重できるあなたから柔軟に対処することが望ましいでしょう。

大人になってみませんか?

まとめ

ホロスコープをリーディングすると、上半期は金運だけが飛びぬけて好調な時期となります。

お金に対する執着がまったくない、無欲な水瓶座(みずがめ座)のあなただからこそめぐってくる幸運期なのでしょう。

大判振る舞いをしたいところではありますが、せっかくの大金です。

これまで成せなかったことを実現する軍資金にすることもあれば、人生ではじめての大きな買い物に役立つこともあるでしょう。

金運に恵まれているからこそ、使うよりも貯める時期にしてみてくださいね。

恋愛面や仕事面では良いことと同じくらい不運なことも起きますが、バイタリティーあふれるあなたであれば、山を乗り越えるのも困難な作業ではありませんよ。

米国には「たいていの不幸は真剣に考えすぎるためにやって来る」と言った著名人がいます。

もし親友が困難な境遇にあれば、何と言葉をかけますか?

スーザン・ミラー
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー アメリカ人西洋占星術家。(米国ニューヨーク在住) 世界で最も有名で成功している占星術師。 …

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【運勢】のおすすめ記事はこちら

今年の魚座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の山羊座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の射手座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の蠍座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の天秤座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の乙女座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
今年の運勢占い | 恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
【2019年1月】今月の運勢☆星座から読み解くあなたの月運
【2019年1月】今月の運勢☆星座から読み解くあなたの月運
“育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
恋愛占い | “育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
今年の運勢占い | 【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?
恋愛占い | 好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?

この記事に関するキーワード

ページトップへPAGE TOP