恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

【広告スペース】共通ヘッダー

今年の乙女座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

▼下にスクロールして本文を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»今年の魚座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

あなたの恋愛、結婚、仕事、お金、対人、健康の2019年上半期とは? もしかしたら、この半年であなたの人生がガラリと変わるかもしれませんよ……。

【乙女座(おとめ座)年運】2019年上半期の「恋愛運」総合鑑定

尊敬できる人と愛を深めることで運気は上昇しますよ。

世間にうまく順応できなかったり、人間関係に問題をきたすような相手では、どんなに運命を感じても乙女座(おとめ座)のあなたの心を満たすことはありません。

社会的な面ではしっかりしているものの、二人きりでいる際にはあなただけに不安げな表情を見せたり、甘えるしぐさを見せるような異性でなければ、愛情を育むことはできないでしょう。

表と裏の顔を隠し持ち、少しだけミステリアスな雰囲気を漂わせる異性こそ上半期に恋をする相手です。

あなたにはそれらを本能的に見抜くだけの能力が備わっていますから、異性選びの段階から神経を集中させて見極める必要があるでしょう。

現在恋人がいるのなら、少なからず相手から優れた能力を感じ取っているはずですし、恋人として誇らしい存在だと思えているのであれば、二人の関係は今後も良好なものとなりますよ。

片思いの人は、意中の相手にあなたの心を満たすような資質が備わっているか、周囲から聞こえてくる評判を参考にしてみると良いでしょう。

またフリーの人には、2月と4月に新たな出会いがめぐってきますよ。

これまで好きになったことのないタイプの異性に目を向けてみませんか?

【乙女座(おとめ座)年運】2019年上半期の「結婚運」総合鑑定

下半期に向けて徐々に運気は高まっていきますよ。

結婚に向けて意中の人と生活を共にするなど、より二人の距離が縮まる時期にあたるでしょう。

かねてからお付き合いをしている恋人がいるのであれば、相手の実家に招待される機会が訪れますし、乙女座(おとめ座)のあなたの家族や親類とのお付き合いの中に、恋人が当たり前のように座り込んで談笑するような場面もあるでしょう。

家族旅行に二人で誘われるなど、周囲からも結婚へと仕向けるかのような言動が見えはじめますから、その波に自然に乗る形で結婚に至る可能性が高まるでしょう。

また片思い中やフリーの人にも、チャンスがまったくないわけではありませんよ。

結婚運が高まることによって、これまでのように恋人にしたいと思う異性ではなく、結婚を考えられる異性との出会いが増えます。

持ち家があるなど経済的な安定感があったり、家族思いな一面を垣間見るなど、二人の将来が現実的に想像できる素敵な異性との出会いです。

この人となら幸せになれる。

そう思えるような、好条件をそろえた異性でしょう。

片思い中のあなたでさえも長所と短所を引き合いに出して、二つを天秤にかけることとなります。

チャンスはあるときにつかみませんか?

【乙女座(おとめ座)年運】2019年上半期の「仕事運」総合鑑定

ここ数年にしてはめずらしく仕事運が低下する時期でしょう。

これまで負け知らずだったプレゼンで、惜しくも別の人の企画が通るなど、乙女座(おとめ座)のあなたにしてはめずらしく悔しい思いを経験します。

運気が低迷していることが大きな要因ですから、あまり自身を責める必要はありません。

ですが、あなたの企画も良かったと言ってくれる上司の言葉の裏を勘ぐろうとすれば、次々と負の作用が連鎖するでしょう。

相手が年上でも年下でも、もらったアドバイスは、素直に受け入れることが大切です。

それが褒め言葉であれば、なおのこと信じるべきでしょう。

悪い想像をふくらませばきりがないように、考えすぎて自らマイナスの方向に走り出してしまうことが、時おりあなたにはありますから、たとえ負け戦だとしてもそこから学べたことに感謝してみてくださいね。

大きな収穫やチャンスが数多くめぐってくる時期ではありませんが、5月には思いもよらぬバックアップを得られるでしょう。

それまでの期間をどう耐え忍ぶかが、引き立てを受ける上で重要となってきますよ。

何もしない時間は苦手のようですから、これまで怠りがちだった後輩の育成に力を入れてみるなど、目先の目標を立ててみませんか?

【乙女座(おとめ座)年運】2019年上半期の「金運」総合鑑定

出すところは出して締める部分ではきっちり締めることで、安定した金運をたどりますよ。

堅実な金銭感覚を持ち、これまでも将来を考えて貯蓄に励んできましたから、上半期の生活の保全は確約されているでしょう。

ですが、忘れていたへそくりが出てきたり宝くじが当選するなど、棚からぼたもちのようなおいしい話は訪れません。

また積み立てや保険が満期を迎えるなど、貯蓄の励みになるような出来事も起こりませんから、乙女座(おとめ座)のあなたとしては代わり映えのしない時期にあたるでしょう。

ただ、唯一金運に動きがあるとすれば、給与が減少傾向の中、あなたの仕事は一切不況のあおりを受けていないことです。

残業をすれば相応の手当てが支給されますし、収入が増えることはなくとも、大幅なカットもないでしょう。

平凡こそ美しく幸福なことだと考えてみませんか?

