当たると噂の無料占い-恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性の無料占い-

今年の蠍座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼

今年の上半期は安定? それとも不安定!? とっても気になることだから、星座に頼って占ってもらいましょう。今まで見えてなかった新しい世界が見えてくるかも?

【蠍座(さそり座)年運】2019年上半期の「恋愛運」総合鑑定

とても不安定な時期にあたるため運気としては高まる気配はありません。

 

新たな恋に向き合おうとしているのに、かつて好きだった異性を忘れられない気持ちが心のどこかに存在しますね。

 

また普段は気にならないのに、つらいときになると心を軽くしてくれるような優しい言葉をかけてくれる異性になびくなど、浮き沈みの激しい精神面が、恋愛に大きな影響を及ぼすのでしょう。

 

恋人がいる人は、本当にこの人とお付き合いを続けて良いのか、深く悩むこととなります。

 

交際を続けることによって世間からどう思われるか、二人に将来はあるのかなど、正確な答えなどない問題に突き当たるでしょう。

 

物事を悪く考えることによって運気は下降しますよ。

 

誰が何と言おうと、今好きな気持ちがあるのであれば、先を考えずにその想いだけを信じて愛し合いましょう。

 

暗い顔をしていれば恋人は心配しますし、誰よりも蠍座(さそり座)のあなたと楽しい時間を過ごしたいと望んでいますよ。

 

フリーの人は、残念ながら恋が成就するような運気にはありません。

 

想いを寄せられる異性は出現しますが、あなたが心から愛せるような異性ではないでしょう。

 

下半期に恋愛運は高まってきますから、自分一人の時間を優先しませんか?

 

【蠍座(さそり座)年運】2019年上半期の「結婚運」総合鑑定

運気は停滞しています。

 

結婚運は恋愛が芳しくないことと通ずるようですから、上半期は結婚への動きは避けたほうが良いでしょう。

 

ですが、運気は低いながらも結婚に向けての準備はできますから、結婚をするとできなくなるであろう趣味や仕事に没頭してみることも悪くはありませんよ。

 

恋愛という見えない相手の心を探るよりも、手先や体を動かして確かな手応えを感じ取ることのほうが、この時期の蠍座(さそり座)のあなたには合っているからです。

 

恋愛から目を背けるわけではありませんが、たとえ恋愛がうまくいかなくとも、自分にはこれがあると自信を持って言える物事が見つかる時期にあたるでしょう。

 

恋愛にしても仕事にしても、長く続けることに誠意があるととらえがちですが、本当に大切なのはあなたが楽しめて取り組めているかどうかです。

 

本望な事柄に対して本気で取り組むからこそ、成功や幸福につながるのでしょう。

 

充足感を得ることで、恋人に依存するような結婚を望むことはなくなります。

 

そうした生き生きとした自立心あふれるあなたを見れば、現在の恋人は結婚を望むようになるでしょう。

 

今はまだ結婚を望まない人も、じきに結婚願望は湧きますからね。

 

人生を楽しめていますか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる! 完全無料占いはこちら≫

【蠍座(さそり座)年運】2019年上半期の「仕事運」総合鑑定

下半期に向けてじわじわと運気が高まる時期にあたります。

 

そのため日の目を浴びるような高い評価を得たり、蠍座(さそり座)のあなたの企画や意見がすんなり通ることはないでしょう。

 

ですが、それでもあなたが前向きに仕事に取り組むことによって、後輩だけは理解してくれますよ。

 

特に自分とは気の合わないと感じていた後輩から頑張りを認められることで、その後輩に対する見方にも変化があらわれるでしょう。

 

先入観にとらわれず、仕事以外の場所でも交流を持つことで新たな信頼関係が築けますよ。

 

春先は退職者や異動で職場環境が多少ごたつきますが、みんなそれぞれ事情を抱えながら仕事をしていることや、気づかないところで支えられていたことを知る良い機会になります。

 

あなた個人としての評価が高まる時期ではありませんが、そういった水面下での出来事を垣間見ることによって、今後の仕事を進めるにあたり役立つときがくるでしょう。

 

目の前の仕事を誠心誠意行ってください。

 

あなたとしては決して特別な作業をしているわけではありませんが、誰もがあなたのように真面目に仕事に取り組めるわけではありません。

 

必ず評価される機会は訪れますから、気を長く持ち仕事に取り組みませんか?

 

【蠍座(さそり座)年運】2019年上半期の「金運」総合鑑定

可もあれば不可もある時期ですから、上半期全体として見たときの金運としては、プラスマイナスゼロの横ばいな時期となります。

 

趣味や勉強にかかる出費がかさむため、貯蓄から捻出するなど厳しい時期を迎えるでしょう。

 

金銭感覚は堅実ですから、日ごろから一つの物を買うにも重要性を説いてから購入していますね。

 

無駄な買い物でないとはいえ、こまごました物をそろえていれば大きな額となりますから、今後はこういった際に備えて、別の予備費を作っておくことが望ましいでしょう。

 

ただ、趣味が利益を生むこともありますから、ネットでの出品や懸賞つきの大会など、あらゆる可能性にかけてみることで、思わぬ報酬がかえってくることが考えられますよ。

 

無欲が利益を得る決め手となりますから「もしかしたら」という淡い期待をかけるのだけは控えませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて完全無料占い!

