恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

今年の獅子座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
今のあなたにおすすめの占いコラム記事はこちら
»目的別で占っちゃおう!あなたが知りたいのは彼の気持ち、私のモテキ、それとも?
2019年こそ人生に大きな変化が! あなたの恋愛、仕事、対人、お金に関することまで、星座がとことん教えてくれますよ。平成最後の大鑑定、はじまります!!
【広告スペース】通常記事/コラム02

【獅子座(しし座)年運】2019年上半期の「恋愛運」総合鑑定

ほどよく力を注ぐことで順調な運気を迎えますよ。

というのも、絶対にこうでなければならないと決めてかからないことで、恋するチャンスを逃したり、良好な関係を壊さずにいられるでしょう。

恋の進展は、相手からはじめてほしいという気持ちや、喜怒哀楽を見せてほしいなど、獅子座(しし座)のあなたの欲求を満たすとおりに相手が動いてくれるとは限りません。

意中の人ができるとあらゆることをしてあげたくなるため、尽くす側にまわることが多いようですが、子どもではないのですから適度なさじ加減を考えてみてくださいね。

恋愛を上手に操るには、冷静な判断力と演技力が欠かせません。

愛していると全身で愛情を注ぐように見せながら、心の中には平静さを残しておけば、相手の気持ちが手に取るようにわかるようになるでしょう。

好きな人の前では特に柔軟な対応を心がけることで、上半期ではあなたの思うように恋を進展できますよ。

フリーの人は春までに新しい出会いが訪れますから、友人や知人からの誘いには積極的に参加してみると良いでしょう。

第一印象からは自分と合いそうにないと思える異性ほど、意外にあなたのハートをつかむ相手だったりしますよ。

人を初見だけで判断していませんか?

【獅子座(しし座)年運】2019年上半期の「結婚運」総合鑑定

下半期に向けて少しずつ運気が高まる時期にあたります。

「今が一番幸せ」と感じるような安定した時期になりますから、将来的には結婚を視野に入れたお付き合いが楽しめるでしょう。

タイミングやフィーリングを重視する獅子座(しし座)のあなたからすれば、いつ結婚に至ってもおかしくないと自身の状況を考えるようですが、特定の恋人がいても浮気心が騒ぎ出す傾向が以前からあなたにはありますね。

本人にばれなければ良いという割り切ったお付き合いや、もしかしたら今以上に幸せになれるかもしれないという、悪魔の囁きが聞こえてくるのでしょう。

それでも許されるのはこれまでの恋愛であって、運命の相手に対してはそうもいきません。

失ってから大切な人に気づくようでは遅いのです。

結婚を望む異性がいる人もそうでない人も、不必要な異性関係をいつまでも引きずってはいないか確認してみてくださいね。

寂しいときだけ癒やしてくれるような異性では、真の幸福を味わうことはできません。

結婚を現実化させていくためにも、身辺を整理することが大切でしょう。

思い出の品や贈り物を今でも愛用しているなど後ろめたいことが一つもないように、清らかな気持ちで結婚への歩みを進めませんか?

【獅子座(しし座)年運】2019年上半期の「仕事運」総合鑑定

周囲への感謝さえ忘れなければ、いつになく好調な時期となるでしょう。

人との関わりが多い現在の仕事は、まさに獅子座(しし座)のあなたの天職とも言える職業です。

たとえ相手が上司でも思っていることを発言できてしまう間柄や、弟妹のように可愛がる後輩の存在など、まるで家族のように温かみの感じられる環境なのでしょう。

反面、家族だからこそ息苦しく感じたり、お互いの距離が近すぎることで嫌な思いをすることもありますが、守られた環境の中で限られた自由を与えられる勤め先はあなたの性分にとてもよく合っていますよ。

心のどこかでは辞めたい気持ちや、生活のためだという致し方ない思いがくすぶっていたとしても、これまで我慢しながらも続けてきて良かったと思えるような出来事に遭遇するでしょう。

大きなプロジェクトの進行を任せられたり、顧客から涙ながらに感謝の気持ちを伝えられるなど、仕事に対する心境にも大きな変化が生じますよ。

本来のあなたは、やる気にさえなれば何事も手に入れるだけの能力は蓄え備えているのです。

ただどこかで中途半端な気持ちが抜けきれず、逃げ腰で仕事に取り組むことが、発揮するに至らなかった事由でしょう。

本気で取り組んでみませんか?

【獅子座(しし座)年運】2019年上半期の「金運」総合鑑定

思うような収入が得られないなど、一時的に低迷する時期となります。

年明けはわりと安定した運気なため、何の躊躇もなく欲しいものを購入したりと、その場任せの運用でも財政はうまくまわるでしょう。

ですが、春先から夏場に向かって少しずつ出費がかさむようになりますよ。

キャンセル待ちに空きができたからと急遽旅行の予定が入ったり、親類が体調を崩したがために遠方までお見舞いに行くなど、いくら必要経費とは言え痛手の大きな出費となるでしょう。

時を同じくして期待していた夏のボーナスが減額されるなど、不運が重なる恐れもあります。

稼ぐ能力はあっても貯めるという意識が薄いようですから、いざというときのための貯金ができれば慌てふためくこともないでしょう。

楽しいことには目がない獅子座(しし座)のあなたですから、つもり貯金からはじめてみませんか?

