当たると噂の無料占い-恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性の無料占い-

今年の山羊座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
今のあなたにおすすめの今年の運勢はこちら
»【2019年下半期の運勢】令和の恋も仕事もおまかせ!人生完全網羅占い

【2019年展望】あなたの運勢はいかに? まずは上半期を見てまいりましょう。結婚やお金のことも分かりますので、自分の今後を知っておくチャンスですよ。

【山羊座(やぎ座)年運】2019年上半期の「恋愛運」総合鑑定

決して良い運気とは言えませんが、アレンジを加えるなど、いつもとは一味違う山羊座(やぎ座)のあなたを演出できれば、少しずつ運気は上昇するでしょう。

 

モノトーンや控えめな色を好むため、髪型や衣服にも決まりきったあなたの型のようなものが出来上がっていますね。

 

雰囲気を変えるには、外見に変化を加えることが一番わかりやすくなりますので、流行色を取り入れてみたり華やかさを演出してみましょう。

 

明るい色を取り入れることによって、表情も幾分明るく見えますよ。

 

勉強が得意なように知識を取り入れることはできても、実行力に欠けるのがあなたの短所です。

 

憧れや模範となる存在が身近にいるのであれば、自分には似合わないと思い込まず、模倣から入ってみましょう。

 

子どもは真似をすることから言葉を覚えて、いずれ自分なりに言葉を操るようになります。

 

それと同じで、あなたの自分らしさが見つかるまでは、どんどん良いと思うものを吸収してみましょう。

 

自信がつくことで異性からも目を引く存在となりますし、恋する相手にもあなたの努力が伝わりますよ。

 

気づかれない努力ではなく、目に見て取れる努力こそ頑張りがいがあるものです。

 

自身を高めながら恋愛運をアップさせませんか?

 

【山羊座(やぎ座)年運】2019年上半期の「結婚運」総合鑑定

恋愛運と比例するように、やや停滞する時期にあたります。

 

運気の低下と共に山羊座(やぎ座)のあなたの気持ちまで曇ってしまえば元も子もありませんから、上半期は結婚するふさわしい時期ではないと受け止めると良いでしょう。

 

幸い下半期には結婚運の上昇が期待できますから、長い人生を考えれば半年の差などたいしたことではありませんね。

 

計画性に優れているため、あなたの人生設計ではすでに結婚に至っていたり、逆算すると今の時期に恋人がいなければ結婚が遅れるなど、時おり焦りが生じることもあるのでしょう。

 

自分には結婚する人生はないと考えるよりも、結婚を好きなように想像できる今が一番幸せということもありますよ。

 

理想とは違うと現実を嘆くより、訪れる現実をありのまま受け止めて楽しむほうが生き方としては断然素敵でしょう。

 

カップルの人は結婚に煮え切らない恋人にイライラが募る時期ですから、出会ったときのような穏やかな自分で接せられるように、改めて思い出の地に二人で訪れることで当時の気持ちが鮮明によみがえりますよ。

 

今はまだ結婚する予定がない人も、結婚相手としてふさわしい縁は訪れません。

 

いずれ出会いはめぐってきますから、気を長く持ちませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

【山羊座(やぎ座)年運】2019年上半期の「仕事運」総合鑑定

大きなプロジェクトに関わるような機会はありませんが、運気は順調そのものでしょう。

 

ただ、重圧のかかる大きな仕事が自分ではなく後輩にまわるなど、納得しようのない出来事が生じますが、その裏には下の人間を育成するという目的が隠されていますよ。

 

上司の意向を知らずに被害妄想を広げてしまうなど、もってのほかでしょう。

 

責任のある仕事が減少した分、ストレスに苛まれることはありませんから、知識や情報を収集できる良い機会ととらえて勉学にいそしんでみてくださいね。

 

特に社会情勢の動きを読む力を養うことによって、下半期などわりと早い段階でその知識が生かされることとなりますよ。

 

今の仕事とは関係のない情報だとは思わずに、知性を磨く意味でも学んでおいて損はないでしょう。

 

最新の情報をいち早く取り入れることも大切ですが、今と昔を比較してみるなど、何がどう変わったかという点を見逃してはなりません。

 

文字や数字などの流れを読むだけで身につくとは限りませんから、時事背景を合わせて考えを練ってみてくださいね。

 

そうした時間の余裕が持てるのも、上半期のうちだけです。

 

下半期に激浪の日々が押し寄せる前に、やるべきことを整理しておきませんか?

 

【山羊座(やぎ座)年運】2019年上半期の「金運」総合鑑定

ちょっとした臨時収入があるなど、ラッキーが重なる時期です。

 

宝くじで元値の何倍もの金額が当選したり、同僚との小さな賭けで一人勝ちするなど、勝負事において強運をつかむでしょう。

 

ただ、せっかく入ってきたお金も何となく使っていると、泡のように消えてしまいます。

 

計数能力があり、お金をしっかり管理できる山羊座(やぎ座)のあなたですから、大きな買い物や留学資金など、きちんと目標を持ち貯金に励めれば、あぶく銭にはなりませんよ。

 

目的を達成するためにはお金が必要となれば、きらびやかな生活を送りたいという気持ちすらなくなります。

 

お金に対してシビアになることで、後輩や同期に見栄を張って威勢よくご馳走するような機会もなくなるでしょう。

 

本当に親しい仲であれば、あなたが倹約家になったからと離れてはいきませんよ。

 