【蠍座(さそり座)年運】2019年上半期の「対人運」総合鑑定

もう一歩だけ踏み込んだ付き合い方をすることで、対人運は上昇しますよ。

 

人との距離間をうまく取ることができず、みすみす良縁を逃した過去がありますね。

 

相手の気持ちを読み取ろうとするあまりに距離が開いてしまうようですから、親しくなりたいと感じる相手には、蠍座(さそり座)のあなたから深く関わってみましょう。

 

それにはあなたが整った顔立ちをしているがために、時おりクールな印象を与えて人を寄せつけなくすることがあるからです。

 

お互いに親しくなりたいと感じながらも歩み寄れないのには、それぞれに理由があり原因があるのでしょう。

 

あなたが誰かから声をかけられると嬉しいと感じるように、自身が好ましいことはほかの人にも施してみてくださいね。

 

人と深く関わろうとすることによって、真の友情は成立しますよ。

 

何でも相談できる友人を求めていませんか?

 

【蠍座(さそり座)年運】2019年上半期の「健康運」総合鑑定

対人関係のもつれからくる気疲れなど、運気は低下傾向にありますが、健康にさえ留意すれば大きな事故や怪我もなく至って順調でしょう。

 

風邪を引いても仕事を休まずに働きながら治してしまうような頑張り屋さんですから、体力には自信があるようですね。

 

ですが、体質的にも強く回復力も人並み以上なことで、かえって限界まで無理を強いてしまうのでしょう。

 

周囲に病院を勧めるわりには、蠍座(さそり座)のあなた自身のこととなると足が遠のいてしまうようですから、健康診断を受けるような機会があれば率先して受診することをお勧めします。

 

病は気からと言いますが、気力だけでは治せない病もあります。

 

体がすべての資本となることを忘れずに、もう少しだけ日ごろから自身の体に気を配ってあげましょう。

 

毎朝鏡の前で自分の顔をじっくりと見る時間を作ってみませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

【蠍座(さそり座)年運】2019年上半期の「成功」と「失敗」

「成功」は自分の得意なものや不得手な事柄を知ることです。

 

何十年も自身と付き合ってきてはいても、まだ知らないことは数多くあるように、自分を見つめ直す機会が上半期に訪れるでしょう。

 

苦手だと思っていた接客がうまくいったときや、性に合わないと決めてかかっていた細かい作業に夢中になるなど、頭で考えるよりも行動に起こしてみることで新たな自分を発見しますよ。

 

これまでは恋愛に依存する傾向が強かったため、恋人さえいてくれればそれで良かったところがありますが、恋人に依存しない自分や、結婚を望まない自身に出会えることは蠍座(さそり座)のあなたにとって大きな変革期となるでしょう。

 

あなた個人としての成長が何よりもの成功です。

 

上半期における「失敗」は、良いイメージをふくらませすぎて現実にガッカリすることです。

 

何事にも期待は厳禁だと頭ではわかっていても、つい自分に都合よく期待に胸をふくらませてしまうのでしょう。

 

献身的に尽くせば想いが伝わると思い込んだり、早く仕事をこなせば必ず評価されるだろうと決めてかかるなど、何かを期待した行動はすべて裏目に出てしまう時期です。

 

自分自身のために一つの物事に取り組んでいるのだと言い聞かせてみませんか?

 

まとめ

ホロスコープをリーディングすると、上半期は我慢の時期にあたります。

 

全体運としては下半期に向けてわずかながらも上昇傾向にありますが、残念ながら際立って良い運勢となるものはありません。

 

現状維持に努めながら明るい未来を目指すことで、好調な下半期へとつなげていきましょう。

 

学ぶ、知る、溜めるといったことにふさわしい時期ですから、上半期は恋愛に重点を置くのはやめて、自身を高めるような活動に積極的に取り組んでみてくださいね。

 

教えを請うにはそれにふさわしい態度を取る必要がありますから、相手にとって教えたくなるような言い方や表情を作ってみましょう。

 

米国の著名人は「人間にとって大切なのはこの世に何年生きているかということではない。

 

この世でどれだけ価値のあることをするかである」と言いました。

 

有意義に過ごしてみませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 

友達にも無料占いをオススメしよう
【広告スペース】通常記事/コラム03
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー アメリカ人西洋占星術家。(米国ニューヨーク在住) 世界で最も有名で成功している占星術師。 …
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【運勢】のおすすめ無料占い・コラム

オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~魚座(うお座)編
オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~水瓶座(みずがめ座)編
オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~山羊座(やぎ座)編
オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~射手座(いて座)編
オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~蠍座(さそり座)編
オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~天秤座(てんびん座)編

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
今日の運勢│星座占いランキング【7月20日の運勢】
1位蠍座(さそり座)
1位 蠍座(さそり座)
恋愛運は良好で、恋人や気になる人ともっと仲良くなれる日です。相手が秘密の話や幼少期の話をしてきてくれ…

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【2019年7月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの7月とは
【2019年7月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの7月とは
この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
タロット占い | この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
タロット占い | 人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
タロット占い | 【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
恋愛占い | 出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
相性占い | よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
恋愛占い | 次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
「運命」は存在する? 出会いに隠された恋のトビラ
相性占い | 「運命」は存在する? 出会いに隠された恋のトビラ
運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
恋愛占い | 運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
選択に間違いはない? あの人と過ごす人生の幸せ度とは…
相性占い | 選択に間違いはない? あの人と過ごす人生の幸せ度とは…
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター
ページトップへPAGE TOP