【獅子座(しし座)年運】2019年上半期の「対人運」総合鑑定

人々の注目と称賛の的となる暗示がありますよ。

クールな雰囲気もあり、怖いようでいて親しみやすい、愛嬌たっぷりの獅子座(しし座)のあなたですから、周囲の人であれば親しくなりたいと思うのは当然でしょう。

これまではあなたから動かなくとも、周囲から歩みを寄せてくれることのほうが多かったようですが、上半期はあなたから周囲に働きかけることで良い関係を築けますよ。

新人時代にお世話になった上司や先輩と会う機会を作ってみたり、学生時代の同窓会を開いてみるなど、協力者となる人物を一人得ることで楽しい宴を実現できるでしょう。

その中でも、かつてのあなたに自信を与えてくれた人物と再会を果たすことで、その人を通じた新たな人脈や展開につながりますよ。

日ごろから人との縁を大切にすることが、恋や仕事に直接関わっていくものではありませんか?

【獅子座(しし座)年運】2019年上半期の「健康運」総合鑑定

何事においても適度さえ心がければ健康を維持できますよ。

たとえ持病があったとしても、それをまったく感じさせないほど明るくパワフルな獅子座(しし座)のあなたですから、必要以上に健康に自信を持ちすぎているところがあるようです。

遊ぶために働き、働くために遊ぶ今の生活に満足しているようですが、仕事も遊びも度が過ぎてしまえば、体を酷使する結果につながりますよ。

特にお酒やタバコが好きなのであれば、体をいたわってあげることが大切です。

未来よりも今を楽しみたいという、生き急ぐ気持ちがあなたの原動力ではありますが、体調を気づかわなければ、未来のあなたの楽しみ方は限られてしまうでしょう。

節約の意味合いも込めて外食を減らしてみたり、歩く距離を増やしてみるなどエコを実践してみてくださいね。

少しの運動で寝起きの倦怠感が取れませんか?

【獅子座(しし座)年運】2019年上半期の「成功」と「失敗」

「成功」は、仕事において獅子座(しし座)のあなたの存在感が増して高く評価されることです。

これまでは、社内の雰囲気を明るくするムードメーカーとしての役割が強かったあなたが、仕事の面で脚光を浴びる機会が訪れるでしょう。

瞬時の判断力に優れる上、決断力も行動力も備わっていますから、あなたが本気で仕事に取り組めば必然的に結果はついてきますよ。

自分が目立つことを考えるのではなく、周囲のサポートにまわってみたり、顧客の気持ちを自分なりに代弁してみることによってチャンスがめぐってくるでしょう。

邪心や欲のあるところに福はこないように、好調な仕事運を味方につけるには、まず相手の気持ちを知ることが欠かせません。

周囲の協力を仰ぎやすいような状況を作っておけば、あなたがいざ先頭に立ったときには思いがけない援護がありますからね。

先を読んだ行動が成功の秘訣でしょう。

「失敗」は失くし物をすることです。

たとえ高価なものではなくとも、これまで愛用してきた大切な物がなくなる暗示が出ていますから、外出した際は再三忘れものがないかを確認するなど注意を払いましょう。

失くすわけはないといった慢心は禁物です。

うっかりに気をつけませんか?

まとめ

ホロスコープをリーディングすると、上半期は明暗がくっきりと分かれる時期にあたります。

金運や健康面においては運気は悪くはないものの、獅子座(しし座)のあなたの心がけ次第で事態は急変する恐れがあるでしょう。

備えあれば憂いなしですから、何かが起こる前の事前対策さえ怠らなければ、上半期を乗り切ることができるでしょう。

気になる恋愛面では、恋にのめりこみすぎることで相手の気持ちが見えなくなってしまうことがあります。

会いたい気持ちを抑えて、意図的に距離を置いてみるなど、冷却期間を上手に持ちながら愛情を育んでみてくださいね。

子どものような行き当たりばったりな人生を楽しめれば良いのですが、年齢を重ねるにつれて事態は深刻化していきます。

米国には「賢者は一を聞いて十を悟る」という言葉があります。

あなたが持つ聡明さを生かしてみませんか?

【広告スペース】通常記事/コラム03
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー アメリカ人西洋占星術家。(米国ニューヨーク在住) 世界で最も有名で成功している占星術師。 …

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【運勢】のおすすめ記事はこちら

目的別で占っちゃおう!あなたが知りたいのは彼の気持ち、私のモテキ、それとも?
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
九星気学で見る! あなたの性格・運勢
おみくじには有効期限がある!?正しい運勢の読み解き方
【2019年2月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの2月とは?
九星気学で予測する!  2019年度の驚くべき運勢!
【広告スペース】通常記事/コラム05

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
タロット占い | 【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
今年の運勢占い | 切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
相性占い | 【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター