恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

【広告スペース】共通ヘッダー

今年の天秤座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

▼下にスクロールして本文を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»今年の魚座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

見えました、あなたの「2019年上半期」運勢が。今気になっているいろんなこと、ここで確かめていきませんか。これからの半年間が良い方に変わるかもしれません。

【天秤座(てんびん座)年運】2019年上半期の「恋愛運」総合鑑定

天秤座(てんびん座)のあなたの価値観を揺るがすような、甘く激しい恋が訪れますよ。

恋愛で身を滅ぼす友人たちを横目で見ては、自分だけはああはならないと思ってきましたね。

外向性があり多趣味なため、恋愛だけに没頭できない性質ゆえに、自身には恋愛での苦悩は無縁だと思い込んできたのでしょう。

フリーの人はもちろん、たとえ結婚間近のカップルの人でさえ、これまでの恋愛観がくつがえされるような大きな変化が起こりますよ。

お相手が意中の異性であれば大問題には発展しませんが、そうでない場合もありうるでしょう。

上半期は徐々に恋愛運が高まる時期ですから、あなたの弱い心の隙間に入り込んでくるような魅力的な異性が、一人、二人と出現します。

仕事も友人もすべてを投げ打ってでも相手を優先してしまうほど、その恋の虜になってしまうでしょう。

精神的には好きな人と過ごせることによって満ち足りた幸福を得られますが、世間的な評価は下がり友情にもひびが入る恐れがあります。

それだけ好きになれる異性と出会い恋をすることは、とても素敵なことだと応援してくれる人もいますが、これまでのあなたを知る人たちからは疎外されていくでしょう。

うまい具合に均衡を保ってみませんか?

【天秤座(てんびん座)年運】2019年上半期の「結婚運」総合鑑定

上半期から下半期にかけて、運気はゆっくりと上昇していきますよ。

交際相手がいる場合は、順調に結婚へのステップを踏みはじめる時期にあたるでしょう。

お互いの故郷を旅行がてら訪れる機会に恵まれることで、より恋人が近い存在に感じられるようになりますよ。

また二人が住むに適した場所で、新築マンションの建設工事がはじまるなど、二人を結婚へと後押しするような出来事が立て続けに起こるでしょう。

これまでは結婚話が浮上すると、それとなく流れてしまった会話も、新たな異性の出現や転勤が決まるなどといったあらゆる物事が重なることで、必然的に結婚へ導かれる二人になります。

お二人とも計画的に物事を進めるタイプですから、実際に入籍や式を挙げるのは来年以降となるでしょう。

先延ばしになることを不安に思うのであれば、今年中に婚約だけは済ましておいてくださいね。

まだ結婚する気がない人も、上半期に出会う異性に恋をすることで、相手を独占したいという気持ちから結婚を意識するようになりますよ。

ですが、束縛するための結婚であればその幸せが長続きすることはありません。

相手の人柄や家庭的な一面など、新たな観点から結婚を考えてみませんか?

【天秤座(てんびん座)年運】2019年上半期の「仕事運」総合鑑定

春先に向けて運気は急上昇するでしょう。

天秤座(てんびん座)のあなたとは気の合わない直属の上司が変わることによって業務が進めやすくなったり、新人のころからお世話になった人が退職してしまうなど、まさに出会いと別れの入り混じる季節を迎えます。

ただ、仕事がしやすくなることでめきめきと効率も良くなっていきますから、迅速な処理と正確さによって高い評価を得られますよ。

これまで積み重ねてきたことが形になることで自信がつきますし、褒められることによってやる気が増し、あなたの運気は一段と高まるでしょう。

ですが、調子の良いときこそ気をつけてみてほしいのは、傲慢さが態度に出ていないかという点です。

鼻にかけているつもりはなくとも、口ぶりや態度から横柄なようすは垣間見て取れるものです。

あなたが好調なことを手放しで喜んでくれる同僚もいますが、子どものように嫉妬をあからさまにする上司や同僚は必ず存在するでしょう。

うまくいっているときの謙虚な姿勢が、誰からも好かれて応援されるような人材になる秘訣ですよ。

夏場になると一時的に運気は低迷しますが、1~2ヶ月経てば年末に向けてまた仕事運は向上しますよ。

順調なときほど謙虚さを思い出してみませんか?

【天秤座(てんびん座)年運】2019年上半期の「金運」総合鑑定

若干収入が上がるため金運が上昇しているように感じますが、運気としては昨年に引き続き横ばいといったところです。

お金を稼ぐ能力は充分に備えてはいますが、際限なく金銭欲を募らせることはありませんね。

そのため欲しいと思ったものは欲しい分だけ手に入れますし、貯蓄や財形にもあまり興味はないのでしょう。

幸いこの時期は物に恵まれる時期にあたりますから、知人や友人から中古の電化製品を譲り受けたり、雑貨や家具をもらえる機会が訪れますよ。

もらうだけもらって肥やしにしてしまわぬように、自分が持っている物と見比べたり、本当に必要な物だけ頂くようにしましょう。

いつか使うかもしれないと何でも受け取ってしまえば、後々処分に困るのは天秤座(てんびん座)のあなた自身です。

無料だからと受け取った物が、あとになって高くついたことはありませんでしたか?