堅実な運用を心がけませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

【山羊座(やぎ座)年運】2019年上半期の「対人運」総合鑑定

ピンチのときに周囲の人に救われるなど、対人運は好調ですよ。

 

職場内で伝達事項が自分だけに行き届かなかった際、それを知らずに間違った行動を起こした山羊座(やぎ座)のあなたをとがめる人がいるでしょう。

 

知らなかったこととは言え、あなたが話を聞いていなかったと相手に勘違いされることで憤りを感じます。

 

言い訳だと受け取られるくらいなら、何も言わないほうが良いとその場は身を引きますが、やはりいつまでも胸にわだかまりが残ってしまう出来事となるでしょう。

 

そうした際に声をかけてくれるのは、あまり言葉を交わしたことのないほかの同僚です。

 

自分とは合わないと決めてかかり距離を置いていた人から、温かい言葉をかけられるでしょう。

 

あなたは気が楽になり、相手に対する悪い先入観は払拭されますよ。

 

上か下かではなく、誰とでも対等に接してみませんか?

 

【山羊座(やぎ座)年運】2019年上半期の「健康運」総合鑑定

食生活の改善に取り組むことで、上半期の健康は保たれますよ。

 

頑健な体質ゆえに、睡眠時間の少ない多忙な生活や、ハードな肉体労働ですら厭わずに取り組んでしまうのでしょう。

 

類まれな頑張り屋さんですから、今しかできないことを精いっぱい取り組む姿勢は、誰にでも真似できるものではありません。

 

若い今はそれでよくとも、中高年期になれば一気にしわ寄せが来る恐れがありますから、若いうちに備えられることはしっかりやるべきです。

 

山羊座(やぎ座)のあなたの生活において最も問題視すべきなのは食生活でしょう。

 

時間が短縮でき、お腹がいっぱいになればそれで良いと栄養価を考えずに偏食に走ってしまうことが多々ありますね。

 

よく噛むことはもちろん、骨や関節、歯や筋肉の衰えが目立ちますから、多少意識して、たんぱく質とカルシウムを多く摂取してみませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

【山羊座(やぎ座)年運】2019年上半期の「成功」と「失敗」

「成功」は仕事が楽しいと思うことです。

 

事務的で地味な作業が多いなど、このまま陰日なたなく働き続けることを憂鬱に感じてしまうことが時おりあるでしょう。

 

学生時代のように勉強だけをして、良い点数さえ取れれば評価されるわけではない社会に少しだけ疲れてしまったのでしょう。

 

転職や結婚などいろいろな逃げ道を探そうとした矢先に、山羊座(やぎ座)のあなたを救ってくれる同僚があらわれますよ。

 

これまではあいさつを交わす程度だった同僚からピンチを救われることで、親近感をいだくようになるでしょう。

 

いきなりすぐに仲良くはなれませんが、仕事のことやプライベートについて次第に語り合うようになり信頼関係が成り立ちますよ。

 

自分とは違った観点で仕事に取り組んでいることや、何事にも屈せず気楽に生きるようすを見て、肩の力を抜こうという気持ちにさせられますよ。

 

新たな楽しみを見出すことで、朝起きて出勤することもつらくなくなるでしょう。

 

「失敗」は自分の考えを押しつけようとすることで、意中の人との仲が危うくなることです。

 

自分の意見を主張するばかりで、相手の意見には耳を傾けてあげられないことが原因となっていますよ。

 

まずは聞く耳を持ってみませんか?

 

まとめ

ホロスコープをリーディングすると、上半期は周囲の人のありがたみに感謝できる出来事の多い時期にあたります。

 

意中の人と共に過ごせる幸せや、自分を高く評価してくれる上司に恵まれていることなど、日ごろは忘れがちな気持ちを思い出す時期になるでしょう。

 

ですがそれに気づくのは、穏やかな日常に突発的な問題が起こりうるからです。

 

恋人とのケンカや、同僚とのトラブル、体調を崩して思うように動けなくなるなど、思いもよらぬ出来事から大切なことを思い出すでしょう。

 

アメリカには「幸福は、不幸と比較して見るときだけに真価がわかる」という言葉があります。

 

まさにこの言葉が当てはまる上半期となるでしょう。

 

平凡だと感じる毎日も、角度を変えれば幸せな日々に映るものです。

 

退屈だと思う日々にこそ、小さな幸せを探しながら愛しんでみませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 

友達にも無料占いをオススメしよう
【広告スペース】通常記事/コラム03
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー アメリカ人西洋占星術家。(米国ニューヨーク在住) 世界で最も有名で成功している占星術師。 …
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【運勢】のおすすめ無料占い・コラム

【2019年下半期の運勢】令和の恋も仕事もおまかせ!人生完全網羅占い
解禁!令和占い≫2019年下半期に訪れる運命のセカンドチャンス
【2019年6月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの6月とは
嘘…当たってる!?【運命数3禁断の人生鑑定】あなたの全運命~職/財/愛
嘘…当たってる!?【運命数2禁断の人生鑑定】あなたの全運命~職/財/愛
嘘…当たってる!?【運命数1禁断の人生鑑定】あなたの全運命~職/財/愛

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【2019年6月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの6月とは
【2019年6月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの6月とは
【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
タロット占い | 【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
今年の運勢 | 切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
相性占い | 【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター
ページトップへPAGE TOP