【乙女座(おとめ座)年運】2019年上半期の「対人運」総合鑑定

きめ細やかな気配りが功を奏して、人気が急上昇するでしょう。

知人のお祝い事を聞きつけたら、間を置かずにプレゼントを贈ることで乙女座(おとめ座)のあなたの好感度は一気に増しますよ。

逆に贈り物を頂いた際は、すぐさま一筆をしたためて返信するなど、早い対応を心がけてみましょう。

「明日でいいかな」という気持ちが明後日となり、明々後日となり、忙しい日々に打ち消されてしまうものですから、気がついた際、すぐに行動に起こすことが人気を保持する秘訣につながりますよ。

また春先には、あなたの才能を高く評価し買ってくれる人物があらわれるでしょう。

何かと対人運に恵まれる好調期ですから、相手によって優先順位を決めるのではなく、先約順にお付き合いを進めてくださいね。

自分から見て下か上かを判断して付き合い方を変えてしまうことはありませんか?

【乙女座(おとめ座)年運】2019年上半期の「健康運」総合鑑定

大病にかかるような心配はありませんが、小さな病気をちょこちょこと患う運気にあります。

アレルギー体質であったり、かつて持病を患っていた時期があるなど、完璧だと言えるほど頑丈な体質ではありませんから、日ごろから些細な変化に気を配ることが健康を保持するためには欠かせないでしょう。

性質柄、無理をしすぎる傾向がありますから、周囲の協力を仰ぎセーブすることが大切です。

乙女座(おとめ座)のあなたでなければならない仕事かもしれませんが、倒れてしまえば元も子もありませんね。

普段頑張っているあなたを周囲はわかってくれていますから、そのようなときくらい甘えても決して罰はあたりませんよ。

それ以前に規則正しい生活を心がけたり、季節の変わり目には一枚多く着込むなど、自己管理を徹底する必要があるでしょう。

備えだけは事前にしておきませんか?

【乙女座(おとめ座)年運】2019年上半期の「成功」と「失敗」

「成功」は映画やドラマのような素敵な恋をすることです。

これまでは相手から想いを告白されて、何となくという気持ちから恋がはじまることが多かったようですが、乙女座(おとめ座)のあなたのほうから恋しいと感じるはじめての感情が芽生えますよ。

それは片思いやフリーの人だけに限ったことではなく、恋人がいる人も忘れかけていたトキメキや、純粋な気持ちを思い出すような出来事がたびたび起こるでしょう。

手が触れただけで胸がドキドキしたり、目が合うたびに顔が赤らむなど、相手の幸せを第一に考えたくなってしまうほど、自己犠牲を厭わずに愛する存在ができます。

あなたは一度交際した相手とは、何が何でも一生添い遂げるのが純愛だと勘違いしているようですが、それは新たな恋心を隠すための言い訳でしかありません。

一番大切な人のことを考えた行動が取れることが、あなたにとっての純愛となる日は訪れますよ。

「失敗」はビジネスにおいてライバルに負けてしまうことです。

自分よりも能力が低いと決めてかかってしまったことや、上司や顧客からの信頼は自分のほうがあるはずだと過信したことに要因があるでしょう。

他人を褒められることも、人としての器が関係すると思えませんか?

まとめ

ホロスコープをリーディングすると、上半期は人との関わり合いの中で、今後の人生を左右するような良い刺激を多く受けますよ。

恋愛面では強い縁で結ばれている異性との恋が充足化しますし、低迷中の仕事運でさえも周囲の引き立てを受けることで乙女座(おとめ座)のあなたが望む地位に結びつく可能性があるでしょう。

コンピューターのように物事を正確に判断し、選別していく力があなたには備わっていますから、精神的な部分さえぶれなければ、上半期は順調に過ぎていきますよ。

良い出来事よりも悪い出来事にこそ目を向けて、解決しようと正面から向き合うことが、下半期へと良い運気をつなげる鍵になるでしょう。

アメリカには「理想は高く、求める気持ちは強く」と言った著名人がいます。

何事も志が大切という意味ですが、運気が低迷したときこそ高い目標を掲げてみませんか?

スーザン・ミラー
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー アメリカ人西洋占星術家。(米国ニューヨーク在住) 世界で最も有名で成功している占星術師。 …

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【運勢】のおすすめ記事はこちら

今年の魚座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の水瓶座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の山羊座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の射手座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の蠍座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の天秤座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
今年の運勢占い | 恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
【2019年1月】今月の運勢☆星座から読み解くあなたの月運
【2019年1月】今月の運勢☆星座から読み解くあなたの月運
“育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
恋愛占い | “育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
今年の運勢占い | 【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?
恋愛占い | 好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?

この記事に関するキーワード

ページトップへPAGE TOP