恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

【広告スペース】共通ヘッダー

今年の射手座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

▼下にスクロールして本文を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»今年の魚座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

今年は飛躍の年! いよいよ運命を変える大きな「波」がやってきました。これから半年のあなたの運勢、ズバッと占ってまいりますよ~! まだまだ続く人生、もっと明るくしましょう。

【射手座(いて座)年運】2019年上半期の「恋愛運」総合鑑定

射手座(いて座)のあなたが恋愛を求めるのであれば、時間をかけて少しずつですが恋愛の運気は上昇しますよ。

ですが、もう少しだけ仕事に集中したいと感じたり、恋愛が何かの妨げになると感じるようであれば、運気は横ばい状態になってしまうでしょう。

あなたは、あらゆる面で興味のないものには見向きもしませんから、関心をいだけるかが運気をも動かす力となりますよ。

交際相手がいるのなら、恋人との時間を意図的に作ることによって関係は深まります。

ですが、ほかに優先したい事項があるのにも関わらず、恋人の顔を立てるために仕方なくという気持ちでデートをするくらいなら、はっきりと意向を伝えたほうが心を通わせ合う良い関係が築けるでしょう。

あなたは我慢することによって不満を溜めるタイプです。

意にそわないのであれば、真摯に理由を伝える姿勢が大切でしょう。

説明もなしに「恋人なのにわかってくれない」などと責めるようでは、関係自体が危ぶまれますよ。

フリーの人は上半期が終わりに近づくにつれて、一瞬にして心が奪われてしまうような新たな恋が訪れます。

片思い中の人でさえも、意中の相手と迷うくらいでしょう。

焦らずに一つ一つの出会いを大切にしませんか?

【射手座(いて座)年運】2019年上半期の「結婚運」総合鑑定

チャンスが訪れるとすれば5月になるでしょう。

射手座(いて座)のあなたのリードによって事は進んでいきますから、どうにかなるという楽観的主観や、相手任せにしようとすれば好機を逃しますよ。

恋愛と同様、いかにあなたが本気になれるかにすべてがかかっています。

結婚運だけを頼りにするのであれば、今後も運気が上昇をたどる暗示はありますから、先送りすることが望ましいでしょう。

カップルの人はアパートの更新月や引っ越し、転勤や転職など環境の変化に応じて結婚話が浮上します。

あなたは心の中で思うことがあっても、それをなかなか打ち明けないタイプのようですから、意思の疎通を図ることによって良い方向に結婚話が進んでいきますよ。

ですが、現段階では結婚は早いという考えを持つのであれば、その気持ちを素直に打ち明けてみてくださいね。

あなたが言葉にしないことで、恋人は自分は愛されていないのではないかという不安を抱えたり、浮気をしているのではないかと、あらぬ妄想をふくらませかねません。

誠実でありたいからこそ、嘘偽りなく想いを告げてみましょう。

結婚する予定がない人は、上半期中に縁談が持ち上がることはありません。

気を長く持ち独身生活を楽しみませんか?

【射手座(いて座)年運】2019年上半期の「仕事運」総合鑑定

順調ではあるものの、際立つような活躍は見られない時期となります。

多忙な昨年から比べると仕事に物足りなさを感じるようですが、下半期に向けて力を温存する、ちょっとした休息期間を与えられたと受け止めてみましょう。

急かされたり追われることがないため、コーヒーを片手にゆったりとした気持ちで仕事に向き合えますよ。

気持ちにゆとりが生じることで、これまで見えなかった周囲の動きや、活躍が目につくようになります。

いつまでも新人だと思っていた後輩の仕事ぶりに頼もしさを感じたり、自分の知らないところで頭を下げてくれている上司の横顔を見るなど、日ごろは不満をいだきながらも改めて恵まれた環境に身を置く自身に気づかされるでしょう。

上半期は仕事よりもプライベートで煩雑に追われる時期ですから、必要以上に仕事を引き受けるのではなく、後輩育成の一環として仕事を任せながらフォローにまわってみてくださいね。

せっかちなため答えをはじめから教えてあげたくなるようですが、射手座(いて座)のあなたもそうだったように、答えは自分で導くことによって身になるものです。

時間はかかるかもしれませんが、後輩と一緒に初心にかえって業務に取り組んでみませんか?

【射手座(いて座)年運】2019年上半期の「金運」総合鑑定

とても恵まれている時期となりますよ。

ですが、衝動買いに近い形で大きな買い物をする暗示が出ていますから、これまで貯めた現金はすべてつぎ込むかもしれないでしょう。

それでも自分にとって必要だと思える物を購入するわけですから、後悔することは一切ありませんよ。

生来、お金を貯めるよりもつかうことに能があるタイプですから、コツコツと貯蓄するよりは、働いた以上に楽しみたいと考えるのでしょう。

使いっぷりがいい分、めぐりめぐって再び射手座(いて座)のあなたの元へとかえってきますよ。

ややどんぶり勘定なところが心配ですが、上半期は金運に突き放されることはありません。

財布がさみしくなったころにあなたを可愛がってくれる年上の人から食事に誘われるなど、おいしい話が舞い込んでくるでしょう。

細かいことは気にせず思い切り良くつかってみませんか?