【天秤座(てんびん座)年運】2019年上半期の「対人運」総合鑑定

表裏なく接すれば、至って良好な運気となりますよ。

苦手意識を持つ人の前では嫌悪感を示してはならないと、必要以上に気をつかい明るく努めるようですが、本人のいない場で文句を言ってしまえば元も子もありません。

いくら本人がいないからといっても、聞いている人はしっかりと聞いていますし、本人が壁伝えに聞き耳を立てていたり、ドアを挟んでのぞいていることもあるものです。

口は災いの元です。

せっかく本人にも隠している思いなのであれば、他言してしまっては努力は報われません。

逆に周囲からはその人だけを特別扱いしているように見える場合もありますから、すべての人から慕われようとするのではなく、感情のまま接してみてくださいね。

誰に対しても変わらぬ態度を取ることで、本当に慕われたい人たちから突き放されるとつらくありませんか?

【天秤座(てんびん座)年運】2019年上半期の「健康運」総合鑑定

健康的なライフスタイルを目指すことによって、上半期の健康は維持されますよ。

長く患っていた人も回復に向かう兆しが暗示されていますから、規則正しい生活と食生活の改善、少しの運動を現在の生活に取り入れてみましょう。

いざやる気になってもたった一晩で生活を変えることはできませんから、長期的な計画を練ることが大切です。

食卓にサラダを必ず取り入れてみたり、水分を多く摂取するなど、意識を変えるだけでも大きな変化が生じますよ。

次第に夜型から朝型にサイクルを変えてみたり、スポーツジムやアロマテラピーをはじめてみるなど、少しずつ健康な体を作り上げていきましょう。

息抜きに旅行を計画することも悪くはありませんが、普段とは違う生活を送ることで気疲れする恐れがあります。

上半期は現在の生活ペースを見直してみませんか?

【天秤座(てんびん座)年運】2019年上半期の「成功」と「失敗」

「成功」は一つの恋に翻弄されることです。

これまでは特定の恋人がいてもほかの異性に目移りしたり、短い恋を繰り返すような浮ついた時期があったようですが、恋愛には重きを置かない天秤座(てんびん座)のあなたが上半期にはじめて恋に夢中になるでしょう。

一人の人を愛することによって、二人を取り巻くさまざまな状況が変化していくことに気がつきますよ。

愛し合う人と至福の時を味わう一方で、ほかの物事がすべてわずらわしく感じるなど、世界が二人だけなら良かったのにと思わずにいられないほどの恋です。

生まれてきたからには一度は経験すべき恋を結婚前に体験できるでしょう。

時間が経過したからと相手に対する想いが変化することはありませんが、周囲が見えなくなるほど夢中になるのはたったの数カ月です。

決して長い期間ではありませんから、周囲の信頼を回復するのにも時間はかかりませんよ。

恋人中心の生活を送るようになることで、一時的に仕事や友情に悪影響を及ぼすことは事実ですから、気がついた瞬間に「失敗した」と悔やむ自身がいるでしょう。

何かを得れば何かを失うと割り切っている部分があるようですが、後悔の念を軽くするためにも周囲へのフォローを心がけてみませんか?

まとめ

ホロスコープをリーディングすると、上半期は全体的に運気が上昇していく時期にあたります。

山登りをするように天秤座(てんびん座)のあなたが意欲的に取り組み評価を得ることで頂を目指す段階ですから、休息を入れながらも運気アップをはかってみてくださいね。

歩きやすい道もあれば、険しい道があることも事実です。

恋愛面ではわりとスムーズに歩みを進められますが、金運や対人運では注意が必要でしょう。

また一番上がり下がりが大きいのは仕事面となりますから、強気に立ち向かうのではなく、周囲に波風を立たせないように、やや謙虚な姿勢を貫いてくださいね。

アメリカには「外国へ行けば自国の噂が聞こえる」という言葉がありますが、これは自分の身近にあるものは、かえって見にくくなってしまうものだという教えです。

時おり外側から自分を見つめ直す習慣を持ちませんか?

スーザン・ミラー
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー アメリカ人西洋占星術家。(米国ニューヨーク在住) 世界で最も有名で成功している占星術師。 …

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【運勢】のおすすめ記事はこちら

今年の魚座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の水瓶座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の山羊座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の射手座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の蠍座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の乙女座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
今年の運勢占い | 恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
【2019年1月】今月の運勢☆星座から読み解くあなたの月運
【2019年1月】今月の運勢☆星座から読み解くあなたの月運
“育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
恋愛占い | “育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
今年の運勢占い | 【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?
恋愛占い | 好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?

この記事に関するキーワード

ページトップへPAGE TOP