【射手座(いて座)年運】2019年上半期の「対人運」総合鑑定

初対面の人への気づかいさえ忘れなければ好調な運気となりますよ。

外見の華やかさや同じ興味をいだく人など、何らかの関心をいだく相手に対しては、わりと人見知りなく親しくなれるのでしょう。

ですが、共通点を感じられない人や、暗い雰囲気を持つ相手には、意図的に壁を作ることがありますね。

関心をいだける人とだけ親交を持てば良いという考えでは、新たな展開は期待できません。

一つの出会いに大きなチャンスが眠っている場合もあるのですから、歩みを寄せてみても損はないでしょう。

実際、見た目がクールなことから安易に人を寄せつけないということも考えられますから、射手座(いて座)のあなたが一歩近づくことで、慈悲に富んだ温かい人柄だと気づかせるチャンスです。

意味のない出会いなどありません。

得る機会を逃すことのほうがもったいないと思いませんか?

【射手座(いて座)年運】2019年上半期の「健康運」総合鑑定

肝臓など内臓系にさえ留意すれば、上半期の健康は保たれるでしょう。

特にお酒の飲みすぎや甘い物の過剰摂取が主な原因となりますから、量を減らしたり回数を調整するなど、ストレスにならない程度に抑えてみてくださいね。

体質的には決して強いほうではありません。

ですが、体力を補うだけの気力が備わっているため、体にムチを打ちながらでも無理を強いてしまうのでしょう。

周囲から休むように言われたら、素直に従うことが大切です。

「大丈夫」と強がってはみても、結果的に周囲に迷惑をかけることになりかねません。

堂々と休む機会が与えられたと、プラスに考えてみてくださいね。

普段は有給にもほとんど手をつけていないでしょう。

万全に体調を整えたほうが実力を発揮できますよ。

また、心の健康にはスポーツが有効です。

運動する機会はありますか?

【射手座(いて座)年運】2019年上半期の「成功」と「失敗」

「成功」は財産を手に入れることです。

土地や家、車など、かねてから射手座(いて座)のあなたが欲しいと考えていた物を入手する場合もありますし、発明や考案、著作など知的財産を手に入れる可能性もあるでしょう。

知識や情報には長けていますから、その信憑性さえ間違えなければ、財を成すこととなります。

何事もタイミングが重要ですから、専門家の意見を取り入れることも大事ですが、最終的な決断を下すのはあなたです。

欲しい、やりたいと思った時点で、すでに体は行動を開始しているでしょう。

本能に従うことで名誉と成功、富を手に入れる暗示が出ています。

臆せず、人生におけるチャレンジの一環として取り組んでみると良いでしょう。

「失敗」は意中の相手に思いを伝えきれないことです。

そのときは言う必要がないと思っていた事柄でも、あとになって何であのときに言わなかったのか悔やむ結果となるでしょう。

言わなくとも、あの人ならわかってくれるという期待感に近い買いかぶりが原因です。

言葉は思いを伝えるためのツールです。

手紙やメールに思いをつづるよりも、面と向かって伝えたほうが、相手には真っ直ぐに響きますよ。

言葉を用いたコミュニケーションを心がけませんか?

まとめ

ホロスコープをリーディングすると、上半期は新たな世界に足を踏み入れる時期にあたります。

これまでは自身の世界観に浸ることが多く、外界に目を向けることは少なかったようですが、大海原へと泳ぎはじめるにふさわしい時期にきているのでしょう。

環境からの変化はもちろん、心境にも変化をきたすのは当然ですから、恐れることなく少しずつ慣れていけば、やがて居心地の良い足場を見つけられますよ。

生来、打てば響くだけの優秀な頭脳をお持ちですから、より多くの人と交流を持ち、多様な考え方に触れれば、発想を転換することは容易です。

これが自分の限界だと決めつけずに、挑戦心を持って取り組んでいきましょう。

米国には「人生は道路のようなものだ。

一番の近道は大抵悪い道だ」と言った著名人がいます。

焦らず射手座(いて座)のあなたのペースで先を目指しませんか?

スーザン・ミラー
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー アメリカ人西洋占星術家。(米国ニューヨーク在住) 世界で最も有名で成功している占星術師。 …

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【運勢】のおすすめ記事はこちら

今年の魚座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の水瓶座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の山羊座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の蠍座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の天秤座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の乙女座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
今年の運勢占い | 恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
【2019年1月】今月の運勢☆星座から読み解くあなたの月運
【2019年1月】今月の運勢☆星座から読み解くあなたの月運
“育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
恋愛占い | “育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
今年の運勢占い | 【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?
恋愛占い | 好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?

この記事に関するキーワード

ページトップへPAGE